2ntブログ

記事一覧

04/01のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 しばらく考えなくてもいいかと。おやすみなさい、良い夢を。
04-01 23:45

@Aikomama1971 今のお二人は体も心もバランスよく、という感じなんですね。
04-01 22:36

@Aikomama1971 何かの記念日というのは重要ですね。またデートの報告楽しみに待ってます。
04-01 22:02

@s_eo64 マットガンパウダーブラックメタリックっていうらしい。標準税抜価格¥700,000かー新社会人だし、給料を貯金しましょうー
04-01 21:52

@s_eo64 あ、欲しいのは現行の奴か・・・MC51型って奴ね? https://t.co/j7uIvOlOVp
04-01 21:46

@s_eo64 お金貯めるしかないね。それか程度のいい中古車狙い?
04-01 21:41

首が痛い・・・
04-01 21:00

@koemikuris 気にせず声を出せる所となると、やっぱりラブホだよね。家に完全防音のSEX部屋を作るわけにもいかないしw
04-01 21:00

@koemikuris どこを火傷したのかわかりませんが、大丈夫ですか?
04-01 20:05

@koemikuris 最初から素直になるのが一番楽ですよ。「寂しいんだからー」って連絡すればよろし。
04-01 19:57

@yukki2501 むっちり太ももは大好物で、このあいだ1本いただきましたので。残り1本頂きますwhttps://t.co/Vg6Hfn1npI
04-01 19:55

@yukki2501 黒パンツ履いててマーク入りなのか・・・足はこれくらいの太さでも問題ない。気をつけていってらっしゃい。
04-01 19:31

@amamiya_rei 慌てて決めたバイト先が合わなかったというハメにならないようにね、というアドバイスかと。自身が待遇等十分納得したバイト先なら、今来週で決めても大丈夫だと思う。
04-01 17:45

@Aikomama1971 あー、引用先の動画だけ見て勘違いする輩向けにですね。妄想はいっぱい教えてくださいねーデート結果もw
04-01 17:17

@Aikomama1971 もちろん、愛衣子さんの妄想は誰にも邪魔できないですし。出来ないような事をいっぱい妄想しちゃってください。
04-01 17:08

@nyaaan0nyaaan0 向かって左側で頬をくっつけて、囁やけばいいんですね。シュミレーションしておきます。
04-01 16:57

@yukki2501 思い出してよかったねー
04-01 16:30

RT @avshimiken: AVのタイトルに隠されし謎。最近はタイトルの審査も厳しくなりました。今まで「女子高生」はダメでも「女子"校"生」はOKでしたが、それさえもダメに。JKという表現も審査が通らなくなりました。じゃあ、どうやってこれらを表現するようになった…
04-01 16:19

@yukki2501 おじさんストライクとは・・・嬉しいお言葉。
04-01 15:21

@yukki2501 痴漢! お触りのみで、挿入厳禁ってこどですね。触られるにしても、ゆっきさんの好みじゃないとダメじゃないですかー
04-01 14:23

@yukki2501 なんだか切ないね。セフレじゃなく、体の相性のいいパートナーが見つかりますように。
04-01 13:50

@meguanee を何きいて? に脳内変換したwいっぱい逝けば寝れるか。
04-01 13:19

@Aikomama1971 眼力が凄い
04-01 11:24

RT @Aikomama1971: ボーダー柄の普通のシャツです。インナーシャツではないです🤗 写メ自体は古くて2年?くらい前ですね…✌💓 ≫RTも良ければお願いします🙌#自撮り #写メ https://t.co/hGGleKRSCl
04-01 11:06

そういや、架空詐欺サイトやワンクリック詐欺とか、お目にかかったことないな・・・本能的に避けてるのかな??
04-01 10:36

@nyaaan0nyaaan0 ♪全部う~そさ そんなも~んさ、夏の恋は まぼろし~(from 爆風スランプ リゾ・ラバ)みきひらさんは、そんな怪しいサイト閲覧する子じゃありませんっ(キリッ)wおはようございます。
04-01 10:34

@meguanee 納豆と生卵は別々派です。オクラもはいってるのかな?主食のご飯がないのは炭水化物の摂取を控えるのかなぁ?この構成ならご飯2杯はいける。
04-01 09:38

@meguanee 「いいね!」ボタン(ハートマーク)を押すこと。以前は「お気に入り」ボタン(星マーク)で、英語表記が「favorite」だからふぁぼになったかと。
04-01 09:23

嘘ねぇ・・・おっぱい増量。 #エープリルフール
04-01 08:53

@meguanee よく身に着けた、えらい。おはようございます。
04-01 08:50

RT @evekyoto: 閉店作業をしようと外に出たらマネキンが丸裸で、これ、盗まれました。プラスティックの紐でボディに結び付けていたのも切られてました。吐きそう https://t.co/FLGAIFc2LL
04-01 08:35

RT @evekyoto: 1940年代から生き残ってきた物を何やと思てるねん。盗んだアナタがそれ着てもまっっったくブス!フォロワーのみなさんよかったら沢山RTしてください🙏🏻🙇🏻‍♂️
04-01 08:35

おはよう4月1日
04-01 07:19

@Och_Meow こんな奴ですがw、また行きます。
04-01 03:23

@Aikomama1971 素晴らしい挑戦。無事取得できますように。どっかの空の下から祈ってます。
04-01 02:49

@Och_Meow 動くおーちゃんを初めてみましたwまたタイミングが会えばお邪魔します。嫌わないでねw
04-01 02:48

@koemikuris お大事に・・・
04-01 02:27

コメント

コメントの投稿

非公開コメント