2ntブログ

記事一覧

05/04のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@koemikuris おやすみなさい、良い夢を。
05-04 23:42

@momosumomonmomo 明かりは付いてるんですよね?誰もいない静まり返った中を歩くのはちょっとどきどき。
05-04 23:38

@Och_Meow お疲れ様。何か作成中?
05-04 23:33

@momosumomonmomo オナニーじゃ満たせないと思いますが、しっかり逝ってくださいね。
05-04 23:32

@momosumomonmomo 溜め込んでおいて、一気に開放。じっくり時間を使うから、たくさん逝けるんですね。稟さんの肢体が妖しく反応。それまではちょっとイライラモードかも?(笑)
05-04 23:25

@10949033m 実はやったことないのだ・・・
05-04 23:22

金曜の夜だが、何もないな。なんか1つぐらい取り柄があればよかったが。
05-04 23:20

@momosumomonmomo 辛いというか、不満が蓄積されちゃいますね。もう少し頑張ってもらわないと・・・
05-04 23:14

@s_eo64 明日も早くから出勤?しっかり寝ないとね。ちゃんとお風呂入って、腹出さずに寝るんだよー
05-04 23:09

@yume_shirahiru 上から下、下から上と舐めるように
05-04 22:42

@10949033m 激怒してたのに、お優しいw
05-04 22:32

@10949033m おつおつ。従兄弟への制裁は完了した?w
05-04 22:26

@Aikomama1971 了解しました。なにか不審な動きがあれば、お知らせしますね。
05-04 22:07

@s_eo64 そかそか。ある程度慣れてるならよかった。
05-04 22:04

@Aikomama1971 既に皆さん指摘されてますが・・・ツイッターの「設定とプライバシー」内の「アプリ連携」という項目に「話題 Official」というものがあれば、それの許可を取り消せばいいかと。
05-04 22:03

@s_eo64 祝祭日に仕事だと、友達とか恋人とかと休みが合わなくなるから大変だと思う。それでも頑張ってるのは偉い。
05-04 21:59

@s_eo64 そうでしたか・・・頑張れー今日もお仕事だった?
05-04 21:49

@s_eo64 うぃっす、程々にしておきます。週末はデートですか?
05-04 21:47

@momosumomonmomo そうなんですか?人は見かけによらないといいますし。ま、良いものは値が張りますが、長く使えた上愛着も湧くのでより大切に使うかと。
05-04 21:43

@momosumomonmomo やっぱりそうなんですね。自分の身を守るためのものと考えれば、安いのかもしれません。
05-04 21:39

@kanacas0421 Bon Jovi と聞くと Livin' On A Prayerが脳内で再生されますw
05-04 21:38

@momosumomonmomo 10万前後からなんですね。それだけ高性能・高耐久性なのかも。https://t.co/P26Oscu6n3
05-04 21:35

@nyaaan0nyaaan0 なるほど、みきひらさんはフォロワーにラブレターを乱発してると♪いっぱい下さい。
05-04 20:17

@nyaaan0nyaaan0 実生活の余力で呟くのがいいと思います。余裕がないときには無理して呟くより沈黙でいいかと。。余裕がなくてもエロい事を言いたいなら別ですが♪
05-04 19:55

@kanacas0421 弱ると甘えたくなるのはあるかと。エロ事も体調がいい事が前提ですから、早く回復しますように。おやすみなさい。
05-04 19:52

@kanacas0421 フォローありがとうございます。ろくなこと呟いてませんが、引き続きよしなに。
05-04 19:39

@kanacas0421 風邪ですかね?栄養価の高い物を食べるのと、睡眠をとりましょう。 お大事に。
05-04 19:30

@momosumomonmomo あらま・・・とはいえ、担当さんもお休み取らせてあげないといけないですしね・・・お休み明けを待ってあげましょう。
05-04 17:25

@momosumomonmomo 担当さんがお休みで諦めたんでしたっけ。休み明けまで我慢するしか・・・
05-04 17:13

@Och_Meow 「バス」ト来た!w 家に帰るまでがお散歩です。
05-04 16:20

@Och_Meow お仕事もしたし、のんびりするのが一番。風邪にはご注意を。気をつけて帰ってね。
05-04 16:08

@Och_Meow 気分転換にはよかったのでは?時にはそんなのでも。
05-04 15:58

@s_eo64 視姦してもいいですか?
05-04 13:05

腹減ったw何を考えてても、腹は減るものです。
05-04 12:23

精神的なお子様・未熟児ってことか。 https://t.co/7GqUmrtehh
05-04 12:22

@nyaaan0nyaaan0 人生色々ですね。早く色々な道筋がつきますように。こんにちは。
05-04 11:59

気分転換したい。
05-04 10:48

@momosumomonmomo 了解です。のんびりお過ごし下さい。
05-04 09:59

@momosumomonmomo 水回りって以外と大変な気がします。お風呂を洗ったりお湯を抜いたり入れたり管理が大変そう。
05-04 09:51

@momosumomonmomo おはようございます。その分ツイートが増えそうな気がします。
05-04 09:47

@Aikomama1971 相手の為といいつつ、実は自分の為だったりするとか。もし、気に触るリプがあったら謝ります。引き続き楽しく交流できると嬉しいです。
05-04 09:17

自分の意見が正しいとは限らない。他人にとっては正しくない。人に助言するのは、難しい事なのかも。
05-04 09:02

@koemikuris おはようございます。頑張れー
05-04 06:54

@Aikomama1971 おはようございます。気分を害すような事を書いてたのならお詫びします。そんなに酷い書き込みが毎日あったのですね。何もしてあげられなくてごめんなさい。愛衣子さんの意思でツイート消したの了解しました。
05-04 06:52

@10949033m 罰になるのか?w無事に相談に乗れたことで。おやすみなさい。
05-04 02:40

@10949033m 「ババァ」てw せめて「おねぃさん」て言わないとな。 そんな従兄弟は〆るに限る?(笑)それ以外は総じていいと思う。
05-04 02:30

草木も眠る丑三つ時
05-04 02:00

@10949033m 言いたいことを言わせてあげるのが一番いい事みたいです。仮に、ちよこれいとさんが思っていることと違ったことを言ってたとしても、そこで訂正とかせず、相槌とかで話させると。
05-04 00:16

@10949033m 話を聞いてあげるだけでもいいかと。あくまでも聞いてあげるだけ。判断を迫るとか、何かをアドバイスするとかはしなくていいと思う。話したら楽になることもあるだろうし。
05-04 00:10

コメント

コメントの投稿

非公開コメント