2ntブログ

記事一覧

04/21のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 1枚目の口元、なんかいいなと思ったー
04-21 23:40

@Och_Meow まさか、業務用に別携帯を持つのもね・・・影響がなければそれでいいかと。
04-21 23:37

@Och_Meow ビジネスで使うなら、ちゃんとした名前をつけたいものですwまぁ、それだけフレンドリーな会社ってことで。
04-21 22:37

@Och_Meow がんばれーエロ活も応援する~
04-21 22:01

@s_eo64 体が栄養を欲してるんじゃないかな?仕事始まったから余計に腹減るとか。
04-21 21:56

@s_eo64 それは食べ足りないってことじゃね?追加でなんか食ってもいいのでは?
04-21 21:53

@Och_Meow おつかれー明日もお仕事?
04-21 21:21

@yukki2501 咥えられてる人が羨ましい。指咥えて視姦しておきますw
04-21 20:31

@yukki2501 しっかり咥えてる。これとさっきのが、今回発掘された一部なのね?
04-21 20:18

@yukki2501 結構髪がながかったのね。スタンプだらけでなんとも言えませんがw
04-21 20:16

@yukki2501 以前も散らばってたのを纏めておいた、と。その事を忘れてたってことですねw
04-21 19:26

@yukki2501 出てきたらその都度消去?それともどこかに移動してまとめるの?
04-21 19:22

@yukki2501 まだまだ出てきそうですね。階層深くのフォルダーとか。そこらへんのメモリカードやUSBメモリの中にもあるかも?
04-21 19:00

@meguanee お疲れ様。明日はお休み?
04-21 18:11

セクハラ+パワハラ+隠蔽とは、さすがマスコミ。官僚1人の首と引き換えに、こんなめちゃくちゃしておいて、「自分たちは正義だ」と言える心情が分からない。 https://t.co/5uVC5w48vr
04-21 16:09

@rezu_jo お腹痛いのが続いてるんですか?はやく良くなりますように。
04-21 15:36

@Aikomama1971 無知は罪ですね。
04-21 15:33

RT @Aikomama1971: SEXギリギリ出来そうだな…手感じに思える人は≫RT💋#自撮り #着衣巨乳 #人妻 https://t.co/vRaMvXh5Er
04-21 14:22

@rezu_jo おはようございます。お大事に・・・
04-21 10:58

@Aikomama1971 「暴れ乳」 なんかクスッとしましたよw
04-21 09:43

@10949033m 遅くまでお疲れ様。気をつけて帰ってね。
04-21 02:49

コメント

コメントの投稿

非公開コメント