2ntブログ

記事一覧

05/25のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Aikomama1971 似たような事はどこでもあるようですね・・・ https://t.co/Mxc07vYZhO
05-25 23:31

@koemikuris お疲れ様でした。頑張れー
05-25 22:54

@yukki2501 あー夕飯が早すぎたってやつですね。それにしても、本格的に見えるスパゲティ。
05-25 22:48

@nyu__koe 明日まで待てるかなぁ?そっと後ろから・・・♪
05-25 22:45

@nyu__koe 可愛い仕草してそうだなー中身はエロエロだけど(笑)
05-25 22:41

@yukki2501 夜食にしちゃガッツリ感がある。それだけお腹減ってたのね?
05-25 22:40

@nyu__koe 多分(笑)怒らせないように悪戯すればいいのかーえへへーとか言いながら
05-25 22:38

@nyu__koe ほろ酔い気分ね。今なら何しても怒らなそう(笑)
05-25 22:35

@Och_Meow お疲れ様お腹もいっぱいで満足ですねー
05-25 22:28

@Aikomama1971 そかー色々諸事情があるだろうし・・・再び買えるようになるよう祈ってます。
05-25 22:14

@Aikomama1971 100%買えない事態じゃなければ、買える事になるよう祈ります。せっかく取ったからには、自分のバイクでツーリングは行きたいですよね。
05-25 22:08

@Aikomama1971 えぇ!?まさかの事態。それだと取る目標がなくなっちゃいますね・・・
05-25 22:04

@momosumomonmomo あらま、これはまた早起きですね。
05-25 21:45

@momosumomonmomo 早寝早起きは重要ですね。稟さんは不満でしょうけど。何事もなくてよかった。
05-25 21:38

@momosumomonmomo 崖の近くとかじゃなければ大丈夫か。後は水とかのインフラに影響がなければいいですね。
05-25 21:29

@momosumomonmomo まじですか・・・何事もなければいいんですけどねぇ
05-25 21:24

@momosumomonmomo 黙って星を見つめてるとか?いちゃいちゃはしなくても、肩ぐらいは寝るまで抱き続けるぐらいはしてくれそうに想像。
05-25 21:02

@nyu__koe 男の子にそこまで言わせないの(笑)何を飲んでるの?
05-25 20:52

@momosumomonmomo そか誰もいないし明かりも少ないなら、綺麗な夜景が撮れそう。そんなところで二人っきりでいちゃいちゃしたいと。
05-25 20:36

@nyu__koe 飲みすぎないように。飲みすぎて脱いでもいいのよ?
05-25 20:34

@momosumomonmomo 天候がよさそう?星空の下でゴロゴロ。
05-25 20:33

@HSugarCookie Good afternoonHave a nice trip to Japan.Welcome!ようこそ!
05-25 15:56

@momosumomonmomo お疲れ様です。声が聞けただけでもよしとしましょう。
05-25 15:01

@yukki2501 しっかりお休み下さい。
05-25 02:10

@Och_Meow を、お気をつけて。おっぱい画も期待(笑)
05-25 00:57

@s_eo64 おやすー
05-25 00:43

@nyu__koe おやすみさない、良い夢を。
05-25 00:28

@miniminime12 好きだけど、自分では上手ではないという認識なの?ねっとりとした舐め方がいい感じに見えましたー
05-25 00:11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント