2ntブログ

記事一覧

04/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@koemikuris Bluetoothで制御できるんだ。操作してみたい♪https://t.co/8CIvpGuwOr
04-15 23:15

@meguanee 何度でも欲しい気分かと
04-15 23:10

@Aikomama1971 私は好きなように・・・ただ、プライベートに影響しないようにして頂ければ、と思います。
04-15 23:07

@Aikomama1971 鍵付きの人宛じゃなければ見えてますよー
04-15 22:56

@Aikomama1971 ありがとうございます。
04-15 22:48

@Aikomama1971 「おっぱい、おっぱい」と書いて咥えてみてほしい。
04-15 22:38

@Aikomama1971 言いたい事は分かる。事前に嫌な気分にならないようにしておくというのは。ただ、やけになって無茶だけはしないでね。
04-15 22:21

@yukki2501 ご馳走様でした。
04-15 22:05

@Aikomama1971 愛衣子さんは愛衣子さんでいいんですよ。他人は他人。やけにならないでくださいね。
04-15 21:56

@Aikomama1971 手軽じゃなくなるけどblogとか?ツイッター、インスタ並の手軽さとなると・・・どこだろ、ラインのタイムラインとか?https://t.co/JWHtIAJOWgどこへ行っても批判厨は湧いて出るんだろうけど・・・
04-15 21:52

@Aikomama1971 インスタもツイートも、いつも楽しみにしてました。不条理な批判をされると心も折れますよね・・・
04-15 21:46

@aiko_no108 あらん、あんよ痛い痛いなのね。マッサージしてあげたい♪怪我の後遺症で痛いわけじゃないですよね?
04-15 21:20

@yukki2501 お疲れ気味だから、誤字も多発かと。まぁ、気にしない気にしない。
04-15 20:42

@yukki2501 なんとなく読み取ったから無問題♪
04-15 20:34

@yukki2501 肌が白いから、赤い所が強調されてる感じ。
04-15 20:31

@aiko_no108 お疲れ様でしたー
04-15 18:50

@yukki2501 はーい、寝ないと仕事にも差し支えるしね。昼夜逆転しないように。
04-15 18:09

@Och_Meow 2日間おつかれーとにかくおやすみー
04-15 17:57

@nyaaan0nyaaan0 ブラックみきひら「私が作った料理は有無を言わさず残さず食うこと、いいね」 こういうことですね、分かりますw
04-15 17:34

@Aikomama1971 いつでも再開をお待ちしております。
04-15 17:23

@yukki2501 うーん。リラックスしてお布団に入ってスマホ見ずに目をつぶってるとか。
04-15 16:47

@yukki2501 おそようございます。それだけ体が睡眠を欲してたということで。
04-15 16:27

@nyaaan0nyaaan0 好き嫌いも考えなきゃいけないですよね。ちゅーの苦情は旦那様にw
04-15 14:37

@marica_1029 日焼けにはご注意を。Please be careful sunburn.
04-15 14:00

@Aikomama1971 ご自身の心の赴くままに。
04-15 12:29

眠い、もう少し惰眠をむさぼりたい。
04-15 10:28

@nyaaan0nyaaan0 なんだか可愛いみきひらちゃん わ おはようございます。
04-15 10:24

しこることしか出来ないんだけどな・・・右手を左手にするとか
04-15 03:22

変態チックなオナニー
04-15 03:13

コメント

コメントの投稿

非公開コメント