2ntブログ

記事一覧

04/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 おやすみー引き続き良い夢を
04-18 23:25

RT @Aikomama1971: ニットワンピース写メの残り投稿しときます(*^^*) https://t.co/ySOhpIYb2k
04-18 22:51

@10949033m さらば、旧アカウント。へんなフォロワーも一緒にさようなら、ですね。
04-18 22:41

@yume_shirahiru そういう苦い経験があるから、同じ繰り返しになるのが怖いのもあるんでしょうね。裏垢だからって、「エロのみ」というルールもないのに。
04-18 22:38

@10949033m 髪の毛が・・・お疲れ様です。
04-18 20:00

@Och_Meow 「食わなきゃいけない」という義務感に駆られるわけですねw
04-18 19:53

@Och_Meow ビアードパパかー期間限定に弱いw
04-18 19:44

@Aikomama1971 お疲れ様です。お気をつけてお帰りください。無理せずに、気が向いたら撮ってみてくださいねー
04-18 18:38

@yukki2501 まぁ、おっしゃる通りなんですけどねw
04-18 18:14

@yukki2501 DM送っておけばよかったーwって、送る内容が無いのに送ってもね・・・無駄に見る時間を使わせてしまいそう。
04-18 17:59

@Aikomama1971 可能性が微粒子レベルで存在してると信じてる人は後者でしょうね。私は、昔からからホイホイと逢えた事が無いですが、なにか?w
04-18 17:53

@nyaaan0nyaaan0 射精する瞬間は、男ととして無防備な状況の1つかと思います。そんな時にみきひらさんにつけ入られたら、たまらないですよ。
04-18 17:46

@koemikuris 絵を描いてと頼まれるのは凄いなーいい絵に仕上がりますように。
04-18 16:49

RT @Aikomama1971: こないだのニット自撮りの続き🤗 携帯やなくてパソコンで撮影だから画質いい〜 https://t.co/k7mC2Y8PIB
04-18 00:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント