2ntブログ

記事一覧

04/25のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@10949033m サビ残そのものじゃないか・・・色々あるだろうけど、本当無理せずにね。
04-25 23:59

@10949033m まじか・・・無理せず、寝れるときに寝てね。
04-25 23:53

@10949033m くたーっとなってそう。心地よい疲労が眠りを誘うみたいな。
04-25 22:52

@10949033m いっぱい感じて逝って欲しいですね。
04-25 22:18

@yume_shirahiru なんだか初々しくて微笑ましい。これがきっかけで、もっと交流できますように。
04-25 21:44

@momosumomonmomo 普段の振る舞いや言動が出てくるから、それでいい人か悪い人かが判断できますよね。
04-25 21:28

@yukki2501 綺麗なおっぱいでいいと思う。ご馳走様です。
04-25 20:36

@yukki2501 そうだったかwだからといって日ハム負けろとは言えないなぁ・・・頑張れ日ハム。
04-25 20:25

@yukki2501 フォルダから発掘された奴?日ハム頑張れ、消したら新しいのが出てきそうだからw
04-25 20:20

@Aikomama1971 お家に帰れました?
04-25 19:57

@yukki2501 モザイクのテスト?別の生き物が生息?w
04-25 19:51

RT @yoppymodel: アアアアアア!!嘘でしょ!?TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検 | NHKニュース https://t.co/5fDx952t4I
04-25 17:40

@kohey_nishi 偉そうな肩書を持ってる人や頭のよさそうな役人達が、現状なんか無視して「わたしたちがかんがえるさいきょうのせいきょういく」を実行したいだけ?思います。AVは娯楽であり、性の教科書とは一線を画したものだとの認識です。(AV上で初見・参考にする事はありますが・・・)
04-25 16:22

@momosumomonmomo 逝く表情以外は全てみられてるんですね。ついつい、指示されてるところを思い出して、淫汁が溢れ出てたりして。
04-25 14:20

@10949033m 時間は余裕を持って・・・なにはともあれ間に合ってよかったねー
04-25 14:15

@momosumomonmomo 卑猥な姿だけじゃなく、逝く声もしっかりと聞かれるんですね。なかなかのやり手なおじさんだこと。指示されてオナする貴女の姿を視姦したい、と思ってみました。
04-25 14:14

@momosumomonmomo 何も情報がなく、やり取りも貴女のオナニーの姿だけってことですね。余計な情報がない分、割り切って卑猥な姿を晒せて感じると。背徳感もあって余計に感じるのかも。
04-25 14:07

@momosumomonmomo こんにちはオナニーもゆっくりと味わうのがいいんですね。
04-25 13:45

なんだかんだと夜更かし。もう朝だ
04-25 05:22

@Och_Meow あーそのおっぱい弄りたい。
04-25 00:59

@Och_Meow マーベラス
04-25 00:57

@Och_Meow いつぞやの、TVの光に映し出されるおっぱいの再来?
04-25 00:47

@Och_Meow 全裸就寝は頭になかった。一緒に入りたい。
04-25 00:45

@Och_Meow 自然に全裸になる場所を考えてた。
04-25 00:42

@Och_Meow 風呂入るのに着衣はないよねー と、勝手に想像w
04-25 00:37

@Och_Meow おつかれー即出来るわけじゃないしね。好きな仕事らしいから、頑張れー
04-25 00:22

コメント

コメントの投稿

非公開コメント