2ntブログ

記事一覧

04/20のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Aikomama1971 想像ですが、グダグダ言う人には「愛衣子さんはこうすべき」という定義があって、それから逸脱すると文句をいうんでしょうね。それが1人じゃなく何人も・・・1人に合わせたら他が文句をいうと。私個人は着衣と太ももで十分満足ですw
04-20 23:10

@Aikomama1971 グダグダ言う人がいるからやってるのに、やった事に対してさらにグダグダいう人がいるのですね。なんだかモヤモヤ・・・
04-20 22:52

@momosumomonmomo タイミング悪いですね。
04-20 22:51

RT @Aikomama1971: とりあえず、手持ちの自撮りニットワンピの写メ出し切った! また機会あれば着て自撮ります✌💓 https://t.co/vyHv3NSRvE
04-20 19:30

@Och_Meow よくやった。頑張ってる。
04-20 18:42

@nyaaan0nyaaan0 いい感じの靴とジーンズ。染めてるんですか?こんばんは。
04-20 17:28

@yume_shirahiru デートですか?外見より内面からセクシーさをにじみ出せればいいかと。
04-20 16:08

RT @Aikomama1971: nonブラでニット乳寄せ😚💖 https://t.co/yM6u4OQFRr
04-20 12:09

中途半端なうたた寝は、逆に眠れなくなる。首がいてー
04-20 00:21

眠い・・・うたた寝してた。
04-20 00:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント