2ntブログ

記事一覧

05/20のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 それはよかったです。見せるほどに自慢出来るモノは持っておりませんので(笑)
05-20 23:51

@Aikomama1971 ともかく、何かいちゃもんつけて気を引きたいんだろうな。
05-20 23:12

@Aikomama1971 かまってちゃんですか・・・
05-20 22:57

@nyu__koe 濡れてはお風呂、濡れてはお風呂・・・うひょー
05-20 22:45

@nyu__koe 濡れたらまたお風呂で爽快になると。
05-20 22:37

@yukki2501 ぺちぺちしてみたいですねー
05-20 22:11

@momosumomonmomo なんかの暗号なのかと思ってしまいます(笑)
05-20 21:55

@momosumomonmomo 周囲の人がフォローしてあげて欲しいですね・・・
05-20 21:17

@momosumomonmomo 人それぞれですね・・・どこかで断ち切るにはやっぱり専門的なところで相談するしかないんですよね・・・
05-20 21:00

@s_eo64 おつかれさま。大丈夫ですかね?
05-20 20:55

@miniminime12 早速拝聴振動が伝わって、声の出し方が変わってるとか?いいですね、気にせず押し付けて何度でも逝かせて狂わせてみるのも。ご馳走様でした。
05-20 19:15

@Och_Meow 何事も程々がよろしいようで。お気をつけてお帰りを。
05-20 19:05

@rin_dmmz えらく唐突ですね。何があったのかは分かりませんが、無理に好きになる必要もないと思います・・・いくらでも呟いて下さいな(笑)
05-20 18:42

@kanacas0421 早速拝聴。初心者おちんちんを美味しく頂くかな丸さん、という感じがよく出てました。もう一回童貞になってみたい(笑)ご馳走様でした。
05-20 18:13

@nyu__koe 早速拝聴。色々ハプニングがあるから、余計に感じてそう。指でもない、おちんちんでもない、絶妙な快感だったのかーこれを使って責められた後に、犯されるのはもっといいのかも。ご馳走様でした。
05-20 18:00

@momosumomonmomo 触らず、女の子期間終わるまで待ちますね。
05-20 17:18

@yukki2501 いってらー
05-20 17:03

@nyu__koe 感想を聞かせてくださいね♪
05-20 15:20

@momosumomonmomo ただし、触ると痛い?
05-20 14:10

@momosumomonmomo それはなんとなくわかります。日本ブランドはMade in Japanじゃないとみたいな。
05-20 13:23

@momosumomonmomo 見学自体は大丈夫そうですね。未成年は試飲がダメよしかなさそうですね。https://t.co/6Jqjy4J9rP
05-20 13:21

@momosumomonmomo 全員飲めるのが幸せ(笑)無事そのプランで行けますように。
05-20 13:16

@momosumomonmomo 2杯の飲酒を巡る戦いに勝利しますように。時間に余裕があって2人が飲める方法があるといいんですけどねー
05-20 12:55

@momosumomonmomo Made in Chainaじゃない加工食品を探すのが一苦労。
05-20 12:53

@yume_shirahiru おはようございます。ランジェリーは常に上下お揃いが基本なんですね。
05-20 11:31

RT @kojika_a: 満員電車で女性の胸が男の体に当たっている時、男がエロいことを考えてると思っている女性たちよく聞け。そんなこと思ってるのはほんの一握りで、9割の男は「ここで痴漢だと騒がれたら人生終わりだな」って思ってるからな?
05-20 11:29

@andu072 このTシャツ持って行って、トラックに貼り付ければよかったかとw「Yokohame」ならyの字がそのまま使えたかな?と(そっちのほうが怒られますね・・・www)https://t.co/4MYEkghzoG
05-20 11:10

@miniminime12 おかえりなさいませ。
05-20 11:02

@nyaaan0nyaaan0 アイドルが💩しないと思い込むのと一緒ですな(笑)おはようございます
05-20 10:42

@marica_1029 他猫の匂いを嗅ぎ取ってるかと気をつけてお帰りください
05-20 10:31

@Aikomama1971 見てもらいたい人だからかと
05-20 10:30

RT @kanacas0421: かな丸@エロ癒し系を『自分のモノにしたいと思う人はRT』『憎いと思う人はふぁぼ』『苛めたいと思う人はリプ』して下さい。https://t.co/SH72NrqPH1もう完全にペット案件(´^ω^`)ブフォwww
05-20 10:25

@yukki2501 ヌルヌルしながら寝るのか。(笑)おやすみー
05-20 01:32

@yukki2501 酔っ払いはいかんね、程々に。
05-20 01:14

@nyu__koe 袖振り合うも他生の縁。そういう友の作り方もいいかもね。鏡見てニヤニヤしておいて下さい(笑)
05-20 00:32

@miniminime12 しかと受け取りました♪
05-20 00:29

@rin_dmmz こんばんは、はじめてリプさせていただきます。みぃさんところのキャスから辿ってTwitterフォローさせていただきました。また、フォロバありがとうございます。お風呂ゆっくりと入って下さいねー
05-20 00:03

コメント

コメントの投稿

非公開コメント