2ntブログ

記事一覧

03/24のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyaaan0nyaaan0 なるほどーみきひらさんは芯が強いと。いわゆる頑固者?wそれもまた悩みなんですね。
03-24 23:56

RT @Aikomama1971: やばい😱ホットパンツがバレてしまった?Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙❤ https://t.co/KUbFAXeOG3
03-24 23:42

@haruha05410 腫れるのはまた大変なこと。 早く腫れが引きますように。それと、自分で「ブス」なんて言わないでね。
03-24 23:37

@Aikomama1971 むっちりふとももーホットパンツより太ももに目がいってしまいましたw
03-24 23:35

RT @Aikomama1971: 気分転換に??今撮り一枚載せてみます(*^^*) ニットワンピース♥️ https://t.co/uuj9Q0hobi
03-24 23:14

@Och_Meow 乙ですー
03-24 23:12

@Och_Meow おつかれー感触はいかがでした?
03-24 20:59

@Aikomama1971 今はその機会じゃないということかもしれませんね。またやる気が出てきたら挑戦を考えてもいいかと。
03-24 20:32

@koemikuris なんだろな。いつでも手を繋いでお出かけかな?年を取っても。老夫婦がお洒落して手を繋いで歩いてるのは羨ましく思います。あと、裸エプロンして後ろから襲うとかw
03-24 18:31

@nyaaan0nyaaan0 最後に「やっぱりみきひらさんのおっぱいがいいねぇー」と言えたら100点満点の100点ですか?
03-24 17:33

@nyaaan0nyaaan0 そうでしたか。私の早とちりでした(汗)しかし、そんな機能を持ってたとは知りませんでした。
03-24 17:24

@nyaaan0nyaaan0 質問者は、ネット越しに匂いを嗅げる人でしょうか。 ノーベル物理学賞物ですよw
03-24 17:00

@nyaaan0nyaaan0 すみません、やっぱりその方向になっちゃいます。。。気分を害してごめんなさい。
03-24 13:07

@meguanee
03-24 11:50

@nyaaan0nyaaan0 そんな機能があったのか・・・カリが大きくないと掻き出せないから小さいと駄目だな・・・勉強になりました。おはようございます。良い週末をー
03-24 11:05

@nyaaan0nyaaan0 「こうあるべき」を持ってないのもまた苦しくなると思います。さらに悪いのは他人のせいにする。なさすぎても、ありすぎてもいけない、適切に持つというのが難しい。
03-24 11:03

RT @Aikomama1971: 同じくベージュのワンピース自撮りです😚💖 NONブラのGカップです💋 揉みほぐしてみたい人は≫RTで😋 https://t.co/iIqFOwJdpF
03-24 10:56

RT @Aikomama1971: お子様ごめんなさい😛💕 去年写メですが、お子の体操服(コスプレ品ちゃいます)上下が小さくなったので捨てる前に、ちょっと自撮りに使わせて頂いた時の自撮りです 2枚しか残ってなくて残念ですが…♪ あ、体操服はとっくに捨てましたので❤ 良けれ…
03-24 10:54

@meguanee 本当に飲みが足りなかったのか?帰って飲み直し?
03-24 02:12

@meguanee 酔っぱらいの「酔ってない」ほど信用できないので、素直にお帰りください。お気をつけて。
03-24 01:58

@Och_Meow 明日の面接に影響するから、はやいことオナニーしてから寝る!w
03-24 01:33

ときにはおなにーでもするかな。
03-24 00:40

@yume_shirahiru 積もる中でも1番の要因は、約束事を反故にしようとしたことでしょうか・・・ユメさんが思い描くようになりますように。
03-24 00:11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント