2ntブログ

記事一覧

05/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 苦痛になることは一応避けてくれてる感じ。手を使わずに、足の様々な部位を使い分けて、身体全体を優しくほぐす事を「フーレセラピー」というのか、知らなかった。
05-15 23:51

@chimuu3 替えのパンティ濡らさぬよう。おやすみなさい。
05-15 23:48

RT @aiko_no108: 暑かった〜💦明日はもっと気温あがるの⁉(^.^;#boobs #chubby #おっぱい #裏垢女子 #らぶりつお願いします https://t.co/eT9QWaUIFR
05-15 23:45

@chimuu3 いっぱい興奮して逝ってね。卑猥な声も出しながら。
05-15 23:37

@chimuu3 外すときは、挟んだまま引っ張っちゃう?
05-15 23:28

RT @10949033m: この動画欲しい人フォロ-&RTおねがいします。抽選で3人にDMにて送ります!!#裏垢#裏垢女子#裏垢男子#エロ垢#フォロー大歓迎 https://t.co/cNaruZNxVY
05-15 23:26

@yukki2501 温泉引いてる銭湯は惹かれる。大きなお風呂に浸かりたいものです。見るということは羨ましい目線なのか?その辺の女性心理は分かりませんが・・・
05-15 22:22

@momosumomonmomo ゆっくり入ってストレス度減らして下さい~
05-15 21:57

眠くてうたた寝してた。椅子に座ってだから首が痛い(笑)
05-15 21:46

@yukki2501 眼鏡と谷間ですかね?お疲れ様です、ご馳走様。
05-15 19:36

@momosumomonmomo 「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」を実践してるのか。1回同じ手で釣れたから、柳の下の二匹目のドジョウを狙うをやってるのかな?どれだけの勝率なのか聞いてみたい(笑)
05-15 19:35

寒いから筋肉が萎縮してるのかな?どうも調子が出ない。
05-15 18:10

@momosumomonmomo 「配偶者の悪口を言う=自分の選択を否定する」こうですね。
05-15 17:52

今朝起きた直後に足がつったみたい・・・むりやり動かしてみたが、痛みが若干残った。動かしてればなんとかなるだろう(適当)
05-15 16:49

@momosumomonmomo 他人へのネガティブな意見を言われてもねぇ・・・。言われた方もネガティブに引き込まれそうですね。お疲れ様でした。
05-15 16:47

@Och_Meow ともかく、お大事に。
05-15 16:39

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんと旦那様のエピソード、面白すぎます(笑)今でも電話越しに旦那様がハァハァ言い出したら、全神経を耳に集中させて、脳内は変態チックな妄想をすると。こんばんは。
05-15 16:37

@nyu__koe おはようございます。よい休日になりますように
05-15 07:47

@momosumomonmomo おはようございます。人は見かけによらない。これですね。
05-15 07:46

@nyu__koe ゆっくりとエロい夢を見れますように。おやすみなさい。
05-15 00:12

@chimuu3 気持ちよく逝ってねてくださいね。複数の男に別々の箇所を舐められとか?
05-15 00:11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント