2ntブログ

記事一覧

05/19のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow そうだったのか・・・何が撮られてるのか、つい凝視してしまってた。
05-19 23:51

@nyu__koe 笑う門には福来る。楽しそうでなによりです。
05-19 23:39

@yukki2501 ありがたやー、と拝んでみる。
05-19 23:38

@Och_Meow 何がなんだか・・・ピンぼけしまくり。
05-19 23:31

@koemikuris お疲れ様。色々と不満が蓄積した末の感じが。全ての事を忘れるぐらいにめちゃめちゃにしてという感じかな。
05-19 23:13

@chimuu3 栄養が偏りすぎてるのでは?野菜や肉、魚等バランスよく食べてから、散歩してみるとかいかがでしょうか。
05-19 22:26

@s_eo64 お疲れ様でしたー
05-19 21:36

ネット中継か、英国王室は進んでるな。The Royal Wedding 2018: Prince Harry and Ms. Meghan Markle https://t.co/xV36lnkWO4 @YouTubeさんから
05-19 20:23

@yukki2501 おそようございます。美味しいお酒を飲んできて下さいねーおねぃさまによろしく(笑)
05-19 18:50

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさん相手だと、前者の回答になりそう・・・こんばんは
05-19 18:49

@momosumomonmomo おすそ分けは嬉しいものですね。好きな味付けならなおさらですね。
05-19 18:15

@momosumomonmomo お疲れ様でした。やっぱり母の味ってやつは恋しいものですよね。
05-19 18:05

@miniminime12 さらに強い刺激を欲しがりそうな雰囲気。ご馳走様でした。
05-19 16:28

@miniminime12 生きてる間には、色々な事がありますから。いい方向で考えるのが吉だと思います。
05-19 14:13

@momosumomonmomo 気をつけていってらっしゃいませ。
05-19 12:51

@miniminime12 そりゃ、皆欲しがりますよ。太ももを抱えて股に顔を突っ込んで舐めあげてみたい。
05-19 11:05

@Aikomama1971 公開ツイートと非公開ツイートの違い等は、これも見た方がいいかも。https://t.co/Two7ouPPPj
05-19 10:32

@Aikomama1971 未フォローだとこんな感じで表示されます。DMも送れないですね。 https://t.co/dYzkHdBYJj
05-19 10:27

@miniminime12 燃料補給!「うぅぅん」という声が可愛らしくてそそられる。
05-19 10:09

@momosumomonmomo それぐらいなお値段でも買う人がいるんだろうな・・・モノはただだけど、自分の労力+希少価値分を考えるとそれぐらい?
05-19 09:33

@miniminime12 そういう意味では女の人のツボも分からないかと(笑)まさに十人十色、いろんな性癖がありますからねーありがとうございます。
05-19 09:29

@miniminime12 おはようございます。自身の思い込みと、他人の評価の差、って事ですね。当然逆のパターンもあるとおもいますが。よい土曜日を。
05-19 09:15

@Aikomama1971 お互い汗まみれで濡れるって?それとも局所的な部分?誰がうまいこと言えと(笑)
05-19 09:13

@Aikomama1971 濡れるのは嫌でしょうけど、いまのうちに経験しておいた方がいい気がします。
05-19 08:44

@koemikuris おはようございます。よい一日になりますように。
05-19 08:29

@nyu__koe おはようございます。「声に乱れが」って書いてある時点で察してました(笑)これもまた素声で間違いはないかと。
05-19 08:25

@Aikomama1971 おはようございます。今日も教習所へ行かれますか?よい一日を。
05-19 08:12

寒いしか言ってないけど、寒いの。
05-19 02:40

@koemikuris おやすみなさい。落ち着いて寝れますように・・良い夢を。
05-19 01:22

@miniminime12 選ぶ時に悩むのも楽しいもので。あんな姿やこんな格好で・・・みたいな(笑)ゆっくりとお休みくださいな。よいエロい夢を。
05-19 01:17

@miniminime12 ぽちっとしちゃいましたね。楽しむにしても、体調だけは悪くならないようお気をつけ下さい。眠くなるように愛撫でもしてあげたいですね。
05-19 01:11

@amamiya_rei そかそか。難しいとは思うけど・・・アルコール抜きで改めてすればと思う。確かめないと、いつまでも考えてしまいそうだし・・・
05-19 00:44

@momosumomonmomo ある程度の地位だと、部下に示しを付けなきゃいけないのはわかりますが・・・色々な事があるものです。
05-19 00:40

@amamiya_rei でも、常に連絡は欲しいと・・・それで自己嫌悪に陥って、自分を追い詰めてしまってる気がします。早く告白できますように。
05-19 00:35

@momosumomonmomo 怒る理由・・・飲んだら逝かないくせに襲うなとかかな?(笑)稟さんが怒るというイメージがあまり湧かない。
05-19 00:31

@amamiya_rei 相手を気遣うから余計にはまり込んでるんじゃないかな。「会えなくてもLineぐらいくれ」と言っても差し支えないと思うよ。
05-19 00:29

@momosumomonmomo 喧嘩にならないほど考えがズレてるって感じなのか。私は基本喧嘩嫌いだけど、気にしてる事を言われるとなぁ・・・心が狭い人間です。
05-19 00:25

コメント

コメントの投稿

非公開コメント