2ntブログ

記事一覧

04/16のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow おっぱい
04-16 23:39

@yukki2501 おやすみなさーい。良い夢を。
04-16 23:38

@aiko_no108 怪我の後遺症じゃなくてよかったー
04-16 23:29

RT @Aikomama1971: 自画自賛しない。他人をバカにしない、見下さない、批判しない、ちゅうししない、暴力振るわない、相手の気持ち立場を理解して考えれる、グイグイ来すぎない、自分本位になりすぎない、、そんな人かな。 #peing #質問箱 https://t.co
04-16 23:22

@Aikomama1971 お疲れ様でした。お気をつけてお帰りを。
04-16 20:25

@nyaaan0nyaaan0 次回、2人きりで出かける時に使ってみてください♪
04-16 20:14

@nyaaan0nyaaan0 今はどうなんです?♪
04-16 20:06

@nyaaan0nyaaan0 旦那様に「デート」と言わずなんと言ってたんですかね?♪こんばんは。
04-16 19:30

さて、寝る
04-16 02:17

@Aikomama1971 どのような判断をされても、愛衣子さんの判断を尊重します。おやすみなさい、良い夢を。
04-16 01:56

そういやオナニーするの忘れてたwいまからするかな・・・
04-16 01:31

@nyaaan0nyaaan0 舌を絡めた濃厚なキスですね。何度でも絡め直しながら
04-16 01:13

オナニーでもして寝るかなおちんちんをしごくのは、いいものです
04-16 00:38

@s_eo64 おやすみなさい、今週も頑張れ
04-16 00:26

@yukki2501 お休み、良い夢を
04-16 00:10

コメント

コメントの投稿

非公開コメント