2ntブログ

記事一覧

05/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Aikomama1971 私は、愛衣子さんが魅力的に見えてる。逢瀬の話も免許の話も引き続き聞いてみたい。好きな事を言ってくれるおかげで、何が好きなのかも知ることが出来てありがたいのに。
05-13 23:53

@Aikomama1971 なんか琴線に触れるようなことを言われたのか?何もしてあげられないのがもどかしい。
05-13 23:47

@s_eo64 そうか、そりゃ残念。明日も出勤?ぽんされるよう頑張ろう(笑)
05-13 23:15

@Aikomama1971 朝鮮民主主義人民共和国の内部ではと。日本側は、小泉政権の時の奪取以降政治家同士の争いの具になってなーんにも出来てないかと。
05-13 23:08

@Aikomama1971 年齢関係ないと思います。それに、「ウケるため」にやってるわけじゃないし。
05-13 23:03

@s_eo64 おつかれさん。頭ぽんされた?
05-13 22:42

@chimuu3 ちむさんは、むちむちエロエロですから、良からぬことを妄想してる人がフォローリクすると思います(笑)私は残念ながらオフ会参加できないので、レポート楽しみにしております。良い人ばかりが来る事を祈ります。
05-13 22:28

@chimuu3 途中まで鍵なしで大胆に晒してましたし(笑)板からも流れてきてるかと。
05-13 22:23

@momosumomonmomo 敵前逃亡。稟さんの不戦勝!(笑)
05-13 22:01

@koemikuris そか、少し安心しました。たまたま虫の居所が悪かっと言うことで。しっかりお腹を満たしてくださいな~
05-13 21:54

やらなくて後悔、やって後悔。どちらも後味は悪い。
05-13 21:29

@koemikuris えぇ・・・ご飯の用意がない、自分で作るのだめ、外食してくるのはもっての外?ちょっとどころじゃない、酷さ・・・
05-13 21:12

@nyu__koe にゅうさんのペースで。他人が何言おうが、投稿する・しないを決めれるのはにゅうさん自身ですから。
05-13 21:00

やっぱり夜は冷えるなぁ・・・心も体も
05-13 20:43

@nyaaan0nyaaan0 暗に、こういう形のおもちゃも欲しいなーという(笑)
05-13 20:32

@momosumomonmomo 温まってら~
05-13 20:31

@momosumomonmomo 現地は本当に寒かったんですね・・・
05-13 19:24

@momosumomonmomo ご飯美味しくていっぱい食べすぎました?
05-13 19:08

@chimuu3 ちむさんには、いつでも「公然とわいせつ」をして貰いたいですね(笑)
05-13 18:57

@chimuu3 板に無修正画を貼り付ける行為が問題かと。ナンネメール個々でやり取りする分には問題ないかと。Twitterに関しては・・・海外垢とかこういうのアップしてますからなんとも。https://t.co/OSFk1iZII8
05-13 18:51

@yukki2501 ピンポイントな場所を攻める蚊ですな。「金鳥の夏、日本の夏」
05-13 18:00

@Aikomama1971 自分のキャラ付けとか自己紹介文とか、実際リアクションが来た時の返しとか、いつのタイミングで実際会うとか・・・・そういうのを全部すっ飛ばして「SEXしたい」という下心があるから「大変」と言ってるんじゃないかなぁ?と。
05-13 17:27

@Aikomama1971 勉強熱心。で、続いてるって・・・男性キャラを演じれるのか。そして最後に会ってレズに目覚めるのかなぁ?(笑)
05-13 17:19

@momosumomonmomo 冷えた体を温泉で温めたって感じですね。
05-13 16:36

@chimuu3 ヌチャヌチャという音と、最後の喘ぎ声。おっぱいも入れて頂いてありがとうございます。
05-13 16:28

@momosumomonmomo ちゃんと役割分担してるから、役割どおりゴロゴロしてると。
05-13 16:27

@chimuu3 ヒクヒクするおまんこをじっくりと視姦。淫汁もいっぱい。
05-13 15:56

@momosumomonmomo やっぱり、稟さんの気分や雰囲気、責め方、おちんちんの形状とか色々な要素が絡んでるからでしょうね。
05-13 15:45

@chimuu3 1本だけじゃ満足しませんね。何本も咥えては中に射精させて、感じ続けたそう。
05-13 15:41

@momosumomonmomo 何を以て3回逝かせると自信を持って言われたのか・・・旦那様が3回射精するから?
05-13 15:36

@chimuu3 ちんこ、おちんちん、おちんぽ・・・ごまかさずにちゃんと言いましょう。乳首もツンと立ってますね。
05-13 15:31

@momosumomonmomo 旦那様(笑)確かに、お母様じゃないですね・・・そして労る行為でもない・・・
05-13 15:30

@chimuu3 出来るなら、いっぱい突っ込まれたいんですね。いろんなかたちのおちんちんを。
05-13 15:26

@Aikomama1971 愛衣子さんにとっては辛すぎた??
05-13 15:26

@chimuu3 むっちり太もも、おっきいおっぱい、艶めかしい肢体。目の前でおちんちんを見せて反応を見たい気分になりました♪ご馳走様でした。
05-13 15:18

@chimuu3 そんな肢体をじっくりと視姦されると、余計に淫汁がたれてきそうですね。
05-13 15:13

@chimuu3 余すところなく、全部視姦させてもらいたい所ですね。淫らな肢体を。
05-13 15:11

@kanacas0421 正「めちゃくちゃエッチだったり、ワガママだったり....たまーに真面目だったり」(笑)これからも、引き続き遊んで頂けると嬉しいです。
05-13 15:08

@chimuu3 むちむち太もも、たまりません。
05-13 15:04

くそうるさい音楽を流してる近隣住民・・・ドラムの音しか聞こえないぞw
05-13 15:04

@chimuu3 あらま、無理せずに。後日改めてでもいいですよー
05-13 14:57

@chimuu3 おっぱいと、むっちり太もも。パンティは水色だった気が・・・外の生活音を聞きつつ、弄るのは興奮しそう。
05-13 14:56

@momosumomonmomo 今を楽しむという感じで。特にエロという部分は、上手に楽しむというのが難しいと感じてます。
05-13 14:55

@momosumomonmomo 色々とありますしね。増やしたら増やしたで、面倒なことにもなりかねないし。彼ぐらいの控えめな性格と、ほどよい距離だからこそ楽しめてる感じ、ですね。
05-13 14:50

@chimuu3 どんな露出になるんでしょうか。楽しみ。
05-13 14:49

@momosumomonmomo これからもそんないい出会いがあるといいですね。運とタイミングだと思いますが。
05-13 14:47

@chimuu3 はじめまして。ナンネの露出板からお邪魔しました。おっぱいの主張がいいですね。今後共お見知りおきを。
05-13 14:45

@momosumomonmomo そして、ひん剥いたらすごかったと。人生、どこでどんな人間が出てくるのか分かりませんね。
05-13 14:39

@momosumomonmomo まさに、「天は二物を与えず」。控えめな性格との事だから、自慢するわけでもなかったでしょうし。
05-13 14:30

@momosumomonmomo 人は見た目じゃ判断できない、という好例ですね。
05-13 14:26

@nyu__koe これぐらいな前戯が必要ね。音の事を気にしながら淫らなこと出来ないでしょうし。逆に生々しい。ツルツルになったから余計に恥ずかしいとか?ご馳走様でした。
05-13 14:23

@momosumomonmomo いい人。いい人過ぎるのかもしれません。
05-13 14:14

@momosumomonmomo 自分の分を完了させてから他人を手伝えるなら、経験から来る余裕かと。ある意味尊敬できます。
05-13 14:08

@momosumomonmomo 稟さんも洪水にさせるという点でも、雨男ですね。慣れてるなら、手際よく撤収できるかと。
05-13 13:52

@momosumomonmomo 体を冷やして風邪を引かないように。お風呂で体暖めてくださいねー
05-13 13:32

RT @sayaendomame396: #アイコンのせて10RT来なかったらフォロワーに愛されてない https://t.co/H5R12jAbf1
05-13 12:46

@momosumomonmomo 気にせず行ってもいいのでは?と思います。行っちゃいけないというルールもありませんから♪
05-13 12:38

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさん愛用のirohaを出してる、株式会社典雅さんの商品にも丸洗い出来るものがありますね。https://t.co/do2JPisJPJ
05-13 11:27

@momosumomonmomo もーそういうのは余計な一言ですな(笑)
05-13 11:11

@momosumomonmomo おはようございます。日曜の朝から微笑ましい光景。よい日曜日を。
05-13 10:57

@nyu__koe 「たった半日」「されど半日」よい日曜日を♪
05-13 09:43

@nyu__koe 反動が凄そう。おはようございます(笑)
05-13 09:38

今日も天気はいいんですがね、やっぱり風が冷たい。
05-13 09:08

@nyaaan0nyaaan0 旦那様がすねてるんですね。おはよう代わりのフェラで許してもらって下さい。おはようございます。
05-13 09:07

春は終わってるのに眠い
05-13 09:06

@Aikomama1971 緊張もあってお疲れですね。皆元気を分けてくれますよ~
05-13 01:08

何もなく1日を無駄に過ごした気がする。いつもこうやって落ち込んで自滅する。
05-13 00:13

@yukki2501 私は金正恩の黒電話型髪型が気になります。おやすみなさい。
05-13 00:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント