2ntブログ

記事一覧

04/24のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@10949033m 制限解除おめでとうございます。速度制限=不満蓄積そんな感じですねw
04-24 23:44

@yukki2501 おやすみなさい、良い夢を。
04-24 23:42

@koemikuris おやすみなさい、良い夢を
04-24 23:19

@yukki2501 いえいえ。嫌な事をする奴が悪いわけで、ゆっきさんが悪いわけじゃないですから。これからもエロく楽しくお付き合い頂ければ幸いです♪
04-24 22:27

@Aikomama1971 あー学生さんかぁ・・・学生とかが落ち着いてから行ける方がいいと思います。
04-24 22:03

@Aikomama1971 ゴールデンウィーク後からだったんですね。楽しく学べますように。取得過程の愚痴もよろしくですw
04-24 21:57

@Aikomama1971 教習所はもう行ってるんでしたっけ?選んでる時が一番ワクワクしますよねー
04-24 21:53

@yukki2501 ういっす。目に入れば不愉快になるDMもあるだろうけど・・・ご面倒をおかけしますです。変なDM送らなくてよかったーw
04-24 21:52

@btappp また、どこかで。
04-24 20:12

@yukki2501 その通りですー
04-24 19:38

@Aikomama1971 太ももご馳走様です。
04-24 19:29

RT @Aikomama1971: オマケ😚💖 https://t.co/tQWRonzDy1
04-24 19:28

@yukki2501 麻婆豆腐はうまい。ご飯何杯でもいけるー
04-24 19:27

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんが決めた事ですから。これからも、エロとおのろけを楽しみにしてます。もみもみ!www
04-24 11:51

@Aikomama1971 兵庫さんかな?楽しみですねー
04-24 11:47

コメント

コメントの投稿

非公開コメント