2ntブログ

記事一覧

05/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe 快感は止められませんね。いっぱい逝っちゃったんでしょうか。
05-10 23:59

エロい事もエロくない事も発信が少ない気がする。
05-10 23:00

@momosumomonmomo これ以上は行きようがないですよね。会う間隔も長いし、なが~くなる事を祈ります。「男が祈ってどうするの?」って言われそうですが(笑)
05-10 22:34

@s_eo64 可愛い後輩、と思ってるだろうね。
05-10 22:28

@koemikuris お疲れ様でしたー気をつけてお帰りを。
05-10 22:26

@s_eo64 おつでございます。
05-10 22:24

@momosumomonmomo おっぱい技まで身についたら、いよいよ離れられなくなりそう(笑)おっぱいを丁寧に愛撫してって言うのは時間の問題かもね。
05-10 22:23

@momosumomonmomo あぁ、既に比較対象者がいたんですね。全てにおいて逝きたい、出来れば同時じ波が来るように。何かに秀でてる部分があり、何かに足りない部分があるのは人間臭い話です。仮に、全部満足したとしても、さらなる快楽を求めるのでしょうね・・・貪欲に。
05-10 22:10

@momosumomonmomo おっぱいへの愛撫が足りない事が発覚(笑)なかなか100点満点は出ないものですな。稟さんのおっぱいだけ愛撫させて貰っておいてもいいですか?(笑)
05-10 21:59

@momosumomonmomo おっぱいだけじゃなく、なんでも乱暴に扱うのは良くない事ですね。優しく適切な力加減で。その点、彼は100点満点ですね?
05-10 21:51

@momosumomonmomo 知らなかった・・・おっぱいもちゃんといたわらないといかんのか・・・https://t.co/QEg8f4tjNT
05-10 21:42

@nyu__koe 快感に浸るのはいいですよね。
05-10 21:38

@nyu__koe 心も体も、ぴったりフィットするモノを探し当てられればいいですね。にゅうさんが、ぴったりなおちんちんを見つけてメロメロになる姿、いいですねぇ。
05-10 21:04

RT @OshimaKaoru: つーか男でも「ヒモ」はいいんだよ別に。家事とかやってくれて疲れて帰ってきたりストレスがたまったときに変な極論押し付けずに話聞いてくれたら自分が稼いでくるしそれは「主夫」じゃん。でも、「働かない上に家事もしないで勝手に金もらえると思ってるヒモ」は…
05-10 20:45

@yukki2501 美味そう。チャーハン好き。中華スープが付いてればなお可。ラーメンでも可(笑)
05-10 20:27

@nyaaan0nyaaan0 恥ずかしがる仕草とかもいいなー悔しいけど、そういう状況にまたキュンと腟が反応しちゃいそうですね。
05-10 19:58

@momosumomonmomo なるほど好きなアーティストを聞き、美味しいごはん・・・ご飯は重要なのですね~
05-10 19:46

@momosumomonmomo 「参加してみたいかも」と思うようになった事だけでも引き寄せられてるように感じます。以前は「キャンプなんてー」と呟いてた気が(笑)
05-10 19:10

@momosumomonmomo 確実に、相手に引き寄せられてますねーじわじわと侵入するおちんちんの感覚で、既に陥落済だとは思いますが。
05-10 19:00

@nyu__koe あらま、それは寂しい。前回の交わりを思い出してしまって、ついつい筋肉痛になりそうな運動をしてしまうと。内心は、色んなおちんちんを見て触って確かめてみたいと思ってたり(笑)
05-10 18:42

@nyaaan0nyaaan0 被害者側の気持ちはそうかも・・・みきひらさんにストーカーされるなら喜んでされたままにしますね(笑)
05-10 18:39

@nyu__koe 反応するのが、にゅうさんの仕草や声じゃないとダメなんですね?(笑)じっくりと勃起するおちんちんを眺めるにゅうさん。生おちんちんを確かめられるのは今週末かな?
05-10 18:28

@nyaaan0nyaaan0 好きな子の後をついていくなんて、昔は別に犯罪でもなんでもなかったんですけどね・・・それだけ人間が変わったのかなと・・・
05-10 17:26

@momosumomonmomo 多分、相手は苦には思わないと思いますね。「呼ばれる事=交わる」ですし。仮に自分だったしても、喜んで細工して駆けつけるかと(笑)
05-10 17:20

@nyu__koe 勝手にじゃないですねー目の前ににゅうさんがいれば、にゅうさんが原因ですね(笑)
05-10 13:56

@nyu__koe 気分と同時にておちんちんが反応しますからねw
05-10 12:29

@nyu__koe 男は胸より物理的に股間ですな(笑)
05-10 12:20

@momosumomonmomo やっぱり繊細で一途な人ですね。見た目だけじゃなく、おちんちんの大きさはあるにせよ、そこまで気を使えると。ヒートカッターおすすめしましょう(笑)
05-10 12:18

@momosumomonmomo その前に会おうと思えば会えるけど、あえてそうしないんですよね。
05-10 12:15

@momosumomonmomo おはようございます。アマゾンあたりで即ポチる?
05-10 09:41

RT @cnn_co_jp: 104歳科学者、10日に安楽死へ 「死を歓迎」の心境語る https://t.co/IS5HTAVpwu
05-10 09:40

二度寝するのは最悪。起きなきゃ
05-10 07:15

眠い眠い眠い天気はいいのに気分が優れない
05-10 07:09

眠いけど寝たくないような。性行為はしたい。
05-10 01:48

@10949033m この時間だし、睡眠効果のある声?w
05-10 01:35

未だにフリック入力はできない。
05-10 01:33

@rezu_jo 新しい事にチャレンジする勇気がなくなりますね。今の位置を守るみたいになって。
05-10 01:10

@momosumomonmomo フェラでも愛撫でもじわりと来る快感に、つい声をだしてしまう・・・文字では表しにくい音てそういう男の体ににまとわりついていく稟さん、すごい卑猥に見えます。
05-10 00:55

@momosumomonmomo おもいっきり出すより、我慢しつつ切なくため息を付く感じですかね?私は、声を抑えがちになってしまいますね。
05-10 00:50

@momosumomonmomo こんばんはー性感帯も人それぞれですから。反応しすぎるもまた極端でしょうけど(笑)弄って反応する場所が、もう少し欲しい気分ですね?
05-10 00:46

@10949033m あー女の子の場合、持ってる服とのコーディネートも考えないとダメか・・・そこまで頭が回らなかった(汗)
05-10 00:03

コメント

コメントの投稿

非公開コメント