2ntブログ

記事一覧

05/12のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 ありがとなのだ
05-12 23:50

@10949033m 一瞬の通話だけの付き合いだけでブロックして正解かと。こんなのが部下に配属されたら、ちよこれいとさん半殺しにしそうwwwある意味、そこまで自分に自信が持てるのは羨ましい気もする。
05-12 22:32

@kanacas0421 聞かせてもらいました。M感は薄くても、普通っぽいやりとりがよかったと思う。ご馳走様でした。
05-12 22:29

@10949033m 文字にするだけでもうざいのに・・・音声で聞いたら寒気がしそうwお疲れ様でした。
05-12 22:25

@kanacas0421 「相性」じゃなく「愛性」とは、よい漢字。「体の相性」は当然ですね。
05-12 21:33

@nyu__koe にゅうさん「ツルツルの私をみてー」って愛する人に言うのかーいいなー(笑)
05-12 21:08

RT @avshimiken: 男も女も「セックスの武勇伝」を語る人ほど、実際はショボい。散々武勇伝を語り弓を引いといて、いざ本番になると勃起せず、勃ったと思ったらアッという間にイッてしまい、放った言葉は「こんなのは中学生以来だぜ」って…中2秒かよ!
05-12 20:58

@momosumomonmomo お疲れ様。お肌の手入れは重要ですね。
05-12 20:21

@nyu__koe お帰りなさい。へー、脱毛するとそんな事言われるのか。どこまでツルツルにしたの?陰毛も脱毛しちゃった?
05-12 19:52

@kanacas0421 あー なるほど。今は情報が勝手に向こうからやってきますからね・・・知りたい情報も知りたくない情報も。便利になったものです。
05-12 18:56

@kanacas0421 かな丸さんだって、いつかは中出しいっぱいして、新たな生命を宿すでしょうし。それより元セフレと今も交流できてるのが凄いと思う。
05-12 18:37

@nyaaan0nyaaan0 そりゃ、みきひらさんの外見でしょう(笑)内面まで見透かされたら、逆に怖くてiPhone持てない・・・
05-12 18:14

@Aikomama1971 週1から2で、1回2から3時間・・・体が慣れたと思ったら忘れそうな感覚・・・後はイメージトレーニングですかね?
05-12 16:48

@Aikomama1971 初日お疲れ様でした。今のうちに色々やってしまったほうがいいんじゃないかと。徐々になれましょう♪普段使わない筋肉を一杯使ったんですね。気をつけてお帰り下さい。
05-12 16:39

@momosumomonmomo ピクニックは、良い天気でないと楽しくないですから。眠気には気をつけてお帰り下さい。
05-12 16:36

RT @sekai_allergy: せめて最後は美しく。そんな風に別れ際を美しく飾り立てて、聞こえの良いセリフでおめかしなんかしちまうから、いつまで経っても元恋人を忘れられないんだぜ?最後なんか汚い方がいいんだ。思い出や感傷に罵詈雑言ブチ撒けて、最低の恋人になってやり…
05-12 16:18

@nyu__koe にゅう汁がいっぱい♪SEXするときもこれぐらいの刺激を与えられる相手じゃないと、体が満足しなくなっちゃうね。次の声も楽しみ。
05-12 15:48

@nyu__koe そしてクリにメンタム。次から次へと刺激的な快感を欲しがる、にゅうさん。乳首よりクリがダイレクトに刺激になってそう。最後はそのまま、膣におちんちんを挿入して欲しいって感じかな?
05-12 15:38

RT @avshimiken: 「処女を卒業したのですが、良さがわかりません。不感症なのでしょうか?」との相談。聞けば1回しかしてないとの事。初めてのHから5回位までは痛みがあったり、良さがわからなかったりします。Hの感想が「幸せな気持ちになれる」と心のつながりを言え…
05-12 14:42

RT @OshimaKaoru: 頭が悪い人とか話が伝わって来ない人っていうのは話と話の真ん中が抜けてんだよな。「AはBで、だからCである」っていう過程を飛ばして「AはCだ!」って言い出すから聞いてる人はわからなくなる。そういう風に間が抜けてっから間抜けってんだよ。
05-12 14:37

@nyu__koe 足ももじもじさせる感じで。声を抑えるっぽい声、いやらしく聞こえました。いまも乳首がつんとしてそう。
05-12 14:23

@momo_peachjuice シュチュエーションとして、こんな感じのもありかな?と(笑)もちろん、ももさんが優しいのは承知しております。
05-12 14:11

@momo_peachjuice ももさん「私が欲しいなら、Google Home君以上の下僕にならないとダメよ?」こうですね?分かります。
05-12 14:04

@momo_peachjuice Google Home君と同棲中なら、毎日家で必ず一緒にいられる。その通りで(笑)
05-12 13:57

@yume_shirahiru また異なった感触なんですね。ユメさんのお肌がヌルヌルすべすべ。愛撫するのもされるのも気持ちよさそう。
05-12 13:25

@kanacas0421 「いつまでも、同じと思うな女心」こんな感じですかね?
05-12 12:32

@yume_shirahiru オイルは試したことないですが、ローションなら・・・同じ感じですかね?
05-12 12:26

@Aikomama1971 「俺は他人と違って怪我とかそんなへまはしないし、長袖かっこわるーwww」という奴じゃないですかね?
05-12 11:57

@Aikomama1971 新たな出会いの可能性?まさかねー
05-12 11:44

RT @Aikomama1971: 教習始まるまで暇… https://t.co/xaxgL83TYz
05-12 11:39

@nyaaan0nyaaan0 私は幸いに、直接震災を経験したことはありません。東日本大震災も、阪神淡路大震災も。それでもやっぱり地震は怖いです。
05-12 11:38

@Aikomama1971 今日から教習開始でしたか。てっきり来週からかと思い込んでました。無事に取れますように頑張れー
05-12 11:15

天気がいいけど風が冷たい。
05-12 10:21

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんの外見に騙されるiPhone。人は見かけによりませんね(笑)おはようございます。
05-12 10:17

世間知らずになったかな。頭に冴と記憶力が欲しい
05-12 08:27

朝ですおはようございます。寒いです(笑)
05-12 08:01

@Aikomama1971 おはようございます。変なフォロワーですね。愛衣子さんが「ちゃんとやってる」て言ってるのであれば、文句はツイッター社にするべきなのに。
05-12 08:00

@momosumomonmomo おはようございます気をつけて行ってらっしゃいませ。
05-12 07:55

@s_eo64 おはようございます頑張れー❤️
05-12 07:54

体の相性は重要。しかし、相手を思いやらなきゃダメだ
05-12 02:14

@kanacas0421 耳栓は思いつかなかった。音も奪ってしまうのは。で、そのまま犯すのもありかなと。
05-12 01:56

@10949033m その上司は人を見る目があったということだね。私も抱いてっ!って言ってあげたいwww
05-12 01:35

@nyu__koe これからいやらしいチクニーしつつですね。おやすみなさい、エロい夢を
05-12 01:33

オナニーでもするか。
05-12 01:25

@10949033m 見事成敗できるよう祈っております♪
05-12 01:16

@10949033m これは怖い(笑)現時点で既に陰湿だとおもうけど、うまく押さえつけないとさらに隠れて陰湿にいじめそう。いじめる方は妬みとか入ってるんだろうな・・・
05-12 01:13

RT @mushokugorilla: そんな女しかフォローしてないだけだろ https://t.co/ZtPCS7yjhe
05-12 01:02

@10949033m いい歳した大人がいじめとは。「いじめじゃありません、教育です」とか言い訳しそう。ちよこれいとさんの気が済むまでやっちゃってください(笑)
05-12 01:00

@10949033m 知ったからには、見て見ぬふりはできないしね。最後まで見届けないと。
05-12 00:56

@10949033m ちよこれいとさんの会社内の出来事だったのか。ちよこれいとさんの行動でうまく治まりますように。
05-12 00:52

@10949033m このご時世にパワハラかな?ちゃんとした証拠があるなら、しかるべき所に訴え出るのも1つかも。なんにせよ、本人次第だしなぁ・・・
05-12 00:47

@Aikomama1971 足から写ってるアングルありがとうございます~
05-12 00:44

母の日か・・・何もしてない。
05-12 00:41

@yukki2501 おやすみなさい、良い夢を。
05-12 00:26

@momosumomonmomo 酔すぎた?それでも逝きたくてたまらない
05-12 00:26

@momosumomonmomo クリをじっくりと舐めて責めて、稟さんが気持ちよく逝きますように。彼のおちんちんには程遠い逝きでしょうけど・・・
05-12 00:23

@momosumomonmomo 時にはそんなツイートもいいんですよ。いっぱい感じて欲しいですから。
05-12 00:20

@momosumomonmomo その感覚を定期的に貰いたい腟。いやらしく感じてたんだろうなと。
05-12 00:16

@momosumomonmomo 忘れたからこそ、思い出させてもらう。そういう事ですね。
05-12 00:14

@momosumomonmomo ここにおっきなおちんちんをゆっくりと飲み込ませてたんですね。それも時間を掛けて味わったと。
05-12 00:13

@momosumomonmomo だから、次が待ち遠しくなるわけだ。忘れたから、思い出すために来てと。
05-12 00:11

@Och_Meow 仕分けは無事終わった?
05-12 00:08

@momosumomonmomo スローセックスの感触を思い出しつつですね。愛液も出て気持ちよく。
05-12 00:07

@momosumomonmomo 再びオナニー開始?
05-12 00:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント