2ntブログ

記事一覧

04/23のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 ついさっきまでしてた行為ってことね?土曜の余韻再びって感じかなぁ?
04-23 22:51

@yume_shirahiru 全部拝聴しました。素敵な性癖。
04-23 21:49

@yukki2501 隣の芝は青く見えると言いますし・・・十分魅力的な肢体してると思うんですけどね。そうじゃなきゃセフレも釣れないと。
04-23 20:32

@yukki2501 まぁ、いい方に捉えておきましょう。
04-23 20:28

@nyaaan0nyaaan0 おっちょこちょいのみきひらさん♪
04-23 20:15

@koemikuris お家に帰り着くまでお仕事。電池が持たなくても、帰れればまた復活できる。気をつけてね。
04-23 20:10

@yukki2501 体の反応が、前回と違ってたとか?実は上司の方がレベルダウンしてたとか?w
04-23 20:06

@yukki2501 いやいや、私ごとき・・・マニアなんか名乗れませんw
04-23 19:12

@yukki2501 スク水姿で縛れば、エロさ倍増。股間のあたりがシミになってるのを見てみたいー
04-23 19:05

@yukki2501 セフレとはいえ、大事にしてるんですね。羨ましい上司♪
04-23 19:03

@yukki2501 噛まれた跡を見てみたい。こんばんは。
04-23 18:38

@nyaaan0nyaaan0 清楚な中にエロ要素。それがたまらなくいいんです。おはようございます。
04-23 09:24

オナニーか
04-23 01:24

@koemikuris 頭なでなでしつつおやすみ、良い夢を。
04-23 00:49

コメント

コメントの投稿

非公開コメント