2ntブログ

記事一覧

03/28のツイートまとめ

Jun_0_Jun

全員に好かれるのは無理。どこかで線引きをしなきゃならない。
03-28 23:51

@haruha05410 性欲丸出しみたいな。ちらちらと、見えそうで見えない感じとかムズムズするw
03-28 22:55

@haruha05410 愚痴も表にだせないから、裏垢で言う事ですなw晴葉さんが思うままに♪
03-28 22:41

@haruha05410 チラリズム好物♪
03-28 22:39

@haruha05410 愚痴を書いて発散できるなら、それでいいんですよー
03-28 22:38

@yukki2501 そうなんですか?隠してる部分も許容範囲だと想像してますが・・・綺麗な肢体を視姦させてもらいありがとうございます♪
03-28 21:43

@yukki2501 拝見した限り、いい感じで痩せる必要を感じないんですけど・・・。抱ける人が羨ましい限り。
03-28 21:31

@koemikuris 無事に帰るまでがお仕事です。気をつけてのお帰りを。
03-28 20:29

@s_eo64 苦手な所がはっきりしてるから、そこがクリアできれば大丈夫、ってことじゃない?緊張するだろうけど、いい報告を目に出来ることを祈ってるー
03-28 19:20

@s_eo64 コケたからこそ、コケない感覚を見極めたともいえるね。ちゃんと成長してるからいいんじゃないかな?
03-28 19:10

@s_eo64 いよいよかー無事に通りますように。
03-28 18:56

@koemikuris みきひらさんにおねだりしてみては?wお仕事頑張れ。
03-28 18:11

@nyaaan0nyaaan0 「セックスがしたい」という欲望だけ承りました。旦那様に念を送っておきます。
03-28 16:53

ヨッピー (@yoppymodel)さんがコラボしたがりそうw https://t.co/9lQBwxtG5e
03-28 16:21

@Och_Meow 露出は、ハラハラするのがまた楽しくなる。脳内は卑猥さ全開かも♪
03-28 16:18

RT @Aikomama1971: インナーシャツでNONブラ乳寄せ💋 挟まれたいなあ…って思えた人は≫RT😋❤ https://t.co/lxBRiJGaQH
03-28 10:11


03-28 06:47

@s_eo64 免許は無事進んでるかな?おやすみ、良い夢を。
03-28 00:54

コメント

コメントの投稿

非公開コメント