2ntブログ

記事一覧

03/31のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@meguanee 今宵は何飲んでた?
03-31 23:26

@Aikomama1971 折角の計画、無事に実行できますように。
03-31 23:26

@yukki2501 尻は1つだけなので・・・ご馳走様でしたw
03-31 21:45

@nyaaan0nyaaan0 常に(棒)というわけじゃないだろうし。何回に1回でも文句は言わないw
03-31 21:44

@Och_Meow 天ぷらくいてー舞茸以外は芋とナスかな?ちなみに天つゆも自家製?
03-31 21:22

@yukki2501 チャイナ系のWebサイトは広告が多いように感じます。その上漢字だらけで意味が分からないからストレス増大w
03-31 21:07

@Och_Meow ちゃんと来るものが来てるのはありがたいことかと。お大事に。
03-31 21:05

@Och_Meow 否定的な意見ばかりに目をやるから、「面白い」と思うコンテンツ自身も減ってるのかも。TVが面白くなくなれば、「TV持ってるだけでNHK料金払わないといけないし、ネットもあるからTVいらね」という流れにもなってるんじゃないかな?
03-31 21:04

@Och_Meow ちょっとでも過激なことやエロネタを混ぜると文句を言う人達はいっぱいいます。PTAとかw古くは全員集合やひょうきん族の時代からやり玉にあげてましたねー
03-31 20:52

RT @Aikomama1971: 千鳥格子デザインのインナーシャツ980円😚💖 https://t.co/JrwK8ejdCQ
03-31 20:48

@yukki2501 最初にゆっきさん自身の羞恥心を掻き立てられそう・・・それが最後にはいやらしさにつながる感じ。パートナーのみが知ってて、周囲の他人には知られちゃダメみたいな。
03-31 20:48

@yukki2501 言葉で表せないとすると、実践で表すしかないかと。色んなランジェリーを身につける、色んな体位、色んな場所、色んな仕草、色んなおもちゃを併用、SM行為等々・・・性癖は数多いですしね。
03-31 19:52

@yukki2501 今以上に、どういやらしくなりたいのか気になりますね。
03-31 19:20

@nyaaan0nyaaan0 毎回これを聞いてる旦那様に嫉妬してもいいですか?w性生活頑張れーと声なきエールを。
03-31 19:19

@Aikomama1971 主婦友さんの行動を詳しく報告できたら、逆に凄いかとw男のほうが醒めてたというか、飲み友達風に思っていたのでしょうか。主婦友さんの諦めない根性が凄い。ご報告ありがとうございますー
03-31 18:51

@meguanee 送る前にはよくよく送信先を確認しましょう。業務でやったらとんでもない話になりかねない。で、公開できないような淫らな画じゃなければ、「すみません」で終わりじゃないかな?
03-31 18:19

@Och_Meow そうなのかー太ももはむっちり密閉してるほうがいい気がしてる。
03-31 17:23

はっ、人に偉そうな事を言ってる場合じゃない。3月最終日だった・・・あっという間に3ヶ月を無駄に消費した・・・
03-31 14:31

@Och_Meow 3月最後ですし、いいんじゃないですか?いっぱいダラダラしましょう。
03-31 14:28

@Och_Meow お嬢ちゃん?w
03-31 13:46

@Och_Meow おそようございます、お嬢様。
03-31 13:41

@nyaaan0nyaaan0 鼻と鼻を合わせて幸せ、な~む~(違)w
03-31 13:30

RT @yoppymodel: 【悲報】普段からチンポチンポ言ってる僕、アメリカのビザおりない可能性が浮上米政府「ほぼすべてのビザ申請者」に5年分のSNS履歴開示要求へ。Eメールも対象 - Engadget 日本版 https://t.co/JtcnsO7pHs
03-31 10:36

眠れないな
03-31 02:28

@haruha05410 あのやりとりだと・・・「!?」で掛け直したくなるわ。とはいえ、その前の言葉は取り消せないしな・・・男友達がどう出るのか聞いてみたい気もする。
03-31 02:05

@haruha05410 そか。次こそはいい恋になるように。
03-31 01:51

@yukki2501 おやすみなさい、よいエロい夢を
03-31 01:16

@yukki2501 ここ最近の投稿画より、もう少し長かったのね。いいと思いますー
03-31 01:11

@yukki2501 お役に立てれば幸いです。
03-31 01:00

@yukki2501 後は定番のxvideosとxhamsterをたまに覗く程度ですねー
03-31 00:59

@yukki2501 広告は閉じてしまえば、その後しばらく出てこないので・・・「危険なサイト」とか警告がでるよりはましかと。
03-31 00:53

@yukki2501 確かに、最初の1回だけは別窓で出てきますが、それ以降は閉じるまで出てこなかったかと。
03-31 00:39

@yukki2501 私はPornhubって動画サイトを中心に見てますねー
03-31 00:30

@nyaaan0nyaaan0 お疲れ様です。頭を使いすぎて疲れ切ってるのでは?と。
03-31 00:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント