2ntブログ

記事一覧

05/16のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe はーい、お待ちしております。
05-16 23:42

@kanacas0421 #童貞君に届け な内容を理解。こういう童貞卒業をしてみたかった~初々しい男の子を頂く状況、よかったですー
05-16 23:41

@s_eo64 応援してるーそして気持ちよくツーリングを。
05-16 23:25

@s_eo64 頑張って免許取った訳だし、早く買えるお金が貯まりますように。
05-16 23:23

@koemikuris 良い夢を・・・ゆっくりお休みください。
05-16 23:22

RT @kanacas0421: 一緒に…お風呂♡ [136659] - Koe-Koe 音声掲示板 https://t.co/2vrtDuW1Zvかな丸の鼻息注意報笑(´^ω^`)ブフォwwwどうかなぁ…#エロ癒し系 #koekoe#お風呂#エロいと思っ…
05-16 23:19

@chimuu3 視姦すればするほど、淫汁が出てきますね。
05-16 23:15

@chimuu3 目の前に差し出したいですね。
05-16 23:12

@momosumomonmomo 脳内構造どうなってるんだろ、と思いますね。
05-16 23:11

@chimuu3 目線を感じることで、余計に快感になるんですね。いやらしい。
05-16 23:07

@chimuu3 乳首が起立。弄る姿を視姦しちゃいますね。
05-16 23:00

@nyu__koe いいえー他人が何を言っても、最後に決めるのはにゅうさんですから。
05-16 22:58

@chimuu3 バックで犯される前提な格好ですね♪おっぱい揺らしながら突かれる場面が思い浮かびます。
05-16 22:57

@momosumomonmomo 復調したならよかったじゃないですか!!(笑)そのまま続いてたら余計に稟さん心配しちゃいますよ。体力はありそうだから、復調が早いのかも。泥酔はよろしくないですな・・・
05-16 22:55

@nyu__koe いわゆる「賢者タイム」が来る奴ですか?(笑)休みの前日まで我慢してみるとか?
05-16 22:53

@kanacas0421 お手を煩わせて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
05-16 22:47

@kanacas0421 もちろん、聞いてみたいですよ。非童貞組も喜ぶと思います。
05-16 22:44

@kanacas0421 このハッシュタグ・・・童貞以外には届かない音声ですか?(笑)
05-16 22:43

@momosumomonmomo 彼の体調、復調したんですかね?密やかな楽しみはいいものですね。旦那様、飲み会で飲んで帰って来るから、SEXはなしでしょうね。
05-16 22:42

@nyu__koe 絶対に「後悔する」んですかね?後悔しない確率もあるなら、やっちゃいましょ?なお、何をするのか分かってません(笑)
05-16 22:39

@nyu__koe やらずに後悔するより、やって後悔・・・と、よく言いますが。
05-16 22:32

@momosumomonmomo お疲れ様。お風呂も入って、後はお布団行き?
05-16 22:15

@kanacas0421 そこは一番周知したい点かと(笑)「ゴムは付けられた」
05-16 22:05

@kanacas0421 真性包茎の扱いはおいといて、真性包茎を恥じる事なく、女の子と交われる事例ということで。ちゃんと挿入してもらえたんですよね?
05-16 21:51

@kanacas0421 「起・承・転・結」が見事にはまるお話、ありがとうございました。「真性包茎」でも無問題という証明にもなりますね。
05-16 21:39

@yukki2501 お疲れ様でした。
05-16 20:55

@chimuu3 痴漢というより、車内でイチャイチャしたいようなイメージ。はるか昔、新幹線で隣に座ってた知らないおねぃさんとそんな事をした事を思い出した。太ももを触らせてくれるレベルでしたけど。
05-16 20:47

@Aikomama1971 文句言う方が楽だし。そんなに文句言えるほど偉いのか?と、思いますね。別の要因としては、親の教育の賜物とも言えるかも。
05-16 20:44

だめだ、ふくらはぎ。力をちょっといれるだけで痛む。まぁ、歩けるから我慢するしかない。
05-16 20:16

@chimuu3 お疲れ様です。美味しいお酒を♪
05-16 20:15

@marica_1029 Have a nice flight!お疲れ様です・・・
05-16 19:58

@nyaaan0nyaaan0 もっと余韻のある深い逝きが欲しかったんですね。じっくり時間を掛けて愛撫して、改めて逝かせてみたいものです。
05-16 18:53

@nyaaan0nyaaan0 しっかり家事をした上で、余力のオナニーだから「偉かったね」と。こんばんは、お疲れ様です。
05-16 17:29

@yukki2501 食い散らかされた後なら「あ、やられた」で終わる。強奪される過程を眺めてたら笑いしか出ないのは分かる気がする。
05-16 17:11

@yume_shirahiru ダムの堆積物と一緒で、長年蓄積されたんですよね。上流から土砂等が流れ込むのに、排泄を阻害させられて、さらに溜め込めば、堆積物で埋まりますよね、みたいな。
05-16 13:02

@Aikomama1971 2.例えを交通事故(右直事故)にしたら良かったかも。右折車両が1番悪いですが、直線車両も、交差点に侵入する前にスピードを緩めるとかすれば防げた事故があるのと一緒ですね。「優先車両だから絶対的に正しい」訳でもないですし。
05-16 12:54

@Aikomama1971 1.異なる意見なら、そいうのもあるかと納得して黙るかか、自分の意見だけを冷静に述べればいいだけだと私は思います。
05-16 12:51

@nyaaan0nyaaan0 パンちらなのか、スカートをパンツが見えるか見えないぐらいに自ら捲り上げてる?おはようございます
05-16 09:50

結局ふくらはぎの違和感は続いてる。
05-16 09:45

@yukki2501 とりあえず、夢の中で(笑)おやすみなさいませ。
05-16 01:30

@yukki2501 実現しますように♪おやすみなさいませ。
05-16 01:18

@10949033m 次回もあれば応募します♪
05-16 01:15

ふくらはぎの痛みが取れない。ったく、困ったものだ。
05-16 00:36

@nyaaan0nyaaan0 セックス自体が、好意を表す行動の一つかと。なんだか禅問答っぽいきもする・・・
05-16 00:22

@momosumomonmomo あらま、この間の件で風邪引いちゃったのかな?何かしてあげられる距離じゃないしね・・・ちゃんと病院に行って診察してもらって静養してね、としか言えないね・・・お大事にとは伝えられないけど、伝えておいて下さい。
05-16 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント