2ntブログ

記事一覧

05/02のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Aikomama1971 御意
05-02 23:58

@yukki2501 コミックは全部見た。たしかに、アニメは中途半端だったなーで、射精する時に言ったら爆笑しそう(笑)
05-02 23:57

@yukki2501 まさかのジパング!
05-02 23:27

@yukki2501 両手で1本でしたか。それとアナルに1本。両手担当でいいので立候補したいw
05-02 23:04

@momosumomonmomo ご一緒してもよろしいですか?(笑)
05-02 22:39

@yukki2501 両手とお口とおまんこ分って事ですね。乱交はやったことない未知の世界。
05-02 22:39

@Och_Meow こすると痛いの了解。冷えた時には埋まるようにするわw寒暖差は辛いよね。
05-02 22:20

@Och_Meow 温めるのに、乳をこすり合わせればいいのかな?それとも乳の谷間に埋まればいいのか?w風邪にはお気をつけあれ。
05-02 22:12

@Och_Meow おっぱい冷えないようにお気をつけください。
05-02 21:43

@Aikomama1971 TV以前に、既存のマスコミそのものが信用できない状態ですし。それに、バラエティは規制だらけで出来ることも限られてるでしょう。例えば「8時だよ全員集合」「おれたちひょうきん族」をいまのTV環境では製作できないでしょうし。PTAは今も昔もうるさいのは変わらない(笑)
05-02 21:42

@momosumomonmomo 逢瀬のチャンスが少ないのは分かりますが・・・くれぐれも無茶しないように。無事スケジュール通りに事が進むよう、遠い空から祈ります。レポートも楽しみ(笑)
05-02 20:14

@momosumomonmomo ホストのお片付けも終わらないうちのお話ですか。半減しつつもしっかりと逢瀬のスケジュールを考える稟さん。
05-02 20:09

@s_eo64 ツーリングかな?諏訪湖か。諸説色々あるらしいですよ。https://t.co/tEuw6q5hi8
05-02 19:06

@yume_shirahiru 当人の仕事の成果がダメなら、そういう評価を受けるのは致し方ないかと。それこそ配置換えで別な仕事をやらせるとか考えないと。そして、パートさんの不満を抑えるのも上司のお仕事。「頑張れ」と思う気持ちは分かります。
05-02 18:55

@yume_shirahiru 上司に年齢は関係ないと思ってます。性別もあまり関係しないと。良い上司に巡り会えるのはいいことです。
05-02 18:50

@yume_shirahiru 前半はとんでもない社員だと思ったが、後半を見てしっかりした上層部がいる会社なのかも、と思いました。上が老害なら、面倒くさがって「なぁなぁ」を突き通すんじゃないかと。
05-02 18:39

@meguanee お仕事おつかれさんです。
05-02 17:27

@yukki2501 第三者視点で冷静に想像したらダメだ・・・誰かに撮ってもらう姿を想像しないと。綺麗なお尻頂戴しました。
05-02 15:08

@nyaaan0nyaaan0 そういう事を呟いてくれるみきひらさんが、好きです♪ご馳走様でした。
05-02 13:08

@Och_Meow 残念・・・空気を読んでほしかった、お母様w
05-02 11:44

@Och_Meow 夜中のTV光に照らされるおっぱいもいいですが、健康なおっぱいもいいです♪全裸で正座待機しておいた方がいいですか?(笑)
05-02 11:40

@Och_Meow 1時間毎に下に伸びるんですね?わかります。
05-02 11:36

@momo_peachjuice 素直にでいいなー❤️
05-02 09:42

@Aikomama1971 なんだかな。年齢とか出してるなら、見事に犯罪予備軍が釣れてる気が。
05-02 09:40

@10949033m 来てよかったね。
05-02 01:28

@meguanee ラブラブスカイプか。変なところで寝落ちして風邪引くよりはいい。
05-02 01:02

不安定の1番の理由・・・命日だから。それだけ。
05-02 00:42

@s_eo64 お嬢様、お休みになられてくださいませ。
05-02 00:41

@Och_Meow むちむちなのがよい。
05-02 00:21

@Och_Meow 腹はだしっぱなしにするなよー
05-02 00:20

@momo_peachjuice おはようございます。相当お疲れだったんですね?しばらくは寝れないですね。
05-02 00:18

@koemikuris おやすみなさいませ。
05-02 00:16

コメント

コメントの投稿

非公開コメント