2ntブログ

記事一覧

04/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@s_eo64 おやすみ。
04-30 23:38

最終行www流れをぶった切るクソエロDMだって「微粒子レベルの可能性」があると信じる輩が送りつけるわけでwww https://t.co/rFD07EpKvQ
04-30 21:54

@momo_peachjuice 肉々しいご一家♪
04-30 21:23

@nyaaan0nyaaan0 精神的なラブホがここ(Twitterアカウント)ってことですね?
04-30 21:08

@nyaaan0nyaaan0 それぐらいの計画立案・実行能力があるなら、みきひらさんがここまでおちんちん不足に憂う事はないか・・・だから、ここで相手してもらってる・・・嬉しいとは言えないな(笑)
04-30 20:29

@nyaaan0nyaaan0 連休中にエロ計画はないんですか?お子様をじじばばに預けてのラブホ巡りとか。
04-30 20:24

@yukki2501 淫らなランジェリーを常に付ける必要はないでしょうし。普段着があるように普段パンツってことで(笑)
04-30 20:08

@koemikuris 「今、目の前に来い」と言わないというなら、無問題です!!
04-30 19:46

@koemikuris なら無問題(笑)
04-30 19:37

@momosumomonmomo こんな変な奴ですが、相手をして頂いて、いつもありがとうございます。
04-30 19:09

@momosumomonmomo なぜに風呂の後なのか・・・普通にDM打てばいいだろうし、それ以前にリプでもいいのに。謎ですw
04-30 18:47

@yume_shirahiru 淫らな姿、トイレの中で楽しむ姿犯したくなる。
04-30 18:35

@yukki2501 このぉ、恋泥棒w
04-30 18:23

@momosumomonmomo それは太ももがやばくなるーしっかりと太ももマッサージしてケアしてあげてくださいね。
04-30 18:14

@momosumomonmomo 合計約3.5kmってところですか。どれぐらいの期間サボってたの?
04-30 18:11

@s_eo64 連休中、デートはしないのかい?それと、バイクは買ったの?
04-30 18:06

@nyaaan0nyaaan0 前戯され、膣におちんちんをねじ込まれ、果てたら後戯をしてフォローみきひらさんが咥えて感じるところはいやらしくてよさそう♪
04-30 18:05

RT @Mentalist_DaiGo: 愚か者の唯一の恐ろしいところは、戦って勝ったとしても何も得られないことだ。だから、正しさを求めて愚か者と戦うより、愚か者は相手にせずに自分の大切な人たちとの時間を楽しもう。金持ち喧嘩せず、というのはまさにこのことなのだ。満たされて…
04-30 17:41

@nyaaan0nyaaan0 アンニュイな姿。衣食が足りてるから、性が足りてませんね♪
04-30 15:59

@nyaaan0nyaaan0 優雅にドリップか、サイフォンで入れてるかと思ってます♪
04-30 14:17

@yume_shirahiru 褒めて伸ばして、離れられなくするんですね。
04-30 11:59

@nyaaan0nyaaan0 コーヒーは豆からですか?胃を大切に。
04-30 10:28

@koemikuris 過ぎるワガママ。。。「今来い、すぐ来い、ここに来い」とか言う?(笑)
04-30 10:26

@koemikuris 最初は、良い格好とか嫌われないよう、わがままを出さないようにしてるかと。仲が深くになるにつれ、わがままが出てくるのは自然かと。
04-30 10:15

@nyaaan0nyaaan0 美味しいラーメン食べたい。。。おはようございます、お大事に
04-30 07:34

@momosumomonmomo ごめんなさい、誤字酷かった。。。
04-30 07:26

@momosumomonmomo おはようございます。残り5分ぐらいですね?ゴロゴロしいぇくださいー
04-30 07:25

@Aikomama1971 「草木も眠る丑三つ時」と言いますが。。。何かありました?
04-30 07:02

@Aikomama1971 ご面倒をお掛けします。これからも引き続きよろしくお願いいたします。
04-30 06:59

真性Sにはなれない・・・
04-30 02:21

@Aikomama1971 名前がひらがなに変わっててびっくりしました(笑)しっかり充電してくださいね。
04-30 02:20

多分寂しいだけかもな・・・
04-30 01:23

射精して寝るか。
04-30 00:44

性欲は、まだあるんだよな・・・
04-30 00:40

@momo_peachjuice お疲れ様でした。レポートありがとうございます♪性欲は満足したと。
04-30 00:32

@Och_Meow 保証対象外で、正規サービスに出しても以下の値段https://t.co/1BZmHD0I8r
04-30 00:30

@Och_Meow バッテリーだけ買って自分で交換する方法はある。参考:https://t.co/Y0Ylv616X8
04-30 00:26

コメント

コメントの投稿

非公開コメント