2ntブログ

記事一覧

05/26のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe どんと来い(笑)
05-26 23:51

@momosumomonmomo 彼は今が一番幸せなのかもと勝手に想像。
05-26 23:39

@momosumomonmomo うまそう
05-26 22:48

@s_eo64 風呂で寝ないように
05-26 22:47

@Aikomama1971 インスタの再来?
05-26 22:40

@Aikomama1971 はい、聞きません。
05-26 22:13

@Aikomama1971 意見が異なるという感じは読み取ってるつもりですが・・・正直孤立してるとまでは感じてなかったです。
05-26 22:10

@Aikomama1971 私は、「愛衣子さんはこう考えてるんだなー」と思いながら見てますー
05-26 22:01

@Aikomama1971 つぶやきをつまらないとは言った事ないですねー皆おっぱいは大好きという事で。また、何かあったんですか?
05-26 21:54

@yukki2501 映画漬けですな。
05-26 20:18

@HSugarCookie Sushi!くら寿司(English)https://t.co/ESBwjRK99p
05-26 18:42

@chimuu3 はーい了解しました。
05-26 15:32

RT @shougakuseisira: #これ覚えてる人マジで同級生 #10代全員RT https://t.co/NKDhbXP1yw
05-26 14:11

@nyaaan0nyaaan0 それもまたみきひらさんらしいという事で(笑)よい週末を~
05-26 11:40

よく寝たような寝てないような.
05-26 11:16

@nyu__koe 貴重な時間ですねー
05-26 11:16

@nyaaan0nyaaan0 何が面倒なんかが推測出来ない時は、質問しない方がいいですね?(汗)質問が無くなると、それはそれで寂しくなります。なので、やっぱり質問します.おはようございます😃(めんどくせぇーと思ってそう(笑))
05-26 11:13

@miniminime12 金曜の夜ですし。土日休みなら、起きて怪しいことをしてる人が多いかと(笑)
05-26 02:15

@miniminime12 そんな一途なみぃさんが好きです♪
05-26 02:12

@miniminime12 人肌というより、旦那様の温もり。とはいえ、先が見えてますから、・・・再び一緒になったら死ぬほど甘えましょう♪
05-26 02:10

@miniminime12 深夜に淫らに乱れる。鳴くみぃさんがいやらしい動きをするのが想像できます。早く生で一杯突かれたいですね。
05-26 01:33

RT @sakuramanaTeee: 悪口を言うことで心の栄養剤にする人もいますが、そんな栄養の摂取の仕方で育った幹はとても貧相で弱々しいものですし、いつかは誰にも見てもらえない木になりますから、放っておいたらどうですか。辛抱強く耐えていれば、逞しい根が張って、強く生きれます…
05-26 01:16

RT @sakuramanaTeee: 不快。憂鬱。そう思わせる人と出会った時は、可能であれば、サッと避けて、関わりを断った方がいい。それは逃げではなくて、自分を守る方法の一つとしてとても有効。そんな嫌な人の為に注ぐ気力や体力、ましてや吸い取られてしまうエネルギーは、自分に優し…
05-26 01:16

@s_eo64 おやすみなさいませ、良い夢を。
05-26 00:47

@s_eo64 お疲れ様です。おかえりなさいませ。
05-26 00:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント