2ntブログ

記事一覧

04/02のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow それならよかったー
04-02 23:48

@s_eo64 お疲れ様でーす。疲れたでしょ?
04-02 23:19

@haruha05410 んじゃ「私より」を付けておきますw
04-02 22:11

@haruha05410 「若い」のは合ってるからよしとしましょうー
04-02 21:39

RT @aiko_no108: 髪切ってグラデーション入れました…と言っても、蛍光灯の光だとわからないですね(^.^;#boobs #chubby #おっぱい #ボディピアス #裏垢女子 #らぶりつください https://t.co/j8R1CSxuA7
04-02 20:48

@amamiya_rei 以前が以前だけに・・・即信用というのも難しいのではと。それ以外はなにかといい方向で進んでる感じですねー喜ば良い限り。
04-02 20:36

@nyaaan0nyaaan0 てぃっ、早速拝聴。鏡を見ながらとは、どこを見ながらオナニーしたのでしょうか?鏡になりたいwご馳走様でした。
04-02 20:28

@meguanee 顔の筋トレ??小顔を目指すってことかなぁ?
04-02 20:16

@yukki2501 「明日から頑張る」いい言葉ですw
04-02 19:38

RT @OshimaKaoru: 営業やってたとき社員研修で言われて本質突いてるなと思ったのは「人がどれだけ得をするとわかってもやらない場合、その理由は『めんどくさい』からです」って言われたことかな。社会保障制度とか役所の手続きとかその代表だよね。ただ面倒なだけなのにその面倒が…
04-02 18:31

@Och_Meow 借金取りに限りなく近い存在かと。面倒だけど、ちゃんと手続きしておきましょうねー
04-02 17:16

このマークっぽく見えた>RThttps://t.co/Qufk8cTL05
04-02 13:20

RT @otakunews6398: 10人中9人が見えない画像です見えた人RT。 https://t.co/zwP6OGP2Ty
04-02 13:20

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんは、何に対しても真面目に捉えて取り組む感じ。これからも仲良くしてくださいー
04-02 13:17

ともかく生存
04-02 10:33

RT @Aikomama1971: おはようござる😚💖今日から新学期〜心機一転で、いつもと変わらない日を乗り切りましょ🙌NONブラなグレー系インナーシャツ自撮りで乗り切れそうな人は≫RTを! 🤔❤ https://t.co/YaZJJ8Rwm3
04-02 10:01

@koemikuris 突然何か起こったら、心配しますよ。おやすみなさい、良い夢を。
04-02 00:43

オナニーで精液放出
04-02 00:28

@meguanee 暖かいもの飲んでみるとか・・・気をつけてね。
04-02 00:00

コメント

コメントの投稿

非公開コメント