2ntブログ

記事一覧

05/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@chimuu3 色々やりすぎたのではないかと。どうぞ、ご自愛ください。
05-14 23:54

@10949033m こればかりは、運とタイミング。「したくないー」と言っても、恋は突然やってきますから♪これでまた一つ大人になったと思いましょう。
05-14 23:01

@10949033m 「女性」に見えた理由はそれだったのね。次にはいい人が出てきますように。
05-14 22:46

@s_eo64 それはすまんかった・・・
05-14 22:20

@s_eo64 おつかれ頭ぽんされてムラムラ?
05-14 22:02

@yukki2501 こっちのほうがくっきり。ありがとう。
05-14 21:54

@momosumomonmomo 逮捕されたのね。被害者が大人だろうが子供だろうが、被害者の関係者はやりきれない気持ちだと思う・・
05-14 21:54

@momosumomonmomo 全くもって、いまの彼と真逆な構成じゃないですか。逆のびっくりで、私もびっくり(笑)
05-14 21:30

@momosumomonmomo そうだったんだ。「見た目」だけではダメって事を学習してたのね。
05-14 21:24

@momosumomonmomo 早々彼のような当たりを引くことはないでしょうから・・・20代に戻って、オフパコやり放題やってみたいのは同意。
05-14 20:46

@momosumomonmomo 車が近くまで侵入できるなら、色々なガジェットを持ち込めますからね。
05-14 20:44

@momosumomonmomo まさに「インスタ映え」する画だったんですね。
05-14 20:00

@yukki2501 お疲れ様です。よだれが引く姿、それだけでもいやらしく見えてしまう。イラマされて恍惚な表情だったのかな・・・と勝手に想像しておきます。
05-14 19:35

@nyaaan0nyaaan0 「結婚は2人の間だけ」とはいきませんからね。多くの結婚式や披露宴で、家族親戚一同が列席することを考えると・・・
05-14 19:26

@momosumomonmomo お疲れ様です。2週間後ぐらいに女の子の日が来てもらわないと、ずれると困る予定が出来た?
05-14 18:13

@nyaaan0nyaaan0 様式美(笑)
05-14 18:11

@kohey_nishi 先生!質問。酒が飲めない人の場合、どうすればいいですか?
05-14 17:58

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんは本当にしっかりした考えの持ち主。そんなみきひらさんが選んだ旦那様だからこそ、支え合って行けると信じてますね。もう少し淫らな部分に協力があればですが、人間完璧でははないですから。ところで、充電!充電!(笑)
05-14 17:57

@Och_Meow 体調管理はしっかり。体が資本ですし。
05-14 15:04

@momosumomonmomo 色々な不満がここに凝縮されてるとか?
05-14 10:43

@nyu__koe その人が望む事全部してあげたい、みたいな。そう妄想しつつ、キュンとするにゅうさん。
05-14 09:22

@nyaaan0nyaaan0 食感!(笑)チップスだけ食い散らかして「ご馳走」と言って去っていくみきひらさんが目に浮かびます。
05-14 09:19

@nyu__koe おはようございますー変態、いいじゃないですかー叶わぬ交わり。ただ、抱かれたらこんな事したい.されたいと言う願望が凝縮。
05-14 09:05

おはようございます☀今日もいい天気寒いけど
05-14 09:02

@nyaaan0nyaaan0 ポテトチップスを粉末にして身体に振りかけておけば、みきひらさんが食い付いてくると。おはようございます。
05-14 08:59

しょうがないから、この時間からオナでもして射精するか。
05-14 03:44

なんかえらく常識人っぽいツイートばっかりになった。中身はSEX大好きエロ事大好きオヤジなんですけどね(笑)
05-14 03:14

世間にはいろんな人がいる。自分の意見と相容れない事を言う人もいる。リアルの生活環境で、人が自分と意見が異なる立ち話をしてるのを聞いて、暴言と共に突撃する人なんてそうそういないかと。ネットだとしても、リアルと変わらない対応をすれば最低限の礼は失しないかと。
05-14 03:12

まさにこの方の言う通りなんだよな・・・1つ目と2つ目。https://t.co/U1QOwu0zPh
05-14 02:16

@Aikomama1971 何も書かなくなるのは寂しいですが・・・書いて批判されて愛衣子さんが傷つくと思うと引き止められないです。再び復帰があることを祈ります。こちらこそ、ありがとうございます。
05-14 02:02

他人を羨ましがっても、それは手に入らない。他人に羨ましがられるような人になりたい。
05-14 01:51

@momosumomonmomo いま気づいてよかった、と(笑)これでまた1つ好きな部分が増えたかと。
05-14 01:45

@momosumomonmomo 実際に触れて抱かれているから余計に。見るだけでドキッとしちゃう。
05-14 01:43

@momosumomonmomo 渋いなぁ・・・かっこいい。
05-14 01:35

さすがに夜中、寒いわ!!
05-14 01:34

@momosumomonmomo おやすみなさい、良い夢を。
05-14 01:21

@D7cRNuJpx2JOrXB どうしても一言あるときには、相手を陥れるとかではなく、冷静に説く感じに書けるといいですね。これからも頑張ってくださいね。
05-14 01:18

@momosumomonmomo 即逝っちゃった・・・?
05-14 01:13

@D7cRNuJpx2JOrXB 個々の考え方は個々の考え方だと、私は思います。確かに、自分にとって「相容れない・理不尽」な考え方もあると思います。しかし、暴言によってそれを押さえつけるのは間違えだと思います。感情をコントロールする事も時には必要と考えて頂けると幸いです。おやすみなさい。
05-14 01:11

@D7cRNuJpx2JOrXB 貴殿に対しての呼称についてはお詫びします。申し訳ありませんでした。
05-14 01:04

@Aikomama1971 なんとも・・・
05-14 01:03

@momosumomonmomo いけないことをチラ見。
05-14 01:01

@D7cRNuJpx2JOrXB 何か言われてというのは賛同しますが、「何か」が「暴言」も含むなら賛同できませんね。
05-14 00:59

@D7cRNuJpx2JOrXB そうですか私も貴殿には出来ないことをしています。何も言われる筋合いはありません。それと、「経験もしてない」と勝手に断定されても困りますね。大なり小なりはありますが、いじめられた経験は持ってますよ。だからといって、他人の意見を暴言を以て否定しようとは思いません。
05-14 00:57

@D7cRNuJpx2JOrXB 貴殿の過去の経験については「そうでしたか、それは大変でしたね」としかいいようがありません。有名大学に入ったとか、そういう情報は不要です。それと、今回の事件の個人の感想とどう結びつくのか、私には理解できません。受け取り方や感じ方は人それぞれです。
05-14 00:50

@D7cRNuJpx2JOrXB すみませんが、そもそも「反撃」とか、どこをどう見ればそのような過激な発言になるのでしょうか?個人の意見(Opinion)に対して暴言を以て排除しようとしているのは貴殿のほうではないでしょうか?
05-14 00:41

@Aikomama1971 あの件については「被害を受けた子が舞い上がってたのかな?」とも想像してるし、未成年だからこそ周りの大人が注意すべき事だったのかも。だからといって、罪を犯した側の罪が減ることはないけど。
05-14 00:32

@Aikomama1971 その「なんとなく」の部分を攻撃的な言葉を使って叩き潰そうとするのがさっきのやり取りじゃないかと。
05-14 00:29

@Aikomama1971 なんとも・・・感情で暴言吐いても変わらないどころか悪感情だけしか湧かない。愛衣子さんが言いたい事は何となく分かる、反論する側の意見もなんとなく分かる。だかからといって暴言で押し付けようとするのはおかしい。
05-14 00:20

@Aikomama1971 「自分はこう思ってる」という事を書いただけで噛み付いてきた奴ですね?「自分は正しい、だから他の意見は正しくない」という論調。そして喧嘩腰に言う・・・弱い奴程よく吠えるといいますが。
05-14 00:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント