2ntブログ

記事一覧

05/11のツイートまとめ

Jun_0_Jun

冷える。温泉行きたい。
05-11 23:32

@s_eo64 私個人は、嫌いな匂いでない限り大丈夫です。ワンプッシュなら大丈夫じゃないでしょうか。週末も出勤?
05-11 22:08

@s_eo64 心配なら、付ける箇所をへらすとか。心配性なおのさん♪
05-11 22:02

@s_eo64 大丈夫かと思います。
05-11 21:59

@s_eo64 純真乙女の恋心みたいな感じですな。憧れの先輩っぽいシュチュエーション。
05-11 21:59

@s_eo64 お疲れ様でした。今日も頭ぽんされた?フレグランスですーって言ってみるとか?余計に言いにくいか(笑)
05-11 21:49

@nyaaan0nyaaan0 年寄りは涙腺が弱いんですよ(笑)みきひらさんには、ひきわり納豆は買って行ってはいけないと学習しました。
05-11 21:28

@momosumomonmomo 子供の頃にそんなところへ連れて行って貰った事はないですねー自分の金で初めて行ったのは米米CLUB
05-11 20:48

@momosumomonmomo 乱入されるまえに上がってしまうという戦略。いってらっしゃいませ。
05-11 20:36

1週間が終わってしまった。あっという間かな。今日は寒い。
05-11 20:24

@yukki2501 どの世界もそうですが、裏にはとんでもない事がありますね。お疲れ様でした、映画楽しんで来てくださいねー♪
05-11 19:19

@nyaaan0nyaaan0 このパターンのみきひらさんボイスはいかんです。あやうく涙腺が崩壊しそうになりました(笑)日常的な感じがまたいいのです。そういえば、ひきわり納豆食べました?(笑)
05-11 19:07

@nyu__koe お疲れ様でしたーお気をつけてお帰りを。
05-11 18:25

@momosumomonmomo お帰りなさいませ。将来の事を考えると、いま矯正しておくのが安いみたいな・・・私は、歯は生えるがまま、という認識だったんですけどね。
05-11 18:05

@nyaaan0nyaaan0 いきなりいまのみきひらさんが存在したら、それはそれで凄いかも(笑)色んな経験を積んだ上で、いまのみきひらさんがいると。
05-11 18:03

@momosumomonmomo お気をつけて、いってらっしゃいませ。
05-11 15:04

@momosumomonmomo 撮りやすかったからじゃないですか?送りつけられた人に感想を聞いても、酷い事言わないと思いますけど。
05-11 14:58

@momosumomonmomo 稟さんが納得する尻に戻りますように。定期的に同じ格好で撮って比較すれば、より違いが分かると思いますが。フォロワーもお尻が拝見できてWin-Winと(笑)
05-11 13:05

@momosumomonmomo 綺麗なお尻ありがとうございます。比較するのに、定期的に同じ格好で撮ってるんですか?
05-11 12:52

@momosumomonmomo 稟さんが、彼と会うためにブラジリアンをするのと似てる気がします♪
05-11 10:32

@nyaaan0nyaaan0 残念ながら、職業・年収は、生活のために重要なポイントとだからかと。同じ所に務め続けるという事が「良いこと」と思われ続ける限り。と、見た目も年収も悪い奴が偉そうに言っております(笑)おはようございます。
05-11 10:30

@Aikomama1971 引き続き愛衣子さんが拝見できるということを、喜びます♪
05-11 10:23

@nyu__koe 明日もお仕事ですし、ゆっくりおやすみ下さい。しかし明日は金曜日。土日はお休みですか?休みなら、おもいっきりオナニーして夜更かししても大丈夫ですね。
05-11 01:01

@nyu__koe にゅうさんにエロくなってもらうには、妄想できる卑猥な言葉を投げてあげないと、思ってます。実は、余韻でおっぱい弄ってたりして。目の前でむくりと勃起するおちんちんを見せて、反応を見てみたい♪
05-11 00:53

@nyu__koe その上リプした人全員に丁寧に返答してくれてる。大変なのにありがとうございます。これからも淫らなにゅうさんになるよう努力しますね。
05-11 00:42

@s_eo64 おやすみなさい、明日も頭ぽんとされますように。
05-11 00:38

@momosumomonmomo 犯されずに寝れますよう、全裸でお祈りしておきます(笑)おやすみなさい。
05-11 00:38

@nyu__koe もう隠すものもないしね♪両方でいっぱい逝っちゃって、淫液もいっぱい垂れちゃってただろうな。普段のにゅうさんからは考えられない卑猥発言。
05-11 00:34

@nyu__koe 素直でよろしい(笑)チクニーで?それともクリかな?
05-11 00:23

@nyu__koe んふ❤
05-11 00:20

@momosumomonmomo この間みたいに、稟さんは逝くけど旦那様が逝かないパターンですね。お互い逝くのが一番。
05-11 00:12

@momosumomonmomo おやすみなさいませ、犯されないよう祈ります♪
05-11 00:06

@momosumomonmomo 稟さんが間違えてなければ無問題かと。
05-11 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント