2ntブログ

記事一覧

05/07のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe ばれて顔が真っ赤になりつつも、もっと見て聞いてと頭の中では思っちゃう。チクニーだけじゃなく、クリも腟も全部で逝きたいって♪
05-07 23:38

@nyu__koe 皆に責められ、たまらなくなってチクニーしてるのに一票。
05-07 23:25

@nyu__koe え?一緒に相互オナニーだけでいいの?(笑)
05-07 23:00

@Och_Meow 痛い痛い!!
05-07 22:55

@nyu__koe チクニーじゃ足りなくて、クリを弄ってたんですね。服装は普通でも、パンティの中は淫らな液で溢れてたんだ。いっぱい視姦してみたかったですね。見せるだけじゃ満足しないでしょうけど。
05-07 22:54

@momosumomonmomo 女体化!将来は男の娘化しちゃうんですかね?旦那様は短いと・・・将来のためにカットしておきます(笑)
05-07 22:16

@momosumomonmomo ハサミとかだと鋭角になるけど、ヒートカッターなら切った毛先が丸っぽくなるのか。勉強になった。もしかして、彼の陰毛をヒートカッターで処理してあげてる?
05-07 21:52

@momosumomonmomo なるほど、パイパンだと舐めやすいのと似たような理由ですね。それも、ただカットじゃなくて「ヒートカッター」を使うのがいいと。ご意見、ありがとうございますー
05-07 21:44

@momosumomonmomo 毛の処理は色々大変ですね。レーザとはいえ「焼く」みたいなものだから痛いのか。ところで質問。男の陰毛についてはどうです?何か処理をしたりしてたほうが良いと思いますか?
05-07 21:20

RT @momo_peachjuice: 『リプは熱いうちに打て』意味気になる子がツイートしたら、直ぐさまリプを打った方が良いということ。ツイート直後は返事が来る可能性が高い。👨‍🎓「先生ー、とりあえず思いついたことをリプしとけばいいんですか?」👩‍🏫「違うわよ。ち…
05-07 20:20

@Aikomama1971 ムニュー♪
05-07 20:00

@nyu__koe 退社早々の投稿ありがとうございます。淫らなことが大好きで、いい事です。これもチクニーなの?下を触らずとも逝っちゃう。
05-07 20:00

@nyaaan0nyaaan0 ヨダレが混ざり合うぐらいですね♪
05-07 19:32

@momosumomonmomo お役にたてて幸いです(笑)ただ、本人の好き嫌いとかもあるようですし・・・なんとも・・・ちなみに私は1週間に2度以上排出してる計算かな?(笑)
05-07 19:31

@momosumomonmomo 隔世遺伝の可能性も。何世代か前の情報が、今頃覚醒したのかもしれませんし。
05-07 19:29

@momosumomonmomo 稟さん自身が、もっと可愛くなりたい、足が長くなりたいという願望ですね。旦那様と交わった結果ですし、稟さんのみのDNAではなしえない事かと。
05-07 19:26

@momosumomonmomo 「健康に保つために重要なことは、マスタベーションにより常に新陳代謝が身体のなかで行われていることです。」「年々身体機能が衰えていくオジサン、中高年は、マスタベーションを定期的にすべきのようです。」こんな記事がありました。最終的には本人次第ですが。https://t.co/K4IKc6M0VU
05-07 19:19

腹減った。 飯食わないと。
05-07 18:31

@yukki2501 いってらー
05-07 18:08

@nyu__koe お疲れ様でした、お気をつけてお帰りを。
05-07 18:08

@momosumomonmomo はまるととことん逝くけど、外したらとことん面倒くさがってしまうんですね。赤の他人の私は、天に祈るか、お話ぐらいしか出来ない。他人の気を変えようなんて無理。
05-07 15:17

@momosumomonmomo あかーん!戻らないどころか、悪化してる・・・他人事ながら、なんかハラハラドキドキする自分ばいる。
05-07 15:08

@momosumomonmomo そんな大切な所をちらりでも拝見させて貰ってありがとうございます♪色々抱かれる準備して、少しは性欲が戻って来てると信じてます。
05-07 14:40

@momosumomonmomo 舐めやすさを考えたらafterですね。毛をかき分ける必要がない。稟さんも余計な刺激がなく、舌の動きをダイレクトに受けれるからいいのか。
05-07 14:33

@momosumomonmomo それを「モリマン」と言っていいのか・・・冷却中ってパンティに貼っておきたいですね(笑)
05-07 14:28

@momosumomonmomo 逢瀬があるときに事前にやってる?彼は稟さんのパイパン姿しか知らない?
05-07 14:27

@momosumomonmomo パイパンの子とは付き合ったことがないんだよな・・・伸ばしてても、整えてくれてる方がいいかな。
05-07 14:20

@momosumomonmomo 綺麗さっぱり。少しお休みですね。
05-07 14:03

@momosumomonmomo 雨だと気分も落ちちゃいそうですしね。
05-07 13:02

@nyaaan0nyaaan0 パスワードにもしてる「なっとう」を忘れるとは・・・気が乗らないお買い物だったんですね。再度買い物行くのも億劫でしょうし、明日改め買ってきましょう。
05-07 13:00

@momosumomonmomo 対面じゃないとできないから、既に予約で埋まってたら無理か・・・とはいえ、とりあえず整えることが出来たのでよしとしましょう。これでマツエク気にせずお迎えできます。
05-07 12:58

@momosumomonmomo 担当さんがいる店舗へは行かなかったんですね。タバコの匂いはね・・・止めてから分かるようになりましたね。
05-07 12:48

@nyu__koe ともかく、とても淫らで不満が溜まったのは理解しました。(笑)外見は何も感じさせない普通の子なのに、頭の中はドロドロ淫らな交尾を想像。午後も頑張れー
05-07 12:24

@Aikomama1971 残念ながら、見えないモノは見えないです。何かあったんですか?
05-07 12:13

@nyu__koe お疲れ様です。連休中、もっとチクニーすればよかったのかも。仕事頑張れ(笑)
05-07 11:51

@momosumomonmomo AVのフェラ集だとこんなのがあった究極のフェラ集nao_oikawa_ai_nagase_sayaka_tsutsumi https://t.co/jASIA7ynbr
05-07 11:28

@momosumomonmomo フェラ動画・・・こんな感じのフェラは好きかも。https://t.co/N58zScwjMK
05-07 11:27

@momosumomonmomo まさに「プロのお仕事」。仕事側から見れば、素晴らしい事かと。
05-07 11:20

@momosumomonmomo なんだかな・・・ドヤ顔で言う旦那様を想像した(笑)
05-07 11:13

@momosumomonmomo あ、担当さん明日までお休みだったんですよね。急遽会えるようになっちゃったから、整えるには致し方ないですね。
05-07 11:09

@momosumomonmomo 色々な要素で、見え方も変わるかと。私は旦那様の画が本当の稟さんだと信じますね。
05-07 11:07

@momosumomonmomo 稟さんの性的欲望を煽るようなエロ動画か・・・好みが合うか否かは別にして、何かあればお教えしますー
05-07 10:52

@momosumomonmomo 撮り方も様々ですし、他人からの見え方も様々。私は残念ながら全身やお顔は拝見できませんが・・・どれも全て稟さんだと思いますよー
05-07 10:50

@momosumomonmomo そうそうない逢瀬だから、自分がしたいSEXのスタイルを要求するでしょうね。明日までにどれだけ回復してるのかによりますが、さくっと終わらないSEXが逆に苦痛に感じそう。
05-07 10:46

@momosumomonmomo 1発でも結構な賢者タイムがあるのに2発、それも1発は稟さん不発だったから余計に反動が来てるのかもですねー(笑)メインデッシュの時間は迫ってるのに、前菜が消化できない感じ。けど、したいのは変わらないと。
05-07 10:40

@momosumomonmomo そうでしたか。と、いうことは、稟さんにとって旅行中の2夜連チャンSEXは想定外だったと。それが尾を引いてる感じ、と勝手に想像してます。
05-07 10:31

@momosumomonmomo えぇ・・・体調が優れないから性欲も湧かないのかもしれませんね。丸1日余裕がありますから、回復しますように。
05-07 10:26

@momosumomonmomo おはようございます。いわゆる「賢者タイム」なんですかね?性欲が回復しますように。
05-07 10:13

@Aikomama1971 おはようございます。お仕事頑張ってー
05-07 08:52

@nyaaan0nyaaan0 お布団から出るのが億劫になります。おはようございます。
05-07 08:51

朝ですおはようございます。
05-07 08:49

@s_eo64 おやすみなさいませ。良い夢を。
05-07 01:40

@Aikomama1971 このツイートで気が付きました(笑)
05-07 01:15

@Aikomama1971 そもそも人の善意を当てにしたシステムということで・・・楽しい質問考えておきます♪
05-07 01:10

@Aikomama1971 あ、Peing経由では見えちゃうか・・・
05-07 01:06

@Aikomama1971 フォロー許可してない人がURLを知ってて質問を投げたとして、回答は鍵垢内になっちゃうから、回答は見えないのでは?
05-07 01:05

@Aikomama1971 また、洗面台に太ももを邪魔されました。悔しいです(笑)
05-07 00:45

なんだかんだと、休みも終わり。
05-07 00:32

RT @yoppymodel: 【最悪のタイミングでアイツがやってきた】「ひょっとして、日曜日かと思った~?」「じゃーーん!月曜日でした~~~~~!」 https://t.co/diwCImVvIy
05-07 00:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント