2ntブログ

記事一覧

03/29のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@s_eo64 立派な社会人色々大変だけど、いい仕事ができますように。
03-29 23:36

@s_eo64 とりあえず目標達成で力が抜けた?
03-29 23:28

@koemikuris 夢見つつ、綺麗にしておきますw
03-29 22:03

@yukki2501 一本だけで我慢しておきますw
03-29 21:34

@yukki2501 ふとももご馳走様です。
03-29 21:30

@s_eo64 アザで済んでると。事故だけは本当に気をつけてね。
03-29 19:24

@s_eo64 遅くなりましたが、おめでとう。
03-29 19:23

@nyaaan0nyaaan0 すみません、略語に弱いお年頃なのでw添い寝フレンズでしたか・・・思いもつかなかったです。みきひらさんと添い寝で終われる人が何人いるのか試してみたいですねー
03-29 19:19

心が折れてる
03-29 17:59

@nyaaan0nyaaan0 みきひら先生、「ソフレ」ってなんです?「ソックスフレンド」?w自分の体で、自分の唇が触れられる範囲ということだと・・・どこだろ?思いつかないです。
03-29 17:15

@Och_Meow ♪うれし恥ずかしあっさがえーり・・・
03-29 16:40

RT @Aikomama1971: 普通な感じ…第2弾的な(笑)🤗❤ https://t.co/TmYtMWN98s
03-29 09:41

RT @Aikomama1971: 今日は鼻がヤバス…😵 写メは、まあ色気なしの普段なイメージかな? ≫RTは貰えないだろうから、適当で🙌 https://t.co/xp5R9hhRtk
03-29 09:40

@koemikuris おやすみなさいませ、良い夢を。
03-29 00:29

コメント

コメントの投稿

非公開コメント