2ntブログ

記事一覧

04/27のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo そんなに貰った事例があるんですね。よく、皆送れるなと・・・いきなり送るのはどうも気が引けてしまいます。
04-27 23:17

@momosumomonmomo 子供達はなぁ・・・友達同士のコミュニケーションツールになってるとも聞いた事がありますが、自分は子がいないのでなんとも言えないです。昔の据え置き型ゲーム機や、携帯型ゲーム機が出てきた時の親の気持ちなのかな?与えるべきか否かとかいつ与えるとか・・・
04-27 19:12

@momosumomonmomo 自分達が子供の頃に存在しなかったデジタルデバイスやコミニュケーションツール。使わせないのも教育方針の1つですし、使いつつ学ばせるのも教育方針の1つ・・・扱いをどうするかは悩みどころですね。
04-27 18:59

@yukki2501 お疲れ様でした。お気をつけてお帰りを。
04-27 18:55

@nyaaan0nyaaan0 その性格が変わらなかったので、こうしてお話してもらえるのはありがたい事です。変わってたら・・・エロのエすら出てこなかったのかも?w
04-27 18:37

RT @OshimaKaoru: 明日は超会議だけどコンドーム切らしてる人いる? トークショー出演後に会場さえよければコンドーム配ろうと思ってるんだけど(たぶん数に限りあり)。やっぱニコ生ユーザーたちにはセーファーセックスを心がけてもらいたいからさ…。
04-27 17:13

@nyaaan0nyaaan0 そんな事件があったんですか。エロい事が好きでも、セクハラ・パワハラはダメ。その上、被害者なのに加害者っぽく扱われるのは・・・そんな事があっても、男やエロを嫌いにならなくて、ありがとう。
04-27 16:53

@Aikomama1971 行ってらっしゃい。
04-27 16:47

@yukki2501 寝起きでしたか。服装がきちっとしてるように見えたので・・・敢えてノーブラかな?と思ってました。
04-27 15:41

@yukki2501 ブラが見当たらない気が・・・もともとノーブラ?綺麗なおっぱい。
04-27 15:10

@koemikuris 仕事疲れと、深夜の絵作業・・・「無理しないで」と言うのは簡単だけど、仕事も絵も手を抜かないだろうな・・・お大事に。
04-27 13:15

@meguanee 土日はお休み?午後頑張れ。
04-27 12:52

@momosumomonmomo そう思う気持ちも分かります。けど、彼が判断した事なら、尊重して喜んで上げて欲しいです。
04-27 09:41

@Och_Meow おはようー良い休日を
04-27 09:24

RT @Aikomama1971: nonブラでインナーシャツ乳寄せ❤ 挟んでほしい人はいいね❤ 鷲掴みしたい人はRTで? https://t.co/8dB9uzXwvx
04-27 09:22

@nyaaan0nyaaan0 そんな気持ちにさせるのは、ダーリンですね。おはようございます。
04-27 09:21

@momosumomonmomo たまの事なら、甘えて来てもらうのもいいのでは?
04-27 09:19

もうこんな時間か・・・
04-27 04:18

コメント

コメントの投稿

非公開コメント