2ntブログ

記事一覧

04/04のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
04-04 23:03

@s_eo64 鏡は痛くないからいいよねー♪やっぱり自分でも見てみないと。どんな姿になるのかを。
04-04 22:58

@s_eo64 その姿を鏡で映して見せてみたい♪後、い・た・く・し・な・い、のが重要と。
04-04 22:46

@s_eo64 体の前で手錠をするのがいいのか、後ろで手錠をするのがいいのか・・・どちらにしても悶える場面だ。
04-04 22:34

@s_eo64 その手錠で拘束されたいのか・・・それとも拘束してみたいのか・・・どちらかなのか気になるw
04-04 22:21

@yukki2501 あー 素肌なんか出してたら大変なことになるか・・・エロ以外の一面が見れてよかったです♪
04-04 20:59

@yukki2501 オーソドックスに腰かな?あと、顔にも迷彩入れる!?早く開催できるような気温になるといいですね。
04-04 20:38

@yukki2501 ハンドガン収納には、レッグフォルダーですかね?やっぱり太ももが重要!wサバゲーははるか昔に1度だけ経験させて貰った事があるだけですが・・・
04-04 20:23

@yukki2501 メインとサブですね。スナイプするにはアンブッシュで身を隠すと。狙った獲物は逃さない、ですね。カッコイー
04-04 19:54

@yukki2501 サバゲー趣味だったんですか。野郎に混ざって野原を走り回ってるんですね。
04-04 19:34

@nyaaan0nyaaan0 え?「写生会」を使う年代の頃は純真無垢でした。いまは「射ry」www
04-04 19:13

@s_eo64 お、おぅ・・・生野菜もできれば摂取ね。
04-04 18:49

@s_eo64 おにぎりの山!おにぎりは大好きだけど・・・栄養バランスには気をつけてね。
04-04 18:25

@yukki2501 体調には十分ご留意ください。
04-04 17:48

@meguanee おつかれサンマ。
04-04 17:48

@koemikuris 「好き」の質という事ですね?男友達に対する「好き」と、片思いの人に対する「好き」と、相思相愛での「好き」はそれぞれ違うと。
04-04 17:47

@yukki2501 お替り来た
04-04 17:17

RT @yoppymodel: ごめんなさい!!!正しくは「茨城」です!!!!!!!!!!!!!僕はほら!!大阪だから!!!茨木とね!!!!!!混同したかもね!!!!
04-04 12:43

@Och_Meow お疲れ様。
04-04 10:47

@haruha05410 批判的な事を書かれると引くよね・・・「どこの馬の骨とも知らない男が何を言うの?」みたいな。次回も晴葉さんの声が聞けますように。
04-04 10:42

@yume_shirahiru 射精せず、いつまでも続くような責めをする。ユメさんのおまんこに勝ってみたいです。
04-04 10:38

@nyaaan0nyaaan0 満足させられなかったら、電撃を与えるみきひらさん・・・怖いwおはようございます。
04-04 10:37

まずいな、身体がだるい
04-04 10:07

いけね、寝なきゃ。
04-04 00:59

コメント

コメントの投稿

非公開コメント