2ntブログ

記事一覧

05/09のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@10949033m 髪をすいてもらうだけじゃ足りないのかな?おもいっきり変えるならボーイッシュっぽいのもありか・・・
05-09 23:58

@yume_shirahiru ただのダウンロードで何を怒ってるんだろうと思ったら・・・そういう事でしたか。法に触れることはいけませんね・・・・
05-09 23:55

@10949033m 今の髪の長さの画像みた。今の長さでも手入れが大変なのかな?印象が凄く変わる気がするー
05-09 23:53

@10949033m これ以上に短くするのかーこれでも十分短い気がするけど・・・違うのかな?
05-09 23:48

@yume_shirahiru そして、その行為を相手の前で問いただそうとすると逆ギレするんですね?はやくユメさんの気持ちが楽になりますように。
05-09 23:44

@koemikuris おやすみなさい、良い夢を
05-09 23:20

@kanacas0421 ちょっと前のツイートで「言いたいことを言う」と宣言してたので、断りなくいっぱいツイートしててください(笑)そして、帰宅玄関先フェラできますように。https://t.co/Drb7eZv3Qk
05-09 23:09

@yukki2501 生足の季節は歓迎。日焼けにはご注意を。
05-09 23:05

@Och_Meow 自室で籠城すれば・・・と思った(笑)美味しく召し上がって下さい。
05-09 22:53

@s_eo64 お疲れ様です。
05-09 22:39

@Och_Meow 風呂上がりの1個(笑)全裸で食うのかなぁ?
05-09 22:36

@kanacas0421 では、お応え・・・( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!(笑)
05-09 21:28

@10949033m おつかれさんでした。
05-09 21:26

@nyu__koe おやすみなさい、良い夢を。
05-09 21:25

@yukki2501 可愛さより、実用性を取りそうな感じ。「ここに仕込みナイフとか」考えてそうで怖いw
05-09 20:40

@Och_Meow 最初は全部混ざった状態だったのか。それに、大きくないからつまむのもピンセットとか使わないと大変そう。
05-09 20:07

@yukki2501 鷲掴みお疲れ様です。
05-09 19:21

@Och_Meow 最初「?」になったけど、自分で文字を打ってて「!」になったwwwこれ全部仕分けするの!?ちまちまで大変そう。
05-09 19:18

@Och_Meow お風呂上がりの姿とアイスを共に写メ希望♪
05-09 17:54

@yume_shirahiru ご飯に味噌汁、あるもので作ったおかずがあればそれだけで十分です♪腹減った・・・
05-09 17:44

@nyaaan0nyaaan0 それはよかったーみきひらさんの健康は、家族の食生活にも影響しますからねー
05-09 17:12

@Aikomama1971 悦んでる一人です(笑)いつもありがとうございます。
05-09 17:11

@nyu__koe 体調的なものなら、早く帰って何か食べて寝る。早く復調して元気なにゅうさんになりますように。気をつけてお帰りを。
05-09 15:17

@nyaaan0nyaaan0 さすが脳内エロリスト(笑)弱ってても、そのレベルは考えられると。不調だとエロも楽しめませんし。早く復調しますようにご自愛ください。
05-09 13:43

@nyaaan0nyaaan0 ネガティブに見える・受け取ったツイートには押すのを躊躇します。乳首は連打できるんですけどね。おはようございます。
05-09 10:33

RT @momo_peachjuice: そんなにゴム着けたくないの?そんなに生でヤリたいの?君だけが気持ち良くなるためにセックスしてるんじゃないよ?望まない妊娠をして、身体的にも精神的にも傷つくのは女性のほう。全身亀頭の脳みそ海綿体くんは、不治の性病にかかって、ち…
05-09 10:04

@momosumomonmomo おはようございます。これから稟さんが開発するんですね。フェラ乳首弄りは?性感帯はそれぞれ異なりますしねー
05-09 10:04

眠い眠い・・・
05-09 10:00

@momosumomonmomo おやすみなさい、良い夢を。
05-09 01:07

@yukki2501 おやすみなさいませ。
05-09 00:49

@momosumomonmomo 性行為は疲れますからね・・・「免疫力の低下: 寝不足、疲労、風邪など 」ともありますし。後はしっかり寝るのとしっかりと栄養価の高いものを食べるぐらいですかね。
05-09 00:43

@momosumomonmomo うーん、どうなんでしょ・・・主な原因は体調の崩れらしいですが・・・https://t.co/2Qy23uD0Jc
05-09 00:34

@momosumomonmomo 相手には、できるだけフレッシュな精液を用意するように、と(笑)
05-09 00:26

@momosumomonmomo 「あたり」を引いたという奴ですね(笑)相手と長く続きますように。自分も。相性のいい相手とめぐり逢いたいと思うし、相性のいい相手になりたいという思いもありますね。次回は、即スタート・スローセックスになりますように♪
05-09 00:23

@momosumomonmomo 結果的にガクガクになってしまいましたが、スロースタート、スローセックスと全てがスローになってしまったんですね。だから普段とは違ったパターンで責められたのかも。まさに「体の相性がいい」という1例かと。
05-09 00:11

RT @zettyamifukai: モーミヤンの姉妹店か?www https://t.co/nee0USkdjB
05-09 00:07

@momosumomonmomo 夏休みまで我慢して、逢瀬欲も性欲も高めて会うか・・・それとも、もう我慢できないから来月即会うか・・・どっちにしても、いい逢瀬になるのは間違えない。と、勝手に断言しちゃってます(笑)
05-09 00:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント