2ntブログ

記事一覧

05/17のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@chimuu3 ツンとしたところを指だけでの刺激で満足できなさそう。舌で転がして吸ってみたい。
05-17 23:57

@yukki2501 おやすみなさいませー
05-17 23:05

@koemikuris おやすみなさい、良い夢を。
05-17 23:04

@s_eo64 しっかり食えー
05-17 21:31

@s_eo64 お疲れ様です。
05-17 21:20

@momosumomonmomo 汗も流さずキスされたと?せめて汗流してからキスするのが礼儀ですかね。
05-17 21:19

@chimuu3 そういうのでもいいかと。
05-17 21:17

@yukki2501 うーん顔の作りから、クリント・イーストウッド感かな・・・?
05-17 20:18

@Och_Meow そりゃよかった。よっぽど疲れが溜まってたのかと。
05-17 18:02

@Och_Meow おっぱいおっぱい。お腹の調子は戻った?
05-17 17:57

@yukki2501 カラスは頭がいいですから。「こいつからは盗める」と学習すれば常に狙われてしまうかと(笑)
05-17 17:55

@momosumomonmomo 思い込みというものは怖い。これで1つ利口になりました。ありがとうございますー
05-17 16:56

@momosumomonmomo あれ・・・シナモンロールじゃなかったのか・・・
05-17 16:49

@yukki2501 今日は奪われなかったのね。
05-17 16:41

ご冥福を・・・https://t.co/bxLNtcdF49
05-17 16:40

関東圏の方、地震大丈夫ですか?
05-17 12:20

@nyu__koe おはようございます。今日も良い日になりますように
05-17 07:39

朝だおはようございます
05-17 06:52

@HSugarCookie @marica_1029 Hi! [@marica_1029わかわいい] is incorrect.Please write [@marica_1029 は、かわいい] (marica hase is cute).Have a nice day.
05-17 02:00

@yukki2501 夜は変貌と。「淫乱野獣」とはこれまた凄い語感(笑)
05-17 01:49

@nyu__koe 寝れないと思うけど、おやすみなさい(笑)お布団に潜り込んで悪戯してみたい。
05-17 00:05

@nyu__koe いけないことを、いけない場所でするのは、背徳感が余計に感じさせてる感じ。こっちにも伝わってきた。アップしてくれて、ありがとう。
05-17 00:03

コメント

コメントの投稿

非公開コメント