2ntブログ

記事一覧

03/26のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow ディズニーは歳関係ないかと。似合ってるからいいんじゃね?
03-26 23:46

@haruha05410 遅くまでお疲れさん。帰宅するまでがお仕事。さっさと終わらして帰りましょう。
03-26 23:08

@haruha05410 三つ子の魂百まで、ともいいますし。気の強い弟さんに育つのかも?w まぁ、日常の一コマということで、お疲れ様でした。
03-26 19:44

@Och_Meow リクエストしてたものが入ってなかった・・・残念w
03-26 18:46

@haruha05410 !?
03-26 18:34

@nyaaan0nyaaan0 もみもみ!w
03-26 18:05

@Och_Meow 玉ねぎとししとう、よろしくですw
03-26 18:03

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんは眼鏡っ娘だったのか。口内炎ができたから、キスやフェラをすると痛いのかなぁ・・・早く治りますように。
03-26 15:21

@meguanee おやつにも一つ一つ気を使わなきゃならないのは大変だなぁ・・・大丈夫?
03-26 14:40

@Och_Meow 焦るなと言われても、焦るのは分かる。次、行ってみよう。
03-26 14:39

もう昼。雨模様
03-26 12:39

RT @avshimiken: 毎年この季節になると「僕は花よりマンコ」とつぶやいていたのに今年はお花も見たいなぁ…と思う年になりました。🤤 https://t.co/YfJHfNhFpp
03-26 12:23

コメント

コメントの投稿

非公開コメント