2ntブログ

記事一覧

03/23のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@haruha05410 「休みが代償でよかったな」と言ってやりましょうwww社会は未だに理不尽な事はいっぱい。なかなか変われないのも事実ですからね・・・
03-23 23:34

@haruha05410 それを言うのはちと早すぎるかとw 自分が見えてる範囲なんて、まだまだ狭いと思いますよ。慌てて変なのを掴むより、じっくりと探すのが吉かと。
03-23 23:32

@haruha05410 このご時世に上司か・・・時代は変わってるのがわからないのかね・・・自分の首が危なくなるのに。
03-23 23:29

@haruha05410 接待の話の次はこれですか・・・もーお腹いっぱいですよねー 本当にお疲れ様。
03-23 23:26

@haruha05410 なんか大変だったみたいで・・・接待とはいえアルハラは駄目駄目だよねぇ・・・お疲れ様。
03-23 23:10

@yume_shirahiru 色々なものが積もり積もった結果ではないかと・・・
03-23 23:03

@koemikuris こちらこそ、お邪魔させて頂きありがとうございました!
03-23 22:09

@nyaaan0nyaaan0 「こうあるべき」というものは個々の人で違う訳で。他人の「こうあるべき」が必ずしも自分に当てはまる事はないし、当てはめる必要もないと。素晴らしい人だなー
03-23 20:47

@koemikuris やった事はないとおもいますが・・・気をつけておきますー
03-23 19:33

@Och_Meow そのためにも、飯は食え!
03-23 19:17

@Och_Meow 栄養が足りてない。ちゃんと食べてくださいね。
03-23 18:59

@nyaaan0nyaaan0 てぃっ連日のみきひらさんボイス、嫌うなんてとんでもない。耳がエロ幸せになります。
03-23 18:46

@Och_Meow がんばれー
03-23 16:33

@Och_Meow 歯の治療ダメージがそこまで行ったのかも?体調にも左右されると聞いてますから、早く来ますように。
03-23 16:08

RT @Aikomama1971: 普通の赤いシャツ…としか説明ができませんが…😅❤ 500円くらいかな? また良ければ≫RTもしてね〜 https://t.co/HBvyufvPgK
03-23 12:18

RT @shikatatare: このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています。 https://t.co/RXl6txnQa7
03-23 10:27

こういうのに憧れる。https://t.co/yAuIt1cfwl
03-23 10:26

「自分の常識は他人の非常識」に通じる話かも。しかし自分の知る範囲で「劣等生」と烙印を押すこの人にも言えるかと。難しいな・・・人は他人を下げる評価を下す人が多いのか。自分も気をつけよう・・・ https://t.co/3b7amFwUqy
03-23 10:12

頭がぼーっとする、首が痛い。寝不足なのか、風邪なのか判断つかないな。
03-23 09:45

RT @Aikomama1971: エロさ無し自撮りが続いてごめんなさい🙏😋 たまにはね…🙌(笑)#自撮り #写メ https://t.co/jjDEpMEdyo
03-23 09:40

@koemikuris お休みなさい、良い夢を。
03-23 02:18

@nyaaan0nyaaan0 声を我慢しなくていい環境で聞いてみたいものです。そしたら、違った声をあげるかも?
03-23 00:48

コメント

コメントの投稿

非公開コメント