2ntブログ

記事一覧

04/17のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Aikomama1971 次回の逢瀬までお預け?
04-17 23:33

@s_eo64 おやすみなさいませ。
04-17 23:32

@yukki2501 尻!ぺちぺちされたんだろうな。おやすみなさい。
04-17 22:43

@yukki2501 「揚げ納豆」でぐぐったら、「居酒屋メニューの定番、北海道名物の揚げ納豆。厚揚げの油揚げに納豆を挟んで焼いた物です。」がヒットしたけど、これのこと?https://t.co/GtqWkyUtUS
04-17 22:26

@Aikomama1971 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
04-17 20:35

@yukki2501 次回も期待。
04-17 20:25

@yukki2501 モロばれですがな
04-17 19:55

@yukki2501 だからスタンプが付いてたのか。穴があくほど見てたい・・・いや、穴はあいてるな。
04-17 19:36

@yukki2501 ふともも、ふとももパンティ綺麗な柄だねー
04-17 19:12

@meguanee プランニング?プレゼン?凄いな、お疲れ様。
04-17 18:59

@nyaaan0nyaaan0 「お風呂、入ったよ」でいいんですかね?(笑)
04-17 18:36

@yukki2501 信じるものは救われる。そーいう事にしておきますw
04-17 18:35

@nyaaan0nyaaan0 袖振り合うも多生の縁といいますし。
04-17 18:23

@yukki2501 バナナ、美味しいですよね。気をつけてお帰りください。
04-17 18:11

@yukki2501 春ですから、心機一転の気持ちを込めてですかね?
04-17 18:09

@nyaaan0nyaaan0 SNSでやり取りする人達も「友達」でいいのでは?「よっ、元気?」とか気軽に言えるのが友達じゃないかと。「親友」と最後まで呼べる人というのはなかなかいないとは聞きますが。
04-17 18:08

ねむひおはようございます。
04-17 07:26

@s_eo64 おつかれさんです。
04-17 01:42

@10949033m 時が解決してくれるのを待つしか。これもまた人生なり。素数を数えつつ寝るのか・・・素敵♪
04-17 01:05

@10949033m それでもいいと思うが・・・自分自身は、それじゃダメって思うのね。そのための語学留学ってことか。
04-17 00:34

@10949033m 絵を見るのと音楽を聞きにじゃ、目的にならないのかw色々と計画を練るのもまた楽しいかと。
04-17 00:17

@10949033m 美術と音楽・・・英語圏じゃないがドイツとかフランスとかかなぁ?語学留学じゃなくても、観光で行ってもいいんじゃない?
04-17 00:12

@10949033m 使いみちがしばらくないなら貯めててもいいかもね。語学留学か・・英語圏かな?
04-17 00:07

コメント

コメントの投稿

非公開コメント