2ntブログ

記事一覧

05/01のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yume_shirahiru 余計な言葉がユメさんの耳に入りませんように。おやすみなさい。
05-01 23:56

@s_eo64 おやすみなさいませ、お嬢様。
05-01 23:53

@momosumomonmomo それなら・・・そうそう逢瀬出来るわけじゃないから、唇の触れ合いをいっぱいして残したいからなかも。見るもの間接的じゃなくて直接自分の目に焼き付けたい、みたいな。
05-01 23:29

@Aikomama1971 お笑いに全振りした質問かな?(笑)私は止めません、むしろ「やっちゃってください」
05-01 23:11

@Aikomama1971 愛衣子さんにダメージがなければ、それもありかと。気分の悪くなる質問が多い気もしますが・・・
05-01 23:03

色々あって、今日はちょっと感情が落ち着かない。
05-01 22:10

@aiko_no108 人の恋路を邪魔すると馬に蹴られて死ぬので・・・楽しく飲んできてくださ~い。
05-01 22:09

@momosumomonmomo 相手旦那様なら、「折角休日で時間も一杯あるし、体位の研究でもして試して」と心の声が聞こえてきそう(笑)
05-01 21:58

@momosumomonmomo 「「やることがない」とぼやいていたから、やることを作りましたのでよろしくおねがいします」と言ってお願いします?(笑)映画見てランチして、ウィンドショッピングして。気分転換いってらっしゃい。
05-01 20:28

@momosumomonmomo 時には旦那様に子供の相手をしてもらわないと、平等じゃないですね。のんびりと映画にどっぷりと浸かるのもいいですね。
05-01 20:23

@Och_Meow 一緒に入らせてーw
05-01 19:26

@momosumomonmomo お疲れ様・・・とはいえ、まだ家の事があるから大変。 早く全部終わってゆっくり出来ますように。
05-01 18:58

@yukki2501 たまに「和暦で何年?」と聞かれると分からない。今は平成何年だ??西暦しか使わないなぁ・・・
05-01 18:12

@yukki2501 前戯途中でのお尻の甘噛みはできるけど、挿入中は無理だな。首締めると、快感度が増すみたいだね。
05-01 17:33

@Aikomama1971 上品ですよ。
05-01 17:10

@nyaaan0nyaaan0 π(パイ)は、急に射精感が来た時に、気をそらすために考える数字・・・と思ってました。3.141592654脳内エロ女、みきひらさん。(笑)こんばんは
05-01 17:03

@yukki2501 今は本当に便利になったものです。ネットさえあれば、レンタル屋へ借りに行く必要もなくなった。こんばんは。
05-01 17:00

@meguanee 一人宴会?
05-01 11:44

@Aikomama1971 つ チュッパチャプス(笑)
05-01 11:42

@yume_shirahiru 「ブロ解」して無かったことに・・・何もお手伝いできませんが、応援してます。
05-01 01:33

RT @yoppymodel: キャバクラヨガについて突っ込んだ記事書いたら「全部安倍の指示通りに動くカスライター」みたいな扱いされてて「こ、これが噂の…!」ってなりました。 https://t.co/pZHMNQdQSX
05-01 01:23

@yume_shirahiru 旦那様とツイッター経由でやり取りすればイライラが少しはへるのでしょうか?「こいつはクソリプラーだからしょうがない」という感じで(汗)
05-01 01:19

@Och_Meow 寝ないとお肌によくないぞーおやすみ。
05-01 01:15

つまらない事は言いたくない。が、なんとも言えない気持ちを吐き出せない。
05-01 00:58

@10949033m そか、撮りづらければ致し方ないなw ありがとう。
05-01 00:32

@10949033m 立ち姿も見てみたかったかもー
05-01 00:27

@10949033m 可愛らしい部屋着だこと。
05-01 00:20

@koemikuris おやすみなさい、良い夢を
05-01 00:18

コメント

コメントの投稿

非公開コメント