2ntブログ

記事一覧

05/06のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 お疲れ様でしたーお気をつけてお帰りを。
05-06 23:18

@Aikomama1971 私個人は特段構わなかったんですけど・・・他の方もおられるので。ありがとうございます。
05-06 23:03

@momosumomonmomo はーい、行ったら報告します。ついでにラブホも使ったら報告します・・・ってそんな報告は不要か(笑)
05-06 23:00

@Aikomama1971 質問箱の質問者の民度が低いって事を言いたかったんでしょうね・・・質問者は(笑)
05-06 22:54

@momosumomonmomo 食べた記憶はないはず・・・稟さんお勧めってことで機会があったら食べてみます♪
05-06 22:51

@momosumomonmomo ラーメン屋さんですか・・・ラーメンと聞いたら腹減ってきそう(笑)今回は実績あるラブホに決定ってことですね。
05-06 22:42

@momosumomonmomo とはいえ、その悩みも「逢瀬の一環」と思えばこそ、楽しい悩みになるかと。都内のラブホ街だとすぐに渋谷道玄坂を思い浮かべてしまう単細胞です(笑)
05-06 22:36

@momosumomonmomo 時間的な制約がきつそうですから、新規開拓は難しそうですね。既に利用経験があるところで良いところならそこでもいいかと・・・同じ所を常に使うのはちょっと危ない気もしますので・・・
05-06 22:30

@momosumomonmomo 時間を掛けず行けるところで、且つ駐車台数多めでタイムサービスが充実してるとこ・・・一緒にいる時間、それは痛いぐらいにわかります♪
05-06 22:24

@momosumomonmomo 都内か・・・台数がそれなりに止められる大きな所って郊外になっちゃいますよね。それも都内から外れて、埼玉・千葉・神奈川とか。
05-06 22:19

@yukki2501 オナしてねるのかな?おやすみなさい、良い夢を。
05-06 22:17

@momosumomonmomo あ、台数か。満車じゃ入れないから当然多いほどいいですよね。ラブホの選択権は稟さんが持ってるのね♪
05-06 22:00

@momosumomonmomo なるほど、タイムサービスは利用料金に関わるからねー。駐車スペースが多いって、1台の車の場所が広いってこと??
05-06 21:54

@yukki2501 今はオナの時間じゃないってことか。オナ気分を散らすためね?
05-06 21:52

@momosumomonmomo ラブホは毎回変えてるの?お気に入りのラブホばかり使うわけじゃないんだ。逢瀬の場所にもよりますよね。稟さんのラブホ選びで、これは譲れない点ってあります?
05-06 21:47

@yukki2501 声と音だけか交尾してるカップルは誰でもいいの?例えば知り合いとか、彼氏と他の女とか。あ、みきひらさんと旦那さんでもいいのか(笑)
05-06 21:35

@momosumomonmomo 既に気分は火曜日の逢瀬に向いてるからですね。
05-06 21:23

@momosumomonmomo 了解しました♪オナも禁止ですね。
05-06 21:19

@momosumomonmomo あらま・・・とはいえ移動でお疲れでしょうし。それともお尻や腰じゃなくて、おっぱいや首筋とかから責めないとダメ?それか、火曜日までの充電期間に入ったってことか。
05-06 21:07

@kanacas0421 ありがたいお言葉です。その代り、かな丸さんが甘えたくなったら、よりどりみどり色んな男がお出迎えですね♪
05-06 21:04

@nyaaan0nyaaan0 ふぐりを食いたいと言ったかと思えば、天使みたいな事を呟く。そして、たまにブラックになるみきひらさん。そんなみきひらさんが好きです♪
05-06 20:24

@Aikomama1971 いやー、小学生レベルは賢いもなにもないかと。ちゃんと「爆乳に惹かれた」って書いてありますし(笑)
05-06 19:40

@nyaaan0nyaaan0 あ、これは・・・旦那様の玉の危機なのか!?みきひらさんに食われて玉なしになっちゃうー
05-06 19:38

@Aikomama1971 小学生とかでやる「好きな子には気を引くとかで悪戯する」の延長線上かと思いました(まる)
05-06 19:36

@Aikomama1971 これは・・・質問者というか告白者、本当に小学生レベルの文章じゃないですかwww照れ隠しでしょうね?w
05-06 19:26

@nyu__koe 本当は帰宅後すぐ「いっぱい触って欲しいの!」と言いながらチクニーしたかったのね。敢えて卑猥さを隠して、普通に応ずる事で、背徳感も出て余計に感じてたのかも。ツンとした乳首、いつも以上に感度良好かもね。
05-06 18:57

@yukki2501 休日出勤お疲れ様でした。気をつけてお帰りを。
05-06 18:48

@nyaaan0nyaaan0 「たまひゅん」みきひらさんと言おうかな?(笑)で、しっかり呟く有言実行のみきひらちゃん♪
05-06 18:47

@momosumomonmomo 改めてお帰りなさいませ、お疲れ様でした。
05-06 18:02

@momosumomonmomo お子様ははしゃぎ疲れれば寝ればいいですが、大人は安全運転で帰らないといけませんからね・・・・お疲れ様でした。日焼け大丈夫でした?お肌のケアもお忘れなく。
05-06 18:01

@nyu__koe いや、これでチクニー音声録音し放題(笑)。次から次へと、触りたくてたまらないリプがいっぱい来てますからね♪
05-06 17:59

@nyu__koe イケないお姉さんですねー帰宅して、感触が忘れられなくてチクニーしたとか?性人男性をたぶらかしましょう(笑)
05-06 17:53

@momosumomonmomo おーお子様も満足な事だったでしょう♪
05-06 17:48

@momosumomonmomo 海外にいけばMazda CX5だって立派な外車です♪移動お疲れ様でした。結局伊豆はどこへ行ってきたんですか?
05-06 17:38

@kanacas0421 これを逆のパターンにして、かな丸さんを責めるようにするのもいいんですよね?いっぱい甘えさせて犯すと❤
05-06 17:28

@momosumomonmomo ご帰宅されました?お帰りなさいませ。すみません、私は金髪マダムがツボでした(笑)
05-06 17:20

@nyu__koe おかえりなさいませ。ノーブラ外出してたんですかね?その擦れがダイレクトに乳首に届いた、みたいな。そのあと少年を誘惑してめちゃくちゃ乳首だけを弄って貰ったとういう妄想(笑)
05-06 17:16

@nyaaan0nyaaan0 会話のキャッチボールをしながら徐々にオナペットにさせられる・・・みたいなのがいいんですかね?ただ、じっと視姦なんてとんでもな!と(笑)
05-06 17:10

@nyaaan0nyaaan0 外見はおしとやかなお嬢様タイプと勝手に思い込んでおります♪脳内は卑猥な妄想一色、心は旦那様とお子様。脳内では、恥ずかしい姿で犯されるのを望んでそうで、それを外見に出さないと。そのギャップにまた萌えます。
05-06 17:06

@Aikomama1971 なんと、太ももが隠れてる・・・洗面台に殺意を覚えた(笑)
05-06 15:39

@OshimaKaoru フェイクニュースですか?www
05-06 12:52

RT @avshimiken: そして、すぐ人に聞いて答えを求める人に、モテ期は来ない!行動して自分で答えを見つけていかないと、その人の魅力につながりません!
05-06 12:38

RT @avshimiken: よく「モテるにはどうしたらいいですか?」という質問がきます。答えは一択。自分に価値をつける事。ナンパすれば100%お持ち帰り…は持ち帰りが上手いだけでモテていない。「モテ」とは自然に人が集まってくる人の事。なので、答えは「今い…
05-06 12:33

「心の聖地に土足で踏み入ることは…」 叶姉妹の言葉が正論すぎると話題 https://t.co/E09T4zvzff via @ciaolivia
05-06 12:12

@kanacas0421 いっそのこと、流行り乗ってエロバーチャルユーチューバを始める?(笑)午後も気持ちよくお過ごし下さい。
05-06 11:47

@kanacas0421 いくらでもお使いください♪「情」って奴ですね。お互い様と言って笑えるのが一番な気がします。
05-06 11:27

@nyu__koe いや、ただの一般素人です(笑)着衣でなら、どこでも行為ができそうだし。服の上からの刺激か・・・それもいいかも。
05-06 10:49

@kanacas0421 2.5次元の採用、ありがとうございます(笑)で、「離れていく男」に繋がる話かと。そこでかな丸さんは「あー...ね、けどお互い様」と仰られてますが、「離れていく男」は「あー...ね、じゃさようなら」になっちゃうんじゃないかと。
05-06 10:46

RT @OshimaKaoru: 好きなフレーズで「こっちの世界では当たり前だよ〜」って一部でしか通用しない独自の理論押し通してくるヤカラには「お前のそれは世界じゃなくて『集落』だよ」ってよく言ってる。マジで汎用性が高すぎるからオススメ。
05-06 10:41

@nyaaan0nyaaan0 舐め上げるように性的に視姦しますので、よろしくご理解の程(笑)
05-06 10:41

RT @kohey_nishi: Official sitehttps://t.co/rWuf7IuLk7Bloghttps://t.co/8Pq6Tj9R2tTshirt storehttps://t.co/5zOv9d18pCFacebookhttps:…
05-06 10:38

@nyu__koe 痛くないように、それでいて動きが制限されるようにねー手を一番感じる所に這わせたいのにそれができない。で、執拗に乳首だけの責め。着衣でノーブラにして服の中に手を入れて責めてみたいかも♪
05-06 10:37

@nyaaan0nyaaan0 服装といい、お帽子といい、イメージはお嬢様。これからお散歩ですか?日焼け止めは忘れずに。おはようございます。
05-06 10:27

@meguanee 好きですよ。おっぱいには夢が詰まってます。
05-06 10:21

@nyu__koe それなら、手を縛って拘束しておいたらどうなるんだろ。それでひたすら乳首だけ。
05-06 10:19

@nyu__koe 後ろから、両手で乳首を弄ればいいんですね?そうすれば、にゅうさんの両手が使えるから、別な事ができますね♪(笑)ナニをするのかは知りませんが。
05-06 10:09

@Aikomama1971 太ももがピンぼけ。それでもアップ頂いてありがとうございます。
05-06 10:07

@nyu__koe 真っ昼間に、片方の乳首をにゅうさんが弄って、もう片方の乳首を弄らせて貰いたいかも。で、乳首しか責めないと(笑)
05-06 10:05

@nyu__koe おはようございます。気分次第でしょうけど・・・チクニー再びですね。よい日曜を
05-06 09:59

@meguanee 柔らかそうなおっぱい。いっぱい弄ってえっちしちゃうんですねー
05-06 09:05

@momosumomonmomo ありゃ・・・これは失礼しました。あと行ったことあるのは熱川バナナワニ園ですね。https://t.co/VSVgVS6ER6
05-06 09:02

@momosumomonmomo 伊豆で行ったことのあるのは「猫の博物館」です。https://t.co/TFhTEZv5LU場所は小さかった記憶が・・・時間があって猫が苦手でなければ行き先候補に。
05-06 08:59

@andu072 情報不足で判断が難しいです。使ってるPCの型番を教えてもらうのと、ランプの場所を写メしたらもう少し何か分かるかも?
05-06 08:45

@momosumomonmomo もっと早く言ってくれれば、拝見しに行ったかも?(笑)お家へ帰るまでが旅行ですから、気をつけて帰路を楽しんで下さい。
05-06 08:41

@yume_shirahiru 体調悪いと、エロい事もお預けですね。早く回復しますように。
05-06 08:38

@momosumomonmomo おはようございます。朝風呂、いいですね。足元だけは拝見させていただきました。立つと全身見えちゃいそうなんですか?それともおっぱいから上が露になる?
05-06 08:36

@meguanee おはようございます。トイレとご飯ぐらいは出て下さい。
05-06 08:32

@Aikomama1971 そして愛衣子さんと、煽る質問者の内容でやり取りできる。私的にはある意味「漁夫の利」でありがたい事です(笑)
05-06 08:31

@Aikomama1971 あぁ、そうですね「叩く方が悪」というのが抜けてました。ということで、質問者の前提条件が崩壊してると。「ぼくがかんがえたさいきょうのたたかないほうほう」これですね、わかります(笑)
05-06 08:21

@Aikomama1971 で、質問者が思う「ぼくのかんがえたさいきょうのたたかれないやりかた」が書いてない。なぜ「下手」なのか、なぜ「無能」なのかが説明できていない。いわゆる古い世代の中間管理職様かな?(笑)
05-06 08:09

@Aikomama1971 愛衣子さんの心を打つ文面の質問が無いってことか・・・国語は難しい(笑)
05-06 07:59

@Aikomama1971 了解です。心の広い愛衣子さんに感謝です。(笑)
05-06 07:55

@Aikomama1971 そもそも、「上・下」なんてないのに。上下関係に対して劣等感を持ってる(虐げられている)質問者なんでしょうね。
05-06 07:53

@Aikomama1971 おはようございます。連休が終われば、少ししてから教習所通いがはじまりますねー煽り質問を相手にする暇がなくなるかもしれませんね。よい日曜日を。
05-06 07:43

@marica_1029 A cat keep a food.
05-06 07:10

RT @korewa_eroi: 童貞の僕が好きな女の子の家に泊まった結果wwwww - https://t.co/3Tm2ddEa7n
05-06 06:44

眠い眠い眠い眠い眠い眠い
05-06 06:17

自慰しよかな竿を握って亀頭も刺激
05-06 02:51

@nyu__koe 突発自慰大歓迎また聞けて、おちんちんを大きく出来ますように♪
05-06 02:45

@nyu__koe 気持ちよく寝れるねー
05-06 02:40

@nyu__koe その快感がまたたまらなく良さそう。乳首いじめまくって
05-06 02:29

@nyu__koe 弄ってあげてる気分声だけじゃなく、肢体もピクピクしてそうだね。
05-06 02:16

腹減った
05-06 02:11

@Och_Meow それともラーメン食ったから消化のために?www
05-06 02:07

@Och_Meow 掃除しなきゃいけない程汚しちゃった?
05-06 02:02

@nyu__koe あら、夜更かしさん。
05-06 01:49

寝なきゃいかんが、寝れない。
05-06 01:11

@nyu__koe ドキドキワクワク、ムラムラ(笑)
05-06 00:55

@momosumomonmomo 酔が回りすぎてただけですよ・・・全ては酒が悪い(笑)
05-06 00:09

@momosumomonmomo 全部落ちるより、裾がめくれてチラ見できたりすると・・・
05-06 00:08

@momosumomonmomo 稟さんが満足できてよかったです。夢心地でしょうね♪
05-06 00:06

@momosumomonmomo 心地よい眠りになりますように。
05-06 00:04

@momosumomonmomo 勝ち負けを付けるものじゃないですが・・・昨夜は自慰をしなかったからよかったかも?
05-06 00:03

コメント

コメントの投稿

非公開コメント