2ntブログ

記事一覧

05/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 一念岩をも通す・・・必死に突きつづければ、いつかはうまくなるとwゆっくりお休み下さい。
05-18 23:28

@miniminime12 ツッコミは程々で、突っ込むのは下手かもしれませんよ?www
05-18 23:22

@miniminime12 多少の誤字は大丈夫ですよ。これで去ってもらったら困りますがw
05-18 23:18

@HSugarCookie I guess ,she has smell of another cats (ten and taro). lol
05-18 23:13

@miniminime12 こちらこそ、ありがとうございました。またお邪魔します。嫌と言われたらお邪魔しませんwww
05-18 23:05

@andu072 次回のGSRカップで右京さんにプレゼント?w
05-18 23:04

@yukki2501 お疲れ様でしたー
05-18 22:53

@nyaaan0nyaaan0 今週末も窒息させるんですね?
05-18 22:19

@momosumomonmomo ありゃ、それはその宿を中心に考えるしかないですね・・・
05-18 21:46

@momosumomonmomo 車運転で行く前提なら、飲んだらその日は車運転できないから、余市泊にするとか、小樽泊にするとかも。
05-18 21:41

@momosumomonmomo うい、なんとか飲めますように。しかし、色々と大変・・・
05-18 21:32

@momosumomonmomo 2人で飲酒できる方法は電車かバス、2人飲まない方法は行かない(笑)なんとか2人で飲めるといいですねぇ・・・
05-18 21:25

@momosumomonmomo ツアーは50分じゃ短い、車は片方飲めない。となると、バスか電車か「行かない」という選択肢が(笑)
05-18 21:14

@chimuu3 エロ実行リスト、公開してもらいたい(笑)
05-18 21:11

@s_eo64 おやすみなさい。良い夢を。
05-18 21:10

@s_eo64 お疲れ様でしたーお帰りなさいませ、お嬢様。
05-18 21:04

@momosumomonmomo 「でっかいどう、ほっかいどう」ですから。「※蒸溜所では、見学後にウイスキーなどの無料試飲(お一人様2杯まで)が出来ます。」この2杯のために火花を散らすのか(笑)
05-18 21:03

@miniminime12 NG問わず、ともかくなんでもいいから出せと?(笑)じっくり考えてる間に達成しそう・・・
05-18 20:24

@momosumomonmomo 先に飲んだもの勝ちとか言われそう(笑)他の移動手段はバスか電車ですね。https://t.co/EZMNHNx7iV
05-18 20:10

@momosumomonmomo ここは普段の労をねぎらうために、旦那様に運転手してもらいましょう。旦那様に飲ませたら、襲うし逝かないしで良いこと無い(笑)
05-18 20:05

@miniminime12 拝聴しましたーどんなAVをおかずにしてたのか気になりますね。「めちゃめちゃにしてぇー」と言う言葉に萌えました♪ご馳走様でした。
05-18 20:03

@momosumomonmomo 蒸溜所=アルコールですし・・・成人で酒が大好きなら、誰も運転したがらないのでは?(笑)まぁ、じっくりと計画を立てて実行してくださいー
05-18 19:56

@nyaaan0nyaaan0 それは旦那様が悪い。みきひらさんが、積極的に裸体をみせびらかせるような環境を整えない旦那様が。だから、旦那様を窒息させておいてくださいね(笑)
05-18 19:54

@momosumomonmomo お子様が蒸溜所行ってもねぇ・・・両方行くという選択肢はなし?距離的な問題があるか・・・
05-18 19:50

@chimuu3 同じこと以上の行為をされたいんですよねー
05-18 19:48

@Aikomama1971 ノ競争率高そう(笑)教習所通いで、彼氏通いの時間が削られるのはちょっと痛いですね・・・
05-18 19:40

@momosumomonmomo 朝からのイベントなら早寝しないとですね。たまにはメリハリがあるのもいいのかも。どんなイベントか分かりませんが、いい天気になるといいですね。
05-18 19:26

@nyaaan0nyaaan0 裸は旦那様の目の前でお披露目ですね♪バッテリーが・・・と思ったら満タンだった(笑)
05-18 19:24

@momosumomonmomo お疲れ様です。金曜日にあるべきイベントが無いとか?
05-18 19:18

@nyu__koe 素というより緊張した声(笑)と、いうものの落ち着いた声質が心地いい。にゅうさんが飽きるまでお付き合いさせてもらいたいものです。これからも淫らなにゅうさん、淫らじゃないにゅうさんを頂きますね♪
05-18 17:36

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんの表現方法は、なんか生活感があって好き(笑)旦那様を日々窒息させてるんですね?こんばんはです。
05-18 17:23

@yukki2501 残業お疲れ様でした。
05-18 17:21

@nyu__koe 色々とありましてね。お気遣いありがとうございます~温かいコーヒを飲んでおちつきます。
05-18 15:52

@miniminime12 リプありがとうございます~リクエストは、義務的に応える必要もないですし。逆に義務的と感じたら余計にやりたくなくなるんじゃないかなー?と勝手に思っております。みぃさん自身が思うもの公開して頂ければ、拝聴させていただきます♪今後共お見知りおきを。
05-18 15:50

色々と一杯一杯。温かいモノでも飲むかな・・・
05-18 15:38

@yukki2501 お疲れ様です。理不尽なご意見は、取引先でも客でも嫌なものですね。(配る側からの文句って、なんだろと考えてします・・・)ちゃんとまっとうな意見なら、改善するやりがいも出て来るんですけどね。
05-18 15:36

@miniminime12 初めてリプさせていただきます。みぃさん自身は出来に不満とのことですが、喘ぎ声がにそそられました。ありがとうございます。リクエストは無理せずに。気分が乗らなければ、いいものも出来ないと思いますし。
05-18 15:33

@nyu__koe お疲れ様です。おトイレは、以前から狙ってた感があると勝手に思ってます。普通の投稿も全裸待機しておきます(笑)
05-18 15:26

チョット沈んでた。
05-18 15:24

@s_eo64 明日もがんばれ。おやすみなさい。
05-18 01:27

@Och_Meow 寒いから、谷間で温まるから貸してくれ(笑)
05-18 01:09

冷えるなぁ・・・
05-18 00:50

@yume_shirahiru 当方持チ合ワセ無シ。他ヲ当タラレヨ・・・
05-18 00:50

@chimuu3 お布団の中で、全裸で抱き合って愛撫すると暖まりますね。いやらしく体をくねらせながら。
05-18 00:27

@chimuu3 お布団の中でも、ぬくぬくしながらいちゃいちゃですね。
05-18 00:23

コメント

コメントの投稿

非公開コメント