2ntブログ

記事一覧

03/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 お疲れ様でしたー休出頑張れー
03-30 23:50

RT @aiko_no108: ロシア料理店でサシ飲み女子会からのお風呂♨ 明日は休日出勤ガンバりますー。゚(゚´Д`゚)゚。#boobs #chubby #おっぱい #ボディピアス #裏垢女子 #らぶりつください https://t.co/CXhTwp0Ki4
03-30 23:50

@koemikuris よくやった、偉い
03-30 21:10

@rezu_jo 自発的に広告できる媒体と考えると、いい事だと思います。ただ、そこで書く書き方や写メの載せ方、あるいは動画配信における魅せ方とか・・・興味を持って貰うための勉強が必要になってるのかなと思います。
03-30 20:25

@meguanee お疲れ様、気をつけてお帰りください。
03-30 19:14

@nyaaan0nyaaan0 「事実は小説より奇なり」といいますが・・・付き合いを辞めて正解だと思います。今のみきひらさんだったとしても、襖挟んで友人カップルがSEXしてたら・・・引きますよね。
03-30 19:13

@Och_Meow 次で書かなくなる。と、願ってる。スリッパもシューズも買ったから採用されるさ(謎の自信w)
03-30 19:01

@nyaaan0nyaaan0 友達も友達だね。そもそも女友達が来るのに、男を引っ張り込んでる時点でおかしい。こんばんは。
03-30 18:41

@nyaaan0nyaaan0 相手を悦ばす暇がないぐらい、みきひらさんが前戯を受ける。これですね。
03-30 12:31

@Aikomama1971 明日は主婦友さんから報告を聞くのかな?聞きながら妄想して、次の逢瀬を期待するみたいな。愛衣子さんの最初もドキドキしてた?
03-30 10:52

@nyaaan0nyaaan0 手コキやフェラがあるじゃないですか。前戯されまくれば、そんな事やる暇ないかも? おはようございます。
03-30 10:48

RT @Aikomama1971: 写メ自体は古くて3年?くらい前かも?タンクトップは500円くらいな気がします… https://t.co/sHg7O0mXMH
03-30 10:44

RT @Aikomama1971: おはようござる🤗 ボーダー柄ワンピース写メ残ってたので⤴UP!dしときます🙌 https://t.co/KlLuqGkasr
03-30 10:43

コメント

コメントの投稿

非公開コメント