2ntブログ

記事一覧

04/19のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 最初は「ぎょっ」っとしてましたが、無視するしかない・・と思ってます。誤ってフォローしないようにするぐらいですかね・・・お役に立てず申し訳ないです。
04-19 22:25

@10949033m 「アレルギーは甘え」とか言いそうな上司だこと・・・平成も終わるのにねーご自愛ください。
04-19 22:23

@yukki2501 おやすみなさい、よいエロい夢を。
04-19 22:22

@momosumomonmomo 初めてリプします。確かに出てきますね。WindowsアプリとiOSアプリで複数アカウント登録して切り替えてるからかな?となんとなく思ってました。
04-19 22:20

@koemikuris お疲れ様でした、気をつけてお帰りを。
04-19 22:17

@nyaaan0nyaaan0 そういう時のための「ブラックみきひらさん」w。冗談はさておいて、平気で嫌な事を送る輩の気がしれません。相手が嫌な思いをしないよう、何度も推敲して最後にボタンを押すぐらいして欲しいものです・・・読むのは機械じゃなく人間ですもの。
04-19 19:22

RT @Aikomama1971: 携帯の中にあるニット自撮り出し切るわ〜 同じ衣服ばかり続くからって文句ある人は見なくていいしわざわざコメントせずスルーしてて!喜んでくれる人だけ≫RT🙌❤ https://t.co/62F09sZC9q
04-19 16:48

なんか眠れない。なんだろな。
04-19 02:23

@meguanee お疲れさん。
04-19 01:13

オナニーでもするかな
04-19 00:56

@Och_Meow ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!なんというマシュマロおっぱい。ご馳走様でした。
04-19 00:42

@s_eo64 村?w
04-19 00:13

コメント

コメントの投稿

非公開コメント