2ntブログ

記事一覧

05/05のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 旦那様は撃沈、稟さんは体のほてりを冷ますべく・・・って感じですね?お布団に染み込む愛液の量が物語ってますね。
05-05 23:36

RT @chromosomey4: 貴方は肉杭で私を味わうけど、私は目で貴方を感じるの。熱く柔らかな私に包まれ悶えて果てるその刹那。情けない悶えと共に私の中にありったけを注ぐ貴方。その呻きも垂れる汗も脈動し欲を注ぐ男の硬い肉杭も愛しくて。ほら、果てながら私を見て。目の奥を覗き込…
05-05 21:22

@kanacas0421 合言葉、そうだったの?(笑)おっぱいには夢が詰まってる。
05-05 21:00

@nyaaan0nyaaan0 「異性として見て欲しい」は、なにか綺麗過ぎる気がします。もちろん、みきひらさんを常に性的な目で見てますから♪牝として、また性浴の対象としても。
05-05 20:49

@kanacas0421 とはいえ・・・「十人十色」といいますから。かな丸さんが精神的なダメージを負いませんように。湿っぽくならないように、( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!と書いておく(笑)
05-05 20:34

@kanacas0421 2次元は、どんな人に対しても同じ回答しか返しません。かな丸さんは自身で考えて個々に回答するから2.5次元程度ってところですかね?w独占欲が強い人や、束縛する人なら、他の人と仲良くしてるように見えるツイートが癪にさわって病むのかも。
05-05 20:24

@momosumomonmomo あ、そうでしたっけ?あまりに「金髪マダム」の文字が強烈に印象に残ってしまって、前後がわからなくなってた(笑)別な所なのに、今日も現れたら怖いけどwww
05-05 20:05

RT @53kuzu___: 歳下の裏垢女子に色々言われただけで必死になって否定したり煽ったりしてるひとって人生に余裕が無いんだろうなって感じせん?せっくす中も相手のこと考えられなさそう、、偏見だけど、、
05-05 19:56

@momosumomonmomo 24時間いつでも入れるのであれば、お腹が落ち着くのを待って行くのがいいかと。昨夜はゆっくりしたかったのに、金髪マダムに邪魔されましたし(笑)
05-05 19:54

@momosumomonmomo 美味しいものをいっぱい食べて、食欲は満足ですね。
05-05 19:45

@momosumomonmomo あ・・・それはダメですね・・・まさかお子様だけ放置して、大人だけで見に行くわけにもいきませんし、また次回の機会ってことで。
05-05 19:27

@momosumomonmomo あ、城があった!(笑)海上からだとこんな感じなのね。それで秘宝館の話もしてたのか。熱海の秘宝館、私も行ったこと無いですね。
05-05 19:17

@momosumomonmomo どこだろ・・・熱海?湯河原?熱海ビーチライン?海側から見たことないからわからん。
05-05 19:07

@10949033m どこまで寛容か否かな会社なのかにかかってるんじゃないかな?wこんな人か。https://t.co/3Mo4Ii5X5Wフォロワー10万人になったからTwitterアカウント消したってhttps://t.co/ji9Tzv0tzk
05-05 19:04

@nyu__koe 良い事です♪時間がなければ工夫をして、時間があるときには、思いっきり楽しむと。
05-05 18:58

@nyu__koe 時間がないからこそ、チョットの時間を見つけて淫らになる。それが余計に感じちゃうんでしょうね。
05-05 18:43

@nyu__koe いえいえ、頻度高くても無問題ですよ♪普段は2人遊びなんですね~
05-05 18:29

@nyu__koe 過去投稿を拝聴してましたが、突然新作が来たので拝聴♪本気の乳首オナニー(チクニー)ですね。ご馳走様でした。
05-05 18:19

@s_eo64 じゃ、止めとくー
05-05 18:15

@s_eo64 ただ、それをずーっと続けて欲しいんでしょ?じれったくなって「もう早く触ってぇ」と言われても触ってくれない状況。
05-05 18:12

@yukki2501 今日は少し早めにお布団inですね。
05-05 18:04

@Aikomama1971 それか、素粒子レベルの確率で、小学生みたいに「実は好きだけど、恥ずかしいから意地悪する」みたいな感覚?wwwなんかお疲れ様です・・・私は、愛衣子さんが再び着衣画を撮って見せてくれる事を願ってます。
05-05 17:57

@Aikomama1971 通名でもペンネームでもいいから堂々と名乗って質問すればいいんですよね。それと、自分自身の主張が通らないからって勝手に第三者の名前を利用するって恥ずかしい行為(虎の威を借る狐)。さらに言えば2ちゃんねるは名前変わってますし。(https://t.co/n2B8Lx5OCz は知りませんw)
05-05 17:48

@nyu__koe おかえりなさいませ。終わりがあれば、始まりがあります。
05-05 17:36

@Aikomama1971 チャートが・・・突き抜けてます(笑)これは早く兵庫さん呼んでこないと!!その他の数値は、やけにリアル感満載な気がします。
05-05 17:08

@yukki2501 夜遊びしすぎて昼夜逆転?エロというより可愛らしいランジェリー
05-05 17:06

@kanacas0421 ちゃんと体調が戻ったから投稿ができるようになったんですね(笑)早速拝聴しました。いい感じじゃないですかー生々しい感じで。
05-05 16:50

@s_eo64 そうか「友達」だったか(笑)一番感じる所をいつまでも触らずに、周りだけ執拗に愛撫し続けたらどうなるんだろ?
05-05 16:46

@nyaaan0nyaaan0 そういうみきひらさんの控えめな所が、好かれる理由かもしれません。こんばんは(笑)
05-05 16:33

@s_eo64 ただいまなのです。
05-05 16:31

@s_eo64 声も我慢せずにいっぱい上げて。焦らされるのを望んでるのに「早くしてぇ」とか言うぐらいにしてみたい。あれ??京都旅行時のパートナーは?
05-05 16:31

@s_eo64 新しい性癖を開発してみたいですねー彼が淡白とか、スグ痛いことするとかで不満が溜まってるのかな?
05-05 16:09

RT @marukidosudo: 美少女にしくん降臨🦄🦄🌈🌈#女装 #女装子 #女装子さんと繋がりたい #男の娘 https://t.co/wDRzvM78PW
05-05 15:55

@momosumomonmomo そうなんですか。皆自己顕示欲が強そうですね。綺麗な画はいいんですが・・・無理やり作る感じは、個人的には好きになれないですね。
05-05 15:03

帰宅
05-05 14:50

@s_eo64 痛くせず焦らすのはできそう。凄い事になりそ。
05-05 14:48

@Aikomama1971 無知をさらけ出しましたw
05-05 12:45

@Aikomama1971 旦那様黒なら、赤とかトリコロールがいいのかな?
05-05 11:42

@nyaaan0nyaaan0 こんな時に外出次回に期待。
05-05 11:41

ちと、お出かけ
05-05 10:51

@Aikomama1971 「自分が正しいと思うなら、正々堂々と主張しろ」ってことですね。批判する側が匿名やTwitter等の捨て垢ばかりでは「私は誹謗中傷してますよ」と言ってるようなもの、と思います。
05-05 10:19

@s_eo64 仕事ってそれか。。。気をつけてねー
05-05 09:06

@Aikomama1971 おはようございます。愛衣子さんにとっていい事ありますように。
05-05 09:05

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんの心が優しいからだと思います。脳内は妄想エロが凄まじいでしょうけどwおはようございます。
05-05 09:01

ねむひー起きよう
05-05 08:48

@momosumomonmomo おはようございます。気をつけての移動を。
05-05 08:46

@nyu__koe はじめまして、koekoeのこの投稿を拝聴しました。 いやらしくて一杯責めたくなりますね。 今後共お見知りおきを。
05-05 01:21

@momosumomonmomo この点、スカイプおじさまには敵いません(笑)私も自慰しておきます(笑)
05-05 00:57

@momosumomonmomo あっけないとはいえ、手を進める過程とか、動きを見てみたいと思います。逝く瞬間に少しでも声がでてたりすると、たまりませんね。
05-05 00:35

@nyaaan0nyaaan0 いっぱい頂けるのは光栄ですね♪
05-05 00:30

@momosumomonmomo お布団の中でうごめくんですね・・・いやん♪(笑)ちょっと視姦してみたいかも。
05-05 00:29

@momosumomonmomo さっき言ってた金髪マダムですね(笑)その方がいなかったらもう少しゆっくりとしてたんですねー目的は浸かるよりさっぱり洗い流すでしたからね。改めてオナ?まさかオナも既に終えてる?
05-05 00:25

@momosumomonmomo なんだか、あっという間!(笑)目的が下半身だけならそれぐらいで終わるのは当然か・・・じっくり入るわけじゃないですしね。
05-05 00:21

@momosumomonmomo さすがに連休中だからか。24時間いつでも入れるのね。これからじっくり入るのねー背中ぐらい流してあげたいですよ♪温まって来て下さい。
05-05 00:14

@momosumomonmomo 金髪マダム! なんだか私が到底知り合えないような人達が出入りしてそう(汗)温泉はその人と稟さんだけしかいないんですかね?
05-05 00:06

@Och_Meow ほうほう色々製作中かー他にも作ってるのね
05-05 00:04

@10949033m とりあえず入れて見つけたー
05-05 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント