2ntブログ

記事一覧

04/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyaaan0nyaaan0 そういう奥ゆかしいところがまた魅力的。みきひらさん自身は「もっと本能に従ってSEXを楽しみたいのー」と言いそうですが。
04-03 23:45

@yukki2501 恥ずかしいけど、感じる自分が見られてるという状況が、余計に淫らにさせちゃう。つい、おちんちん大きくしつつ、妄想しちゃった~
04-03 23:33

@yukki2501 視姦されてる所を妄想しつつ、逝っちゃったんですね。ガクイキするまでじっくりと視姦されると。
04-03 23:27

@yukki2501 引っかかると感じちゃうのかーひっかかりがないおちんちんは失格か・・・いっぱいクチュクチュしてね。
04-03 23:16

@yukki2501 つい、自分のと比べてしまいそう・・・カリがしっかりしてるなー
04-03 23:02

@koemikuris おやすみなさい、良い夢を
04-03 22:52

@nyaaan0nyaaan0 どうしようもなく、キスがしてもらいたいです。
04-03 22:03

@Och_Meow 器用だなー
04-03 22:01

@Aikomama1971 え?そんなフォロワーさんもいるの? 望んでもないのにDMで送りつけるとは・・・迷惑極まりないですな。
04-03 21:15

@yukki2501 あと「基本あんまり許可しない」だと期待を持たせてしまってるとか?「私が気に入ったらフォローする」みたいな表現がいいかも?
04-03 20:45

@yukki2501 ろくにプロフなんか見てないかと。
04-03 20:25

@koemikuris 頑張れー何も出来ないけど。
04-03 17:57

@haruha05410 耳元で「いくいくいくぅ」言われるとたまらない。もう嫌ぁと言われると止めちゃうかなぁ・・・ご馳走様でした。
04-03 17:23

@Och_Meow お夕寝。
04-03 17:08

@Aikomama1971 時には激しく、時には優しく。 どちらかばっかりはないですねー
04-03 12:09

RT @Aikomama1971: nonブラで、赤インナーシャツ❤ https://t.co/91f5xPD5qE
04-03 09:55

RT @Aikomama1971: 持論🤗 男に求めたいのは心と気持ちの余裕。気持ちテンパリ男は…😅 サイズは標準😗👌 私膣小さいから痛くなるし、口疲れる! 早漏大好き!でも淡白は❌ 何度でも勃起して欲しい💋 前戯おざなり、終了直で🚬、背を向ける、🏨出たがる男も大嫌い……
04-03 09:52

RT @Aikomama1971: 抱きたいって思える?珍味好きな人は≫RT❤ https://t.co/21GXdS1xhc
04-03 07:18

@haruha05410 お誕生日おめでとうございます。当年も良い年になりますように。
04-03 07:17

RT @Aikomama1971: おはようございます( ̄^ ̄)ゞ 今日もなんとか乗り切っていきましょ! デートも、まだ先だし…全然Hしてないので早くデート日来ればいいのにねえ… 今回は和歌山さんに会うので、多分、和歌山方面に私が出向くかも??💏写メは関係ないけど赤(ラメ入…
04-03 07:05

@Jun_0_Jun 卑猥な事がいつまでも出来るようになりたい
04-03 02:11

@Och_Meow ブラしてるからじゃないかな?垂れ乳もいいものだ。
04-03 01:52

@Och_Meow 削ぎ落としって・・・なんか怖いw
04-03 01:41

@Och_Meow それなりに大きいんじゃないかと。ゆさゆさ揺れるし。
04-03 01:40

@Och_Meow わかってるー!
04-03 01:34

@Och_Meow ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
04-03 01:30

オナニーでもして寝ないとな・・・
04-03 01:26

@Och_Meow 気をつけてねーおかえりなさい。
04-03 01:25

精神的に疲弊かも。
04-03 01:16

@s_eo64 一旦帰ってまた出かけたの?ゆっくりおやすみー
04-03 00:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント