2ntブログ

記事一覧

03/25のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyaaan0nyaaan0 旦那様にはいつも仏様になってると思ってます。フォロワーさんにもマメなリプ返されてるし。ま、時には真っ黒くなるのはご愛嬌ってことで♪
03-25 23:46

@nyaaan0nyaaan0 仏のみきひらさんも三度まで。真っ黒みきひらさんになっちゃいますね。
03-25 23:10

@Aikomama1971 何か画質の設定でもあるのかな?低画質の設定になっているとか・・・機種が分からないからなんともいえないけど。
03-25 20:27

@Aikomama1971 太ももの所のざらつきが顕著ですね。スマホ撮影は、手軽だけどちょっと荒い。
03-25 20:25

@Aikomama1971 ですね、どっちを選んでもなんらかしらの結果は出てくる。ゲームと違ってやり直しは出来ない。
03-25 20:07

@Aikomama1971 言葉を額面通り受け取る事ばっかりしてたから・・・別な選択をしてたら、自分は今のここにはいなかったと思う。ほろ苦い思い出。
03-25 19:54

@Aikomama1971 理解したら分かれたという過去の苦い思い出あるのに、やっぱり選んでしまうダメなやつです。
03-25 19:45

@haruha05410 食べた分動くというのならいいと思うー 頑張れ。
03-25 19:44

@haruha05410 そうか、言葉だけと受け取っておくーw
03-25 19:36

@haruha05410 痩せる必要がないような面影だけど・・・無茶なダイエットは体によくないよ。
03-25 19:32

@nyaaan0nyaaan0 いくらでもどうぞ、みきひらちゃん。
03-25 19:00

そういえば今週で3月も終わりだ。 もう3ヶ月完走って早すぎる。
03-25 17:34

RT @Aikomama1971: モノクロにしてみたら、なんかいい感じにごまか…いや、見えない?🤗💕(笑)見えた人は≫RT💋 https://t.co/993hvxi8Hl
03-25 12:12

@Och_Meow おはようございます。
03-25 10:16

@aiko_no108 辛そう・・・嫉妬心はたまりませんね。
03-25 09:18

@Aikomama1971 おはようございます。 太ももが艶めかしいです。
03-25 08:42

RT @Aikomama1971: おはようございます🙌グレー系のインナーシャツ➕ミニ ブラは付けてます✌ よければ≫RTもね https://t.co/jTYr7uJjCQ
03-25 08:41

RT @Aikomama1971: 寝ながら撮ったらなんだかわかりにくい… https://t.co/MdqfSS1SIs
03-25 08:40

なんだかんだで起きてる。規則正しい生活しないといけないのに
03-25 05:04

@haruha05410 寝る子は育つ。しっかり寝てね♪
03-25 04:32

いまだ自分を確立できない。なんだろうな。
03-25 03:15

@Och_Meow 面接疲れもあるかと。
03-25 00:08

RT @Aikomama1971: 赤ニットでNONブラ♡パイスラッシュ自撮りしてみた🙌💕 https://t.co/cONVjiX3Ko
03-25 00:07

コメント

コメントの投稿

非公開コメント