2ntブログ

記事一覧

04/29のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@koemikuris おやすみなさい。
04-29 23:44

@Och_Meow Mac Bookだよね。バッテリは交換すればいいんだろうけど。OSは入れ直したほうがいいのかもね。ソフト等はタイムマシンで戻せるんだっけ?
04-29 23:43

@momosumomonmomo お子様と一緒に柔軟体操♪開脚はとことんダメだった・・・orz
04-29 23:25

@momosumomonmomo あ・・・私も体硬い・・・orz水泳を子供の頃してたんですけどね、柔らかくならなかった(笑)
04-29 23:20

@momosumomonmomo しなやかな体つきしてそう。少しでも体が疲れれば寝れるかもですね。
04-29 23:07

@momosumomonmomo お疲れ様でした。眠くなるまでいろいろ徘徊とLINEですかね?
04-29 23:01

@10949033m 音! 淫らな音だろうな。
04-29 22:59

@yukki2501 微妙に遅い時がある気がする・・・単に混んでるだけだと思ってるけどね。仕事じゃないし、即時反映しないととは言わないw
04-29 22:50

@s_eo64 お疲れ様
04-29 22:46

@10949033m 入れたら出し入れする度にヌプヌプと音を立てそう。声もたまらずでちゃいそ。
04-29 22:45

@10949033m それだけいっぱいちよこれいとさんの愛液が溢れたのね。淫らな指先。
04-29 22:12

@yukki2501 純白なパンティとシャツ。
04-29 22:08

@yukki2501 可愛いらしい。
04-29 19:38

@momo_peachjuice 上げた名前が全て架空の人物ですねw
04-29 19:03

@momo_peachjuice 後1時間後ですね。いっぱい楽しんでー
04-29 19:01

@momo_peachjuice https://t.co/Kr1bDOAObW誹謗中傷に対しての対応方法に差があるみたいですね。
04-29 17:10

@Aikomama1971 うぅ・・・まだまだ愛衣子さんの内面を理解できてなかった・・・もっと精進します~
04-29 16:58

@Aikomama1971 何を誤魔化すんですかね?なくても綺麗です。
04-29 16:51

@momo_peachjuice 初めてリプしますね。Peing使ってる人が多いように見受けられます。https://t.co/1ne37zvjrg
04-29 16:45

@momosumomonmomo 子供の体力は化物、付き合いは旦那様にお任せ。稟さんはのんびりツイート。時々彼にLINEですかね?♪
04-29 16:19

@momosumomonmomo お疲れ様です。体調は大丈夫ですか?気をつけてお帰りを。
04-29 16:14

@nyaaan0nyaaan0 いい天気ですね。お外で飲むビールはまた格別と♪
04-29 14:15

@Aikomama1971 やった、1ポイントゲット!(笑)
04-29 13:46

@Aikomama1971 イントネーションがないと、イメージが湧かない。「いやチャウチャウ」が「いやチャウチュア」になってるところが誤字ですね(笑)
04-29 13:41

@yukki2501 おはようございます。朝っぱらから気分の悪くなるものを見せられたわけですね・・・はやくごきげんが直りますように。
04-29 09:54

@Aikomama1971 嬉しい痛み・・・ですかね?激しさを物語るお答え、ありがとうございます♪
04-29 09:51

@Aikomama1971 逢瀬は無事に終わりましたか?
04-29 09:47

@Aikomama1971 当然。回答する・しないの判断は愛衣子さんだけしか出来ないですから。
04-29 09:39

@Och_Meow ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!頑張れーいってらっしゃい。
04-29 09:29

@nyaaan0nyaaan0 それはよかったー
04-29 09:19

@momosumomonmomo おはようございます。夢の国の演出をするプロですね。今日も稟さんにとって良い日になりますように。
04-29 07:56

暑いけど寒い
04-29 07:36

@nyaaan0nyaaan0 何か、落ち込む事ありました?おはようございます。
04-29 07:27

RT @Aikomama1971: おはようございます…(・ω・) https://t.co/MqmfrSgDKK
04-29 07:25

エロい事も出来てないな。
04-29 02:06

@momosumomonmomo あらま、そうでしたか。「色々」隅々まで見てるんですね(笑)
04-29 00:16

@momosumomonmomo そかーもうしばらくはやり取りするのね。
04-29 00:12

@momosumomonmomo そのベッドに寝っ転がってるの?
04-29 00:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント