2ntブログ

記事一覧

04/26のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Aikomama1971 可愛いというよりかっこいい。正直リアルで出会ったら、遠くで見るぐらいで、お近づきなんかなれない、と思ってしまう。
04-26 22:36

帰って、なんか食べたら無性に眠くて寝てしまった・・・無理が出来ない歳になったものだ・・・
04-26 21:11

@yukki2501 玉ねぎときゅうりと、ぬか漬けがダメなのか・・・なんかの役に立つかもしれないから覚えておくわーw
04-26 21:09

@nyaaan0nyaaan0 朝から命令口調で言われると、直立不動で咥えらえれるのを待ちますwおはようございます。
04-26 09:44

寝れない
04-26 02:16

@momosumomonmomo 会うだけじゃなくSEXまでとなると、微粒子レベル以下の確率な気がしますw
04-26 00:21

@10949033m いいと思いますー
04-26 00:18

@momosumomonmomo エロサイトとはいえ、掲示板が原因で犯罪とか言われたら、後々大変ですしね。しかし、新規ログインの女性に絨毯爆撃でメールとは・・・返事率が高いんですかね?w
04-26 00:17

@s_eo64 おやすみなさい、良い夢を。
04-26 00:10

@momosumomonmomo 昔ありましたね。今は閲覧のみですが・・・色々と世間の目が厳しいですから致し方ないかと。
04-26 00:09

@momosumomonmomo やっぱり見えるところですからね・・・気にするのも分かります・・・
04-26 00:00

コメント

コメントの投稿

非公開コメント