2ntブログ

記事一覧

04/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 擬態とは・・・羊の皮を被った狼みたいな感じなんですかね?
04-14 23:26

RT @aiko_no108: 今日はちょこっとアルバイト❤先方のご要望によりOLに擬態しました。似合いますか?(笑)#chubby #OL #裏垢女子 #らぶりつください https://t.co/ooKWNMpLVd
04-14 23:26

@nyaaan0nyaaan0 普段全てに返信してる事が凄いですよ。無理せずに気が向いた時の返信で大丈夫だと思いますよー
04-14 23:11

@meguanee 好きなタイミングと気分でいいかと。それでへそ曲げる人なら、そういう人ということで。
04-14 20:42

RT @Aikomama1971: 以前出したことのある写メだけど、たまにはいいよね(*^^*) https://t.co/7Fzw6Glri4
04-14 20:15

@Och_Meow 雨でも行かなきゃならない・・・それがお仕事。
04-14 19:52

@nyaaan0nyaaan0 想像してた感じに近いかもー
04-14 19:51

@yukki2501 太もも!太もも!そういや、前回の注意ツイートで「おちんちん画はいらん」が入ってませんでしたよ?w
04-14 18:39

@Och_Meow 初日お疲れ様でした。
04-14 18:38

RT @avshimiken: 僕は亀頭に3万5千円のクリームを塗っている。顔は無印の800円の乳液。
04-14 18:36

@yukki2501 はーい、わかりましたー
04-14 15:46

やっぱり眠い・・・この気だるさはなんだろ。睡眠が足りないわけじゃないと思うけど。睡眠の質かな?
04-14 12:47

@yukki2501 やりたい事がいっぱいなのはいい事です。
04-14 12:47

RT @Aikomama1971: 旦那が、お子連れてどこいったか判明・・・ 橿原ア@ル(知らない人はごめんなさい)だった。要はショッピングモールですな・・・ て黙っていくことかね? 一応LINE着たわ。一人でチャーハン今から作って食うさ~ でも今から寝起きシャワー浴びる♬ ち…
04-14 12:44

RT @Aikomama1971: https://t.co/TAH9pl353D
04-14 11:23

RT @Aikomama1971: 鏡に写してみた😛💕 https://t.co/ee1NTiCbXV
04-14 10:53

RT @Aikomama1971: しょうがないから自撮りしてみた https://t.co/7zrVqtRw4D
04-14 10:48

RT @Aikomama1971: さらに追加(笑) https://t.co/cp3zEbpzo5
04-14 10:48

RT @Aikomama1971: さらに追加(笑) 良ければ≫RTもね😚💖 https://t.co/ZXqRC5pT1g
04-14 10:47

なんだか眠い・・・眠すぎる。
04-14 09:26

@Och_Meow ご武運を
04-14 09:10

@10949033m 登録させてもらおうと思ったのに、なぜか出てこない。QR DMで送ってもいいですか?
04-14 00:58

@yukki2501 パイパンを維持し続けるのも努力が必要。生で拝見出来ないのが残念。
04-14 00:51

@yukki2501 語呂はいいと思うが・・・童貞リベンジ戦?w
04-14 00:43

コメント

コメントの投稿

非公開コメント