2ntブログ

記事一覧

05/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@10949033m 染まった暁にはお披露目をよろしくです。ムラがあっても目立たなければ。
05-03 23:18

@kanacas0421 では、詳細なレポートを楽しみにしております♪
05-03 23:04

@kanacas0421 まさか、感想文を出せと!?詳細な事を聞かないと書けませんね~(笑)
05-03 22:52

@10949033m なんと艶めかしい姿での髪染め♪綺麗に染まりますように。
05-03 22:47

@yukki2501 炭酸でお腹いっぱい状態ですね。気持ちよく酔えたかと。
05-03 22:11

@kanacas0421 一杯楽しんでくださいー報告書はありますか?(笑)
05-03 22:09

@kanacas0421 想像させたら大変な事になりますよ?フォロワーさんの妄想も凄いかも?(笑)
05-03 21:49

@kanacas0421 ですよねー、精進します。とりあえず、連休中はSEX予定あり(三昧とは言わない)と理解しました(笑)https://t.co/2kgwy6vdQG
05-03 21:39

@kanacas0421 次に、どれだけさり気なくエロ成分を増やせるか・・・ですかね?(笑)
05-03 21:25

@yukki2501 いっぱい飲んだ?夜も飲んでたりして?w
05-03 21:17

@kanacas0421 このツイートに凝縮されてますよね。https://t.co/BBOP8qZdGaあとは、いかに会話を続けられるか。
05-03 21:11

@kanacas0421 多少外したとしても、ちゃんと受け取って貰えるように考えるのも必要かと。いきなり「やらせろ」「抱かせろ」「裸体みせろ」じゃ、大暴投どころの話じゃありませんしwww
05-03 21:01

@kanacas0421 会話はキャッチボールですから。暴投ばかりはダメですよね。いや、暴発かはては無駄撃ち?(笑)
05-03 20:50

@kanacas0421 あると思う。だって、フォローしてすぐのどこの馬の骨とも分からん奴を、ちゃんと相手してくれてるから(笑)
05-03 20:44

@amamiya_rei 美味しくて食べ過ぎたんじゃない?タレ?塩?
05-03 20:38

@kanacas0421 さらに言うなら、態度や不満な点は、お店に意見を言えますし。こんな楽な事ないと思います(笑)手間暇かけるのは、その過程も含めて楽しむものだと思いますがね。恋愛もそんな感じ。
05-03 20:36

@kanacas0421 「後ろ髪を引かれる思い」という奴ですね。しかし、過去には戻れません。「まぁ、いいSEXしたかな?」ぐらいに思えるようになりますように。かな丸さんぐらいのコミュ力があれば大丈夫だと思います。
05-03 20:20

@kanacas0421 エロだろうが裏だろうが表だろうが、まずは興味を持ってもらわないと話しが進みません。それを全部すっとばしてSEXが出来ると思うのがそもそも間違い。それがしたきゃソープへどうぞって感じですね。
05-03 20:16

@kanacas0421 そうでしたか。一歩間違えば、ドロドロの底なし沼状態。こんな悠長にツイートして遊ぶ余裕なんて出来なかったのかも?エロ運が良かったと思いましょう(笑)
05-03 19:51

@kanacas0421 人と人ですから。逆に言えば、無意識に害になりそうな男の振り落とすために、居心地の悪い環境を作り出したのかも?
05-03 19:40

RT @butterflywaltz0: rtしてくださった方々をフォロバしたらTLがおっぱいおっぱいfgoおっぱいおっぱいちんこおっぱいおっぱい政治政治おっぱい政治fgoおっぱいちんこおっぱい政治fgoって感じになった。右側の人も左側の…
05-03 19:19

@momosumomonmomo お話しながらオナニー?自慰する時間がなくなっちゃいそう。
05-03 18:20

@momosumomonmomo レポートも楽しみに・・しててもいいですかね?
05-03 18:00

@momosumomonmomo 本当はおっさんに指示されつつ視姦自慰したいけど・・・しょうがないから一人でこっそりと自慰するだろうね♪
05-03 17:58

@momosumomonmomo そこは脳内が切り分けてしまって、指示通りにしてしまって、快楽に落ちてるわけですか。指示され、淫らな姿を視姦されてることに悦びをかんじちゃう稟さん。
05-03 17:51

@momosumomonmomo 全裸を見てもらう事で、感度が上がる感じですね。けど、頭の中は彼の目線があると。卑猥なオナニーは快感が増しますね。
05-03 17:42

@momosumomonmomo ほうほう全裸より、着衣でノーブラ状態で弄るのかなぁ?乳首を執拗に責めてまずは逝くと。それからクリを責めて逝っちゃうと。
05-03 17:36

@momosumomonmomo それはなんとなくわかります。彼以外の男ををおかずにするなら、彼に執着する必要がありませんし。どこから触り始めるのかきになります♪多分、彼が触り始めるところから触るでしょうけど。
05-03 17:30

@momosumomonmomo 始める前から、既に前回の行為がフラッシュバックしてそう♪で、次回の逢瀬はどうしてあげるか考えつつ、手が伸びちゃいますね。視姦してる気分になりますよ。
05-03 17:24

@momosumomonmomo 性的発散も兼ねてなら。おかずは、逢瀬を思い出してするんですかね?
05-03 17:04

@momosumomonmomo 体と心の疲れのバランスがおかしくなってるのかもですね。泳ぐのもお風呂も、どちらも適度に体はつかれますね。健康ランドに水風呂があれば、お風呂との交互浴もいいらしいです。
05-03 16:58

@kanacas0421 片手にタマ、片手でツイートですねw
05-03 16:39

@momosumomonmomo お疲れ様です。荷造りじゃ発散できないタイプのモノですね
05-03 16:38

@kanacas0421 なんと素早いリプ、ありがとうございます。GW後半戦も楽しめますように。
05-03 12:25

@kanacas0421 はじめまして。Koekoeからフォローさせていただきました。今後ともお見知り置きを。
05-03 12:21

@Aikomama1971 前者は自分の希望するものではないからかと。後者は、昨今の悪用とか身バレを心配してじゃないですかね?「顔込みの全身画寄越せ」なら前者でしょうけど。
05-03 09:38

@Aikomama1971 現場写真も付けて頂きありがとうございます。これから出掛けるので、帰ってから穴が空くほどに拝見させてもらいます。
05-03 07:31

朝から咥えてほしい
05-03 07:16

犯して射精したい。
05-03 01:15

@s_eo64 どういたしまして。
05-03 01:13

@s_eo64 了解っす。
05-03 01:08

@s_eo64 Twitterのプロフィール通りですな。運がよければ何か返答が来るぐらいに考えておけばよい?
05-03 01:04

@s_eo64 パジャマ姿でゴロゴロだな。
05-03 01:01

@s_eo64 お疲れ様ーお風呂に入って後はお布団か
05-03 00:55

@s_eo64 そか。さすがにもうお家へ帰ったんだよね?それともどこかお泊り?
05-03 00:51

コメント

コメントの投稿

非公開コメント