2ntブログ

記事一覧

04/28のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 窓際で外の明かりを見ながらのLINE、なんかかっこいい感じ。
04-28 23:51

@s_eo64 そか、それは大変・・・
04-28 23:13

@s_eo64 おつかれーお休みはいかがお過ごしになりました?明日もお休み?GWはカレンダー通り?
04-28 23:09

@nyaaan0nyaaan0 一瞬「子持ち??」と思いましたが、なんとなく誤字かなと読み取れましたから大丈夫ですよ。気楽に行きましょ。
04-28 22:55

@koemikuris よく頑張りました、素晴らしい。寝不足だろうから、ゆっくりと休んでねー
04-28 22:42

@nyaaan0nyaaan0 リアルにはこんな事公言できない。ネットなら、顔も住まいもわからないから逆に公言できて、気分もすっきりすると。無理に隠す必要もなくなって、自然体で色々言えますね♪
04-28 22:41

@koemikuris こんばんは無事、絵は完成して渡せました?
04-28 22:18

@momosumomonmomo なんという飯テロ。美味しそう。
04-28 22:17

RT @aiko_no108: GW1日めは朝からアウトドア!快晴の空の下でたっぷり楽しんできました〜(^^)v 帰りはもちろん銭湯でサパーリです!#boobs #chubby #おっぱい #裏垢女子 #らぶりつお願いします https://t.co/qoM2YALTp4
04-28 20:20

@yukki2501 楽しいお酒を
04-28 18:41

@nyaaan0nyaaan0 素直なみきひらさん。普通と淫らのギャップがいいー
04-28 18:05

@momosumomonmomo 少しでも良く見せたいからかと。
04-28 17:24

@Och_Meow お疲れー
04-28 16:26

@momosumomonmomo お休みなさい。
04-28 16:07

@yukki2501 中傷か・・・早くご機嫌が治りますように。
04-28 15:42

@yukki2501 3Pの過程での1枚なのか。
04-28 15:04

@yukki2501 後ろからの挿入?
04-28 14:58

なんだか風が冷たい。
04-28 14:02

@nyaaan0nyaaan0 好きな人とはいつでも一緒にいたい、そんな感じなんですね。一妻多夫制ならokみたいな。
04-28 12:28

@yume_shirahiru 擦り傷みたいになっちゃったんですか・・・痛そう。やっぱり、丁寧に愛撫して潤滑汁をいっぱいにしてあげないとダメなんですねー
04-28 11:02

@s_eo64 おはよー好きなことして過ごせるね。
04-28 10:55

@Aikomama1971 腹ごしらえもして、これからですねー楽しんできてください。
04-28 09:38

@momosumomonmomo おはようございます。お気に入りの彼、外見はタイプじゃない事、重々承知致しましたー(笑)
04-28 08:42

@Aikomama1971 99点愛衣子さんが気に入らない可能性を1点分差し引いてみましたw
04-28 08:41

@Aikomama1971 おはよーございます。体調が優れないんですか・・・無理せず楽しんできてくださいね。生々しいお注射報告希望♪
04-28 08:38

スッキリしないけど、スッキリした。
04-28 03:30

@koemikuris 進捗はどれぐらい?明日というか今日なんだよね?頑張れー
04-28 01:52

@momosumomonmomo ほどよい見た目と程よい距離感。彼が羨ましい♪変な言い方になりますが、エロいお付き合いが長く続きますよう祈っております。
04-28 01:51

@momosumomonmomo 「体の相性抜群」ってやつですね。それもちょくちょく逢える訳ではないから余計に惹かれてしまう。
04-28 01:43

@momosumomonmomo 外見はどうであれ、気に入っている人は気に入っている人という事で。まさに「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」。
04-28 01:37

人が発信したことに対して反応ばかりしててもな・・・自分も何か発信しないと・・・思いつつ何もない。オナニーでもするかw
04-28 01:33

@momosumomonmomo キャラクタ等に思い入れがなければ致し方ないですね。なにはともあれお気をつけて。
04-28 01:28

@momosumomonmomo 日常で念仏を唱えるように言うわけにもいきませんしね(笑)オナニーが更に大胆で刺激的になりますように。
04-28 01:08

@nyaaan0nyaaan0 次回も楽しみにしてます~
04-28 01:06

@momosumomonmomo めったに逢瀬出来ないと聞いてますし、強烈な刺激を与えるのもいいのではと。自然と彼の前で出るように、今のうちから口で言う練習しておくとか?(笑)
04-28 01:05

@momosumomonmomo こればかりは・・・稟さんが慣れるしか。文字にするより、口で音にして出したほうがより恥ずかしいけど、より快感を呼びそう。
04-28 00:59

@momosumomonmomo いきなりじゃなくて、既にびっくりを経験してるなら大丈夫でしょう。彼も拒絶する理由はないでしょうし。
04-28 00:55

@momosumomonmomo 彼が意外性を受け入れてくれる人ならいけるのでは?いっぱい楽しめるよう工夫も必要かと。
04-28 00:46

@Och_Meow 色々続いてるとどうしても違和感がねぇ・・・前任者のイメージが
04-28 00:42

@momosumomonmomo 古典的ですが、眠くなるまで羊を数えるとか?早く寝れますように。
04-28 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント