2ntブログ

記事一覧

05/08のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 気をつけてお帰り下さい。
05-08 23:46

@momosumomonmomo 追われる彼に、すこしだけ嫉妬(笑)次回の逢瀬予定は未定ですか?
05-08 23:46

@kanacas0421 常に相手をしなければいけないという義務はありませんからね。実際に現実世界が忙しくて返答出来ない時もあるでしょうし。それが理解出来ない人は、このようなツールを使わないのが吉だと思います。「返答してくれて有り難い」これぐらいに思っておければと思います。
05-08 23:39

@momosumomonmomo それぐらいが稟さんにとって心地よいのでは?逆にグイグイ来られたら、避けそう。
05-08 23:35

@momosumomonmomo 一般人であろうが、著名人であろうが、エロが嫌いな人はいないと思ってます(笑)タレントさんなら一般人とは違った感覚・話題を持ってるでしょうし。
05-08 23:13

@momosumomonmomo そういう事を出来る人は限られますし。往復の移動も交尾の為と思えば苦じゃないとおもいますね。我儘の言うとすれば「抱く前々日ぐらいに射精して、新しい精液を生成しておいてね」ですかね?(笑)
05-08 23:10

@momosumomonmomo ちやほやして、食事は行けるかもしれませんが、交尾まで持ち込めるものなのかなぁ?と。「口八丁手八丁」とはよく言いますが・・・と、LINE男友達をデスってみました(笑)
05-08 23:02

@momosumomonmomo やっぱりそう推測しますか。プロフ写真変えたからやらせてもらえるなんて、どうやったらそういう結論が導き出せるのか知りたい(笑)
05-08 22:55

@momosumomonmomo 未練があるのか、またヤレと思ってるのか・・・どんなのに変えたのかが気になります。
05-08 22:49

@nyaaan0nyaaan0 それはみきひらさん御本人様自ら認めてらっしゃるから、イメージじゃありませんねwネットだから「冷たいように見える」部分をスキップして交流できてるのかも。ありがたいことです。
05-08 22:05

@nyaaan0nyaaan0 冷たそうだけど、内心は頑固一徹。脳内はエロと・・・あ、エロの記述はありませんでしたね、失礼しました(笑)
05-08 21:58

@momosumomonmomo これでまた、逢瀬の楽しみが増えましたね。次はどう出てくるのかという楽しみ。総合的にはいい男だと思いますよ。男の自分が言うのも変ですが。
05-08 21:57

@momosumomonmomo いつも同じパターンじゃ飽きちゃいますし。
05-08 21:46

@nyaaan0nyaaan0 「通常はクールで感情を表に表さない為、近寄り難い印象を与えるかもしれません。」「客観的に見た自分の意見を貫く為、頑固と思われることもあります。」なんか、勝手にイメージしてた人物像に近い気がします(笑)
05-08 20:56

@momosumomonmomo 多分、生真面目なんでしょうね。1つのことに集中するとか。稟さんの周りに寄ってくる男とは質が違ったから惹かれたのかもですね。(それ以外の要因もありますが(笑))
05-08 20:30

@momosumomonmomo そうだったんですか。休みの日とかなら射精できそうな気もするんですがね・・・性癖にも関わることですし、好き嫌いもあるでしょうから・・・ある意味仕事人間って感じがします。射精は必要な時にしかしないみたいな。
05-08 20:18

@momosumomonmomo そうですか。ところで射精の話はしたんですか?射精して新しい精子を作れとけしかけてみた?(笑)
05-08 20:11

@momosumomonmomo 無事に送迎も終わったんですね。よかった。生々しいレポートは全裸でお待ちしております(笑)
05-08 20:02

@nyu__koe 飲み過ぎにご注意を。
05-08 19:39

@nyu__koe えぇ?職場はまぁ分かるけど、家でもトイレだったの?それを暴露するにゅうさんは正直すぎる(笑)サロンパスでも貼っておきましょう。
05-08 19:37

@nyu__koe なにげに、冷静な目でみてるにゅうさん。じゃ、立ちバックにしておきますね(笑)
05-08 19:28

@nyu__koe ベッドの上で?お風呂の中で?それとも、にゅうさんのお部屋の真ん中で四つん這いバック?(笑)
05-08 19:25

@yukki2501 それに似た事してるかも。ハムにマヨネーズ掛けたものをおかずにする。
05-08 19:16

@nyu__koe 普段使わない所の筋肉が分かってよかったですねー(笑)
05-08 19:15

@nyu__koe お疲れ様です。脚をピンと伸ばして逝きまくったからとか?
05-08 17:06

@momosumomonmomo お帰りなさいませ。疲労してるところで送迎ですか。くれぐれも気をつけて下さいね。
05-08 16:16

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさん服不要説。おはようございます。
05-08 09:48

@momosumomonmomo おはようございます。逢瀬のみでも楽しめますように。
05-08 09:46

真夜中寂しいものです
05-08 01:58

@nyu__koe フォロワーさんからの虐めを心に秘めて、最後も1回逝って寝るのね。おやすみなさい、エロい夢を。
05-08 00:46

@momosumomonmomo 明日は稟さんが楽しく過ごせますように。
05-08 00:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント